2ntブログ

3179:若かりし頃

シングル・マン

シングル・マン


【昭和のグラビアモデル】アジア版といった趣である。実はこちらのモデルさん、以前も紹介したことが
あるのだが、今回の画像はその時の画像より体の線も細く、もっと若い頃のもの。見つけたのはこちらの
画像の方が後だが、まるで彼の昔を知っていたかのような、ちょっと懐かしい気分になってしまった。

3179-1.jpg

3179-2.jpg

3179-3.jpg

3179-04.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
我住这个男孩

テレビの中国語講座でイモトちゃんが頑張って中国語勉強している姿に、ちょっと元気づけられて、大学第二外国語以来、頑張ってみた。外国語できるっていいなぁ。その国に文化なり、人となり、を深く知れますよね。その番組に出てる男性の先生もいい。

このモデルさん、肉感も、陰毛の感じも、ズル剥けでも平常、な感じが「モデル業」を徹底してる感があっていい。すました流し目もいい。写真家さんの表現の仕方なんでしょうけれど、特長をよくとらえていますよね。

これから週末、WiFiの届かない田舎に行きます。返答遅れますが、必ずチェックしますねぇ!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
悲しいかな・・良い天気だけど金欠・・なので自宅で過ごす自分。
早く来い来い給料日。
そして今回の画像ですが、昭和のグラビアアイドルということは
今はきっと渋いおじさんになっているのでしょうか・・。
顔もイケメンだし、ギャランドゥの濃さもたまらないですね。
ケツも良いケツ。きっとケツワレ穿いても似合いそう・・。
なんと言っても4枚目のうっすら見えるあそこの立派な亀頭。
亀頭フェチにはたまらないです。(たまらない連発でした。)

kk

3169【愛しき人】その後。

数日続いた雨のせいで湿った空気の中を農作業の身支度を整えて畑へと向かう。裏山の雑木が風に揺れ、なかったはずの沢の水を跨いで渡るときに、ふと思いがよぎった。「今日で終わりにしよう、実家に帰る」と言おうとしたときに先輩の口をついたのは「上司と新しい支店に行く。今日を大切にしよう」だった。言うにしても言われるにしても、自分の気持ちは淀んだままになった。実家に戻ったが、親族から半ば強引に祝言を挙げた結果、暮らしの歪は消えず長くは続かなかった。一人暮らしとなった今、虚しさが残った。

雨脚が強すぎて農作業を切り上げて戻ると、家は、いや周辺は変わり果てていた。
全てをなくして半年、思いがけないことがあった。「柔道をしていると聞いた。うちの中学校で指導してもらえないか」付け足すように、「不本意かもしれないが、用務員が事情で辞めてしまったので、そのかわりと言っては何だけど・・・」教頭の誘いに頭を下げた。見違えるような充実ぶりで少し緩んだ体と精神を鍛え直した。村を離れて、学校の近くに住むようになり、坊主頭の生徒と家路につくことが日課となった。郵便受けには手紙があった。

「あの日以来だな。突然で驚いただろう。こちらは忙しいけれど仕事も軌道に乗って充実している。家庭は当分持てそうにない、いや、持たないかも。新聞で災害にあったと知り、何か協力できないかと考えていて、教師をしている先輩に相談しました。新しい学校と柔道部顧問の仕事は気に入ってもらえただろうか。来週、仕事で近くの営業所に行くことになった。急で申し訳ないけれど、できれば泊めてもらえると嬉しい。」折り目のとおりに手紙を折り返して封筒に仕舞う手が震える。雨ではない雫がインクの文字を滲ませた。

*3176【色白マッチョ】遅ればせながら駄文を。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3178

マークレオさん
英単語なら簡単に調べることができますが、中国語の文章となると …
一応グーグルで翻訳してみましたが「私はこの男の子と一緒に住んでいます」という、
文章としては成り立っていますが、ちょっとぴんとこない日本語が。
う~ん、気になります。戻られたら是非意味を教えてほしいです。
ところでマークレオさん、こちらの男性がよく中国人だと分かりましたね。
顔の雰囲気からでしょうか。
週末は田舎に行かれるとのご報告もありがとうございます。
いつも頂いている方からのコメントがないと、小心で心配症の私は
いろいろと考えてしまうので、とても有難いです。
素敵な場所で素敵な仲間と楽しい週末をお過ごし下さいね!

みのるさん
給料日はいつなんでしょう、大丈夫ですか?
給料日を待ちわびる日々って、本当に切ないですね。
私もそんな切なさを何度味わったことか (-_-;) 。
ところで、ちょっと勘違いをさせてしまったようで申し訳