2ntブログ

3177:漆黒の黒

シングル・マン

シングル・マン

逆光で撮影してしまい人物が黒くなってしまうことはよくあるが、一体どうやったらこんな写真が撮れるのだろう。
一方で、胸毛や腹毛はあるし、陰毛も濃そうだしで、
モデルさんの顔や体がよく分かる普通の画像も見てみたい欲求も抑えきれない (^^; 。

3177-1.jpg



3177-2.jpg



3177-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
絶妙

うぉ、絶妙ですね。実はこの画像デスクトップPCで見たんですけれど、自分のディスプレイが傾いているせいもあって、はじめはまさに漆黒。シングルマンさんが、胸毛がどうとか、腹毛がこうとか言ってるのに、ぜーんぶ真っ黒。で、見る一の高さを変えてみたら、なーんと不思議。胸毛も、腹毛も、顔の表情から瞳まで見えるではあ~りませんか!昨今モザイクを消すAIを開発したとかで縄を取られた者がいたらしいですが、ボクはこのカメラマンの絶妙な撮り方のほうがずーっといやらしいと思います(鼻息)。

kk

サイト引っ越しされたのですね。知らなくて、小康状態にはなったものの依然として消えない政府自民党の人災コロナのクラスターで再び忙しくしているか、シングルマンさんが感染入院して唸っているか、あるいは衆議院議員選挙に立候補しているのかも・・・ととと(汗)・・・思っていました。そのうち再開するだろうと思っていたら、自分が遅れてしまっていたというオチ。また楽しませていただきます。

南方系の顔をした体毛が濃いガチムチさんですね。たわわに実った大胸筋から鳩尾と陰部に向かって密集している体毛は内股にも拡大していていかにも雄臭いガタイだと思います。そんな中、令和入りの小さな布。実は、興奮したらはみ出てしまいそうな、いや、間違いなく突き破ってしまうその生き物がどんなものであるか想像に難くないと思います。
露出調整で背景を映したことで人体が暗く影になったと思います。PCのフォト機能で修正したら毛深い体がクリアに見えました。上半身に巻き付けた布が意外と効果的で鉢巻同様似合っていると思いました。

今の内閣、表は見えるけれど実はこの写真と同じで、表は真っ黒で、背景にいる者が見え見えの傀儡。総裁が作ったマニフェストではなく、恣意的に憲法を解釈して他国と対話を拒み勇ましく国防軍をと雄たけびを上げる幹事長が作ったもの。同性の結婚や夫婦別氏は「家庭を壊す」という説明が説明になっておらず、ならば世界中の家庭は崩壊していることになります。戸籍は法を変えればいいことです。世界に取り残され古き悪しき日本を羨望している人間・政治集団の政策は理解のしようがありません。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
外の月、空気が澄み切っているから綺麗ですね。明日が満月みたいですね。
そして今回の画像は、ちょっと怖いイメージがありますが、よく見ると確かに胸毛や腹毛が見えますね。自分も普通の画像が見てみたいです。そして自分もこうやって撮ってみらったらイイ男に見えるかな・・。(笑)

海雄

人物が黒いのに褌(風の下着かな?)が白く浮き出るなんて…どう撮影したのか気になりますよね!

ワタシの乏しい撮影経験ですが、所謂「はい!チーズ!!」的なフラッシュを炊く撮影ではなく人物の後ろに障子みたいな建具を立て、直接照明が人物に当たらない様に全体を明るくする手法かも。今回は光量強めにして背景が光る様に撮影したのかもしれませんねぇ。
タイトな褌にゴツゴツしたカラダを敢えて隠す様にして見る側を妄想させる…凄い演出!


電気自動車について…あくまでもワタクシの目線ですが、
日本はガソリン或いはディーゼルエンジンで低燃費って諸外国と比べると得意!
EU諸国では最近まで「ディーゼルエンジンがクリーン」と言われて久しかったのですがクリーンディーゼルと言うカテゴリーでEU系のメーカーさんが軒並みマツダさんに負けちゃったんです。そのあと電気に移行になっちゃいました。
中国はもともと低燃費のガソリンエンジンが苦手な様でまだ未開発の分野だった電気に一足飛びした感じ。あちらは国ごと襲いかかってきますのでメーカー単位の日本には驚異です。

確かに声高に叫ぶ国は目立ちますが地球全体ではまだまだ数国という現実。ヨーロッパで期限指定されても、国内は電気だけにするにしても国外に輸出するクルマはガソリン・ディーゼルエンジン製造OKなんて自分に生ぬるい法律の国もあります。

