2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
お見事!

シングルマンさん、このタイトルはお見事です。まず言わずもがな、この子はまだ若いし、陰茎のボクの好みの上反り。はちきれんばかり、とはこの事です。

さてさて、我が国の誇るブルー・インパルスですが、何気にわかったようなつもりでいたので「インパルス」の意味ちょっと調べてみました。

名 (impulse)
1 衝撃電流や衝撃電圧をいう俗称。
2 物理学で、力をそれが作用した時間について積分した値。力積。
3 生理学で、神経線維(軸索)を伝わる電気的興奮。神経衝撃。
4 突然ある行動に駆り立てる力。衝動。刺激。

航空自衛隊の方々のネーミングの素晴らしさも絶賛に値いますが、シングルマンさんがこのモデルさんに当てたのも、3、4の解釈からするとなんかみったりですね。若いから起ってるだけでピクピクしちゃうんだろうなぁ(涎)🤤

bokki

なるほど、ブルー・インパルスが空の高みに向かってグーーーーンと急上昇するかの様に力強く勃ち上がっているのがスゴイですね!
こんなギンギンの漲りを見ていたら、そして、何でこんなに濡れているの~と想像したら、自分もやっぱり反応してしまいます。
そう、力強い漲りは、自分にとって、元気のバロメーター?か?な?(笑)

kk

一日に数回自宅上空を行く旅客機があります。目いっぱいの望遠で撮影するのですが、安いカメラなので機影がなんとなくわかる程度が限界。快晴の日にはどうしてもきちんと取りたい衝動があります。無理な話ですが、あわよくば操縦室のパイロットも写したいって思うのです。いやはや・・・

10年くらい前だと思います。バンクーバーの空港で出発待ちをしていた時、向かい側の搭乗口にいるクルーに目が留まりました。パイロットだと思います。にこやかに歓談していて、ディズニー映画に出てくるアジア系の王子様みたいに整った顔立ちでスラリとした佇まいがとてもかっこいいのです。
ずかずかと寄って行って、Hello,How are You? なんて声掛けしてハグしかけたら・・・拒否される?いや、彼ならフレンドリーにハグし返してくれるかも。出発まで時間あるなら、お茶しない?きっと言ってくれるだろうな、OK. お茶の後はどうしよう・・・

思い出と妄想は大切にしたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3178

マークレオさん
以前、タイトルを考えるのが一番時間がかかるとお話しましたが、
逆に、ごく稀にですが、パッと閃くこともあって、
(その閃いたタイトルが紹介画像に相応しいかどうかは別問題ですが)
今回はその閃きパターン。
いろいろと考えてつけたタイトルではないので
「お見事」なんて言われると恐縮するばかりですが、
ご指摘どおり、3や4の意味を画像に重ねたのは確かです。
わずかな刺激にも即座に敏感に反応していた若い頃の昂り。
無理なことは分かっていますが、もう一度味わってみたいですね (^^; 。

bokkiさん
そう、私も気になっていました。2枚目の下着はなんで濡れてるんだろうって。
先走りにしては多過ぎるし、おもらしなんてこともないだろうし (^^; 、
濡らすことで透け効果を期待できるタイプの下着でもないし… 。
本当に何なんでしょうね。
力強い漲りは確かに元気な証拠。bokkiさんというハンドルネームも
「いつまでも元気でいられるように」という願いを込めてのものでしょうか (^^) 。

kkさん
「思い出と妄想は大切にしたい」、名言ですね ~ 。
どちらもちょっと落ち込んだり気分が淀んだ時、刺激や元気を与えてくれる大事なものですよね。
私の妄想はもっと庶民的で (^^; 、
例えば宅配やデリバリーでやってきた男性がタイプだった時、
さり気なく「仕事終わったら遊びに来ませんか?」と声をかけると
相手も「いいんですか!?、はい、是非」と応えてくれることです (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3178 【今日のお礼】

※更新や返信が遅くなってしまったお詫びも兼ねて、久しぶりに動画の紹介です。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1447347456488865792/pu/vid/1280x720/4IozmgdBEWVgRES9.mp4?tag=12

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
久しぶりの土日休みです。
昨日は寒かったですね。真冬並みであそこも寒さで縮んでしまいました。(笑)
そして今回の画像ですが、自分も朝勃ちはしますが
こんないきり立った勃起はしないかな・・。
でもHの時は違います。(笑)
そして今回の画像で気になるのは2枚目ですね。
これは我慢汁?まさかの精液?まさかのお漏らし・・。無難にただ水で濡らしただけ・・。
いろいろ想像できますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3178-2

みのるさん
bokkiさんもそうですが、みのるさんも
画像更新の当日コメントできなかった時、
必ず後追いでコメントを寄せて下さるんですよね。
本当にありがとうございます。
でも、みのるさんの中でそれが義務のようになってしまい、
時にコメントを書くのが苦痛になりはしないかとちょっと心配です。
どうぞ無理はしないようにしてくださいね。
さて、朝勃ちとエッチの時とではやはり勃起具合が違うんですね (^^; 。
画像の若者の下着が濡れている理由、みのるさんならどれであってほしいですか?

海雄

ブルー・インパルス…素敵なネーミングでございますなぁ。

パンツのモッコリが空を舞う飛行隊を勢いを表しているかの様です。
シングル・マンさんの仰る通り若さの象徴かもしれませんね!最近ご無沙汰でしたが今朝目覚めた時久し振りの状況が…(^_^;)

トイレに行きたかっただけかもしれませんが、見るにつけ男の生命力を感じて嬉しくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3178-3

海雄さん
あれれ、海雄さんは確か私なんかよりずっと若いはず。
〉最近ご無沙汰でしたが今朝目覚めた時久し振りの状況が …
なんて、ちょっと早過ぎませんか?
もしかしたら疲れやストレスが溜まっているのでしょうか。
まだまだ毎朝男の生命力を感じてほしいし、
何かのきっかけで、きっとまたそうなると思います (^^) 。