2ntブログ

2981:ザ・FOCUS 7

シングル・マン

シングル・マン

           かなり以前から気になっていたこちらの男性。見つける度にこつこつ画像を集めてきたが、本日ようやく公開である。
          厳選した9枚なのでどの表情も素敵だが、3枚目の弾ける笑顔はこれまでに紹介した笑顔画像の中でもベスト1かもしれない。

      2981-1.jpg    2981-2.jpg    2981-3.jpg
 

   2981-4.jpg    2981-5.jpg    2981-6.jpg


2981-7.jpg    2981-8.jpg    2981-9.jpg


Comments 16

There are no comments yet.
ニャン吉

こんばんは

船上での画像が1番好きみたいです。
それに頭髪が少なめが元来好きみたい!!
どんなポーズだろうと元が格好良いのだから
イケてるに決まってますね。




bokki

今日のこの男性は、豪快な笑顔や男らしい見事な体つきからも、細かいことなんかに拘らないカラッとした大らかな雰囲気が感じられますが、その一方で、とても優しい心の持ち主なのだろうな~とも感じています。
一緒にいるだけで、頼りになれるというか安心できるというか、人を包み込むような抱擁感のある魅力も感じます。
こんな素敵な、いい感じの親父さんなら、自分の方から積極的に近づいて行って、遠慮なく楽しい話を忌憚なく交わして親しくなりたいな~なんて思ってしまいます。
一枚目の黒い褌姿には思わずハッとさせられ、心が動いてしまいました(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は仕事・・疲れました。
月曜日から人間ドックです。
そして今回の画像ですが、新たな男性登場ですね。
彼の笑顔と大胸筋が好きですね。大胸筋に顔を埋めたいです。シリーズ化できるといいですね。

kk

マッチョダンディの抱き心地の良さは、砂浜よりは温泉、それより良いのが下帯のとき。肌感覚の違いと言うか、何とも曖昧ですが、漢のフェロモンが出まくる時です。昨日のダンディのハムストリングスといい、今日のマッチョといい、男は脚だなと。重そうな逞しい脚に顔を挟んでムニムニしたい!!と思わせたマッチョダンディでした。

マークレオ
源五郎ワールド

いるんですねぇ、田亀先生のキャラクターを地にされたような方が、、、。素敵です。彼のキャラクターの中には常に恥ずかしがりやだったり、臆病だったり。でも根は物凄く優しい奴ばっかりで。そんな奴らがあんなこと、こんなこと。今でもそんな境遇に会わないか淡い妄想を抱く中年です。

シングルマンさんの精鋭なゲイダーによるとこの方、触れてますか?(笑)

弾ける笑顔。
まさに破顔。

もっこもこの大胸筋丘陵にB地区。
周りにたゆたうもっふもふの胸毛。

かなーりタイトな珍しいビキニを御召しに
なっていらっしゃいますが
いかんせん見切れ…
これでは双玉もこりも堪能できぬ、

神事真白褌も前垂れが邪魔で
いい画像だけれどもいくない(笑)

黒の褌姿に慰めを魅い出すしか。

散々文句をいいつつも
雄風貌の貌に魅いられます。
こういう貌に生まれたかった?

ニャロメ
白褌

お久ぶりです。
以前昭和のグラビアで投稿(NO,2661-3)させていただきました。赤褌の方の写真なかなか見つからないです。。。涙。

話は戻りますが、このお祭り好きな男性自分も気になります。全国のお祭りに参加してるのでしょか??
白褌の写真は、愛知県稲沢市の国府宮神社の国府宮神社 一之鳥居前の写真ですね。地元区域の写真でしたので親近感が湧いてきます。

これからも楽しみにしています。
あ~昭和のグラビヤ赤褌写真見つからないかな~笑

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2981

ニャン吉さん
危ない、危ない、
実は2枚目、最後まで別画像とどちらにするか迷った画像なんです。
それだけ他にも紹介したい画像があったということなんですが、
こちらを選んでおいてよかった (^^) 。
今回の9枚の中では一番若い時の画像のように見えますね。

bokkiさん
今はもう、若い頃のように親しいゲイ仲間たちと
食事に行ったり旅行したりなんて機会はまったくありませんが、
そんな仲間の中にこんな方がひとりでもいたら、
食事会でも飲み会でも旅行でも、より楽しく華やかなものになりそうですね。
それ思わせるくらい、bokkiさんの仰るとおり大らかさ、優しさ、包容感を感じさせます。
もう悔しいくらい完璧ですね (^^; 。

みのるさん
お仕事お疲れさまでした。
明日の人間ドックは延期していた脳神経外科分ですよね?
腰の痛みは骨の異常ではないことは先の検査で判明したので
明日の検査で原因が判明するといいのですが … 。
さて、今回の男性ですが、シリーズ化は無理でも第2弾がお届けできるよう、
また新たな画像に出会えることを私も願っています。

KKさん
「男は脚だな」、全く同感です!
逞しい上半身より、逞しい下半身に断然惹かれます。
でも「逞しい脚に顔を挟んで」なんて、
KKさんは責め専門かと思っていましたが、
責められたいという気持ちも多少はあるのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
いるんですよね~、作り物から抜け出してきたような理想的な男性が。
もちろん私のゲイダーに触れまくりです (^^; 。
でも、正直言うと、私のゲイダーが鋭かったのも若い頃の話で
「街中ですれ違った瞬間ピンときて、数メートル歩いた後
立ち止まって振り返ると相手の男性も振り返っていた」なんてハプニングも
今では望むべくもありません (-_-;) 。

樹さん
かなーりタイトな珍しいビキニは見切れ … 、
神事真白褌は前垂れが邪魔 … 、
いい画像なのにいくない(樹さん、もしかして北海道ご出身?)歯痒さ、
私も同じ思いです。
これは「そう簡単に見せてなるものか」という彼のちょっと意地悪な戦略なんでしょうか。
なんてひねくれつつ、私もこんな貌に生まれたかった (^^; 。

ニャロメさん
お久しぶりね、お元気でしたか?
白褌画像は国府宮のはだか祭に参加した時の画像だろうとは思っていましたが、
地元にお住まいのニャロメさんが仰るのであれば間違いないですね。
すっきりしてよかったです (^^) 。
ところであの赤褌画像、よほど気に入られていたんですね。
期待どおりの画像かどうか分かりませんが、
同じ男性と思われる画像を見つけましたので紹介しますね。
https://pbs.twimg.com/media/EKmpSVDUYAAhmEJ?format=jpg&name=4096x4096
https://pbs.twimg.com/media/EKmpSVEUYAA_-vg?format=jpg&name=4096x4096

たーくん

いきなり1枚目から、この男性の頭部に釘付けになってしまいました(理由はシングル・マンさんならスグお分かりのことと存じます)。この分だと、後頭部もイイ感じに地肌をのぞかしているのかなと勝手に期待してしまいました。
大胸筋の発達具合も理想的で、彼の胸の谷間に顔をうずめたくなりました。ガテン系の装束がやけに似合っていますが、本職は何なんでしょう?十中八九こちら側とお見受けしました。

ニャロメ
赤褌ありがとうございます。

赤褌画像追加ありがとうございます。一人で写ってる方は違いますね。お気に入りの写真の方は、二人で写っている左側の方ですね。
シングルマンさんこれはどこから抜粋されたんですか。

話は変わりますが、白褌国府宮??ってなんとなくでもわかるのすごいですね。

A.K
いい人そうですね

見るからに優しい感じ。みんなに好かれていそうな。
そしてがっしりした体が包容力あって、守ってくれそう。
厚い胸板がたまらないです。
でも、ゲイバーやゲイショップにもいそうな感じがしますね。
近くにいそうで、いない。
傍に置いてほしいな、こんな人に。
いつも傍に置いてもらって、かわいがっていてもらいたいです。頭を撫でてもらったり、ハグしてもらったり。
そんな関係が理想です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2981-2

たーくんさん
はい、頭部に釘付けになった理由、よ~く分かりますよ (^^; 。
それにお仲間さんがもうひとり、
ニャン吉さんもきっと分かってくれていると思います。
恰幅がいいのでガテン系の作業着もよく似合ってますよね。
この画像は迷うことなく絶対に紹介しようと思った一枚です。

ニャロメさん
赤褌のネタ元ですが、これは見つけた時、右クリックでその画像のみを別タブで開き、
それをお気に入り(ブックマーク)に登録しておいたので、申し訳ないですが、よく分からないんです。
ただ、tumblrのブログであったことは多分間違いないと思います。
白褌画像が国府宮のはだか祭のものだと分かった理由は、
はだか祭りの画像でよく見かける楼門の前で写ったものが別画像であったからですよ。
すごくもなんともないです (^^; 。

A.K さん
優しそうで、包容力がありそう … 。
やっぱりみんな同じような印象を受けるんですね。
近くにいそうでいない、というのもよく分かります。
親しみやすそうなので身近に感じますが、
顔も体もこれだけいい人は、実際にはそうはいませんよね。
もし彼がゲイバーのマスターだったら
きっとお店は大繁盛ではないでしょうか (^^) 。

海雄

投稿から時間が空いてしまいましたが…胸板が厚くて良い男!こんなガタイに優しい笑顔に胸を撃ち抜かれます(^^)

黒猫と白褌どちらもお似合いですね。国府宮でこんな笑顔でいられたらと羨ましくて…ワタシは神男さんが無事上がるまで表情ガッチガチの様でなので(^_^;)


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2981-3

海雄さん
コメントはいつ頂いても有難いですが、
今回は国府宮の画像が含まれていることもあり、
縁のある海雄さんからはきっとコメントを頂けるのではないかと
実は秘かにお待ちしておりました。
ようやく頂けて嬉しいです (^^) 。
ガッチガチとのことですが、
何度経験されても馴れ合いになることなく、
緊張感を持って臨むその姿勢こそ素晴らしいと思います。
それだけ海雄さんが神事の意味と責任を
重くしっかりと受け止めていらっしゃるからこそだと思います。

kk

0:40~ 2:30~ ころからご出演記念に貼っておきます。^^
天下祭(てんかさい)
愛知県豊田市の松平東照宮・松平郷まつり広場で2月に行われる。
九代徳川家康公の天下統一により天下泰平は成就。その家康公誕生の際に使われた産湯の井戸の水で清めた水玉(木製の玉)におのれの願いを込めて触れることで、祈願成就ができる祭りとして再興。下帯一つの裸の厄男たちが「水玉」と呼ばれる木製の玉に触れて厄を落とそうと裸男が激しく奪い合う玉競りや、練り歩きが行われる勇壮な祭り。
https://www.youtube.com/watch?v=8xcW_XGwHcg

シングル・マン
シングル・マン
Re:2981-4

kkさん
祭の解説に加え、動画まで。
おかげで充実した【ザ・FOCUS】になりました。
ありがとうございます。