実は名古屋駅の近くにトヨタさんをメインにマツダさんと弊社合同で電気自動車開発の会社ビルを立てて営業してます。
ダイハツさんやスバルさんもグループとして追従すると思われます。
スズキさん開発のハイブリッド自動車もトヨタのシステムをちょっと簡素化したタイプだったりで、海外ではカローラフィールダーをスズキブランドで発売してますので交流はあると思います。
日産・三菱グループもルノーを含めて開発されてます。ホンダさんは独自路線ですが…(^_^;)

完全に出遅れた…嘘ではありませんが、そう書けば読者に不安感を煽って商売できる出版元もありますから。

ホントに底辺の従業員であるワタシも不安です。工場勤務だけで自習だけでは情報が無くて(^_^;)
有難い事ですが、水泳部の大卒メンバーは走行システムやモーター開発・海外事業部の人間が多くいます。そちらから(間接的でも)影響を受けられますので助かります。
現場で得る実際の数字も判断基準になると思っています。



たーくん

この度は私の勘違いでシングル・マンさんにはご迷惑おかけいたしました。2ntブログのこと自体、今回初めて知ったんです。2fcでやってたアダルトブログは、皆さん同じような目にあったようですね。これからも男の魅力に酔えると分かって大安心です。
で今回の男性、ガタイがいいと体が黒くなっても、イイ男だということはスグ分かります。よく観察すると体毛は濃そうだし、白の六尺でもっこりのハイライトがいやらしくてgoodです。
顔は芋系でしょうか? 個人的な意見ですが、短髪&坊主は一重まぶたの男にこそ似合うと思います。

bokki

なるほど、『漆黒の雄』のタイトルに相応しい画像ですね。
そう、普通のカラーの画像だったら、どんな感じになるのか見てみたいですよね。
この六尺風黒猫の滑らかに見える布はどういう素材なのだろうかと気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3177

マークレオさん
私もデスクトップですので、一見真っ黒でも、よ~く目を凝らすと
胸毛も腹毛も陰毛も分かるし、瞳も分かるんですが、
マークレオさんやkkさんの言葉に刺激され、私も画像アプリを使い
明るさやコントラストなといろいろ調整していくと …
確かに顏も体もはっきり確認できました (^^) 。
2度楽しめる美味しい画像ですが、
でもやっぱりまずはこのままを魅力を堪能したいですね。

kkさん
お帰りなさい! kkさん。
bokkiさんに続いてお二人目の帰還、嬉しいです (^^) 。
前科2犯の私ですから(1度目→パソコンの故障、2度目→出向による数週間の不在)、
また何らかの個人的な理由による中断だろうと思われても当然ですよね。
ただ、選挙に立候補は間違ってもないかな (^^; 。
自分にはそんな能力はない分、
日本の未来を左右する貴重な投票権はしっかり行使したいと思います。
 
みのるさん
昨夜に続き、今夜も月が綺麗です。
月っていいですね、大好きです。じっと見ていると本当に癒されます。
ただ、どうしても見上げる形になるので
首が疲れてしまい、長時間は厳しいですが … 。
なんなら寝っ転がってずっと見ていたいくらいです。
さて、今回の画像ちょっと怖いですか? (^^; 。
そう言われると、右手に巻かれたものも血の付いた包帯のように見えてきます。

海雄さん
まずは海雄さん、決して不安を煽るつもりで書いたのではありませんが、
特に自動車産業に携わる方々を傷つけるかもしれないような言葉を使ってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
家電、液晶、半導体等々かつては日本が世界をリードしていた産業が
ことごとく他の国々に追い抜かれ、後塵を拝していますが、
自動車産業においてもエンジンからモーターへという世界的流れの中、
つい最近も「トラクションモーター」をめぐるトヨタと日本電産のトラブルの記事を読み、
ついあのような発言になってしまいました。
どうかこれからも日本の自動車産業を支えている数多くの方々のおひとりとして、
これからも頑張って下さいね。

たーくんさん
よかった~。これで3人めのご帰還ですね (^^) 。
あらためて、ブログが変更になる旨の事前告知ができず、申し訳ありませんでした。
「これからも男の魅力に酔えると分かって大安心です」と
嬉しいコメントを頂きましたが、私も大安心です。
そして私も、もちろん二重の方でも短髪が似合う方は大勢いらっしゃいますが、
短髪&坊主は特に一重まぶたの男性によく似合うと思います。

bokkiさん
なんとか今回の男性が穿いている「令和」の文字入りの黒猫を見つけ、
素材を調べてみようと思ったのですが … 。
すみません、探せませんでした。
ただ、デザインや作りがGT-LINEの物にそっくりなので
もしそうなら、 95%がナイロンで5%がスパンデックス、ねじり紐は伸縮のあるゴム、
ツルツルでひんやりとした履き心地が楽しめるようです。
bokkiさんも試してみますか? (^^) 。