2ntブログ

3180:自主トレする消防士

シングル・マン

シングル・マン

オフの日もストイックに自主トレで体を鍛える消防士。社会的貢献度の高さとも相まって、ゲイの方々が好きな職業の上位に挙げられるのも “むべなるかな” のかっこ良さである。昨日に続き1枚プラスの特別編で。

★お詫び:昨日紹介の画像は以前紹介済でした。大変申し訳ありません!(bokkiさんは気づかれていたかも)
しかし、初めて見る方もいらっしゃるかと思いますし、コメントも頂いていますので、削除や差替えはせず、このまま残すことにします。また今さらですが、このたびテンプレートを変更したことで、以前のテンプレートで作成した過去記事は、以前と同じレイアウトでは表示されず、特にキャプションは文字の並びが変則的になってしまい読みづらいかと思いますが、過去画像をすべて修正することもできませんので、ご迷惑をおかけしますがどうぞご了承願います。

3180-1.jpg

3180-2.jpg

3180-3.jpg

3180-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は良い天気。なので、ブラリ散歩を兼ねて記述前投票へ行ってきました。
しかしめちゃめちゃ混んでいましたね。やはり皆さん蜜を避けようとしているのでしょうか。
しかし蜜でしたが・・。(笑)
そして今回の画像ですが、仕事柄、救急車で患者さんを運ぶ消防の方と会うことがありますが、
イケメンが多いんですよね。
これは偶然でしょうか・・。今回の画像の人もそうですがイケメン過ぎます。
ガタイも白ブリもたまらないです。こんな消防士の人が彼になれたら最高です。
多分無理なので妄想ですかね・・。

kk

沖縄の消防士たちはあまりに有名ですが、普通の消防士の仕事ぶりを紹介してくれる写真サイトを見つけました。尻とハムストリングのぴったりした後姿にmrmrしてしまいそう。^^ これじゃ火消しではなくて火を付けられそうです。股間を誇張するベルトも刺激的で、ましてや精悍でガタイがいいお兄さんなら目が点になって気絶してしまいます。彼がソレをするときには私も縄仕事は得意なので是非お礼のサポートをしてあげたいです。
https://www.pinterest.jp/1cupozekimini/%E6%B6%88%E9%98%B2%E5%A3%AB/
こちらの外国の消防士のおっちゃんのCockは救助の際のロープ替わりでしょうか。
https://www.xvideos.com/video58456247/q_

豆柴
着てるのに…

エロいですよね。
見られてる,って錯覚してしまう!
ユニフェチです,ハイ!
スーツフェチの延長で。
もちろん,消防士っていうジャンルはかなりのハイレベル!
近くの消防でも時々,外で活動してますが,この姿を見る機会はないですもん。

1枚目でもうやられました!
上半身裸って,何も問題はなく,メディアに載るのに,ドキドキします。
それって,私,不謹慎?
風呂屋よりこの画像,なのは想定外の場面での裸だから。

もちろん,白いビキニにもドキドキ!
パンツは白!って思ってます。
白い少しだけ小さめのビキニはこんなカラダにはピッタリ!
この何でもないパンツがエロ!
白パンフェチも入ってました!
似合うかどうかはさておき,私,ホワイトジーンズをよく穿きます。
もちろん,白いTバック?白いケツ割れ?白い六尺?
どれもあいますね。
この消防士のケツ割れ見たい!

ちなみに,消防士にはGはいるのでしょうか?
いるとしたら何割くらい?
妙なことを疑問に思ってしまった。

勝手に,このお兄さん,Gだったらいいなあ,いや,Gだ!って決めつけてしまいました。

bokki

危険な炎と煙に果敢に立ち向かい、人の命を救う消防士って、本当にカッコイイですね。
火災だけにとどまらず、豪雨災害などでの土砂や瓦礫の撤去でも尽力するその姿には頭が下がります。
その為には日々、強靭な肉体と精神の鍛練を積み重ねている、まさに、男の中の男ですよね。
そんなハードな仕事がオフのときには、この画像の様に太陽の下に体を晒して伸び伸びと過ごしてもらいたいです。

ところで、「昨日紹介した画像」というのは3179『若かりし頃』の画像のことですよね。
それが以前紹介した画像と全く同じ画像だったということなのですか?
bokkiは気づいていただろうがということですが、スミマセン、よく思い出せません(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3180

みのるさん
密を避けようとして密になる、なんとも皮肉ですが、
みなさん考えることは同じということでしょうか。
かく言う私も期日前投票を考えているのですが、やっぱり混んでるのかなぁ。
さて、職場で消防士さんと会う機会があるなんて、ちょっと羨ましいです。
人命を救う職業であることと鍛えられた肉体という2つの要素が相まって
消防士さんてみんさんかっこよく見えますよね。
もちろんイメージだけでなく、本当のイケメンさんもいることでしょうが (^^; 。

kkさん
オレンジ色に溢れた美味しい画像ページの紹介、ありがとうございます。
みなさん、カッコいいですね!
(もちろん撮影者もカッコいいと思ったらこそ撮影したのでしょうから当然と言えば当然ですが)
尻フェチの私としては後姿の画像もたまりません。
などと思いながら次のアドレスをクリックすると …
画像の勇姿・雄姿と動画のエロさの落差にちょっと戸惑いましたが (^^;、
動画の消防士さん(本物?)、さすが放水ホースも日本のものより太目。
放水量や放水の勢いもきっとすごいんでしょうね。

豆柴さん
豆柴さんのコメントはいつ読ませて頂いても楽しいですね (^^) 。
毎回「パンツは白!」って力説されてますが、甚く同感!
私もパンツは白が一番だと思います。
豆柴さんはジーンズも白を穿くんですね。ちょっと珍しいし、結構注目を浴びるのではないですか?
ホワイトジーンズの下は、その時の気分で白のTバック、ケツ割れ、六尺を穿き分けているということでしょうか。
ところで、消防士にGはいるのかという疑問。
私のかつてのテニス仲間や飲み仲間の中にさえ警官、自衛隊員の方がいたので、
全国的にみればゲイの消防士さんもきっといるでしょうが、割合はどうでしょうね。
ゲイの職業別割合なんていう統計があったら興味深いですね。

bokkiさん
勝手にお名前を挙げて申し訳ありませんでした。
bokkiさんには一番古くから当ブログをご覧頂いているし、
コメントも毎日寄せて頂いているので、
もしかしたらご記憶なのでは … と勝手に思ってしまいました。
ご記憶にない方がまた新鮮な気持ちでご覧頂けるので、私としては有難いですが … (^^; 。
でも本当は気づかれていても「これ以前も掲載してましたよ」といちいち指摘しない、
大人な対応をして下さるのもbokkiさん。
実際のところ今回はどちらなのかは分かりませんが、
これからも当ブログを見守っていて下さいね (^^) 。

海雄
海雄

以前秋葉原駅に行った際、消防隊員らしき服装の方々が走っておりました。
消防署が近くにあり車庫の一角でトレーニングされている隊員さんもお見えになりました。職業柄とはいえ日々の鍛錬には頭が下がります。

(既に書いていたらゴメンナサイ)
日本実業団水泳で東京消防庁の方々と御一緒しておりました。高知大会があった「くろしおアリーナ」は通路等のスペースも広く取られていて控室代わりに持ってこい!広々としたエントランスに現役の隊員らしき選手達がストレッチしたりリラックスしたり。時折半裸も見受けられた鍛えられた肉体からは、それすら芸術ではないかと思われる程の光景でした。

他のチームと同じく競泳水着ブランドのシャツや短パンを着用してましたが、短パンは隊員服でも御馴染みな鮮やかなオレンジ色!カタログには見つけられなかったので特注品かと思われます。選ばれし者だけが着用するのは憧れです(^_^;)。

消防本部の前をクルマで通る際、救急車の出動に出くわす時が…。法令以前に人命に関わる車両を最優先するのは当然なので、後ろの車両に気を使いながらハザードを点灯して路肩に一時停止し出動を待っていたら、誘導灯(ニンジン)を振って交通整理の消防隊員さんに深々とお礼して頂きホッコリしたのを覚えています。

たーくん

今回はシングル・マンさんの大好きな消防士編。J官好きな私も、消防士ももちろん大好きです。3、4枚目からするとコスプレ? と思いつつも、精悍な顔立ち、全く無駄のない引き締まったガタイ、どれをとってもたまりません。1枚目のようなアングルで見つめられたら、即いちころです(昭和な言葉)。
ついでを言えば、私は男性警察官をみても、ぼーっとすることが多々あります。要するに、守られたい願望が強すぎるようです。

マークレオ
不謹慎、故のエロス

命や躰を貼って頑張っている警察官や、消防士、スポーツ選手なんかを性的対象として見るのは不謹慎ですけれど、みなさんが言われるようにエロス度が凄いですよね。ユニフォームフェチの一貫でしょうか。

モデルの彼は実際の消防士さんでしょうか?それともシチュエーション撮影?いずれにしてもすらっと通った鼻筋からはっきりとした彫りの深い人中。優しいキスをしてくれそうだな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3180-2

海雄さん
消防隊員の方々をいろんな場面で身近にみる機会があったようで、羨ましいです。
どれも興味深いエピソードですが、
隊員の方々のオレンジ色の短パン姿は私も見てみたいですね。
逞しい肉体にきっとオレンジ色がよく似合っているのではないでしょうか。
礼儀正しい行動も流石ですね。
ところで誘導灯のことをニンジンって言うんですね。
頭の中で「へぇ」ボタンを3回押しました (^^) 。

たーくんさん
なるほど、消防士や自衛隊員、警察官等に憧れるのは
肉体的逞しさ、制服も含めた見た目のカッコよさに加え、
人によっては守られたいという願望があるからなんですね。
もしかしたら私もそのひとりかもしれません。
ところで「即いちころ」って昭和な言葉なんですか?
いやだなぁ~、若い人の前で使いづらい言葉がまたひとつ増えてしまいました (^^; 。

マークレオさん
そうですね~、つらいところですね~。
確かに彼らを性的な目で見るはちょっと不謹慎かな、と思う後ろめたさもありますが、
男好きの性と言えばいいのか、性的興味を抑えきれないのも事実です。
ただ、彼らの職業に対する敬意と感謝は常にもっていることは分かってほしいですね。
画像の男性は実際の消防士さんではないでしょうが、
本物の消防士と言われても全く違和感のない、凛々しい顔をしてますね。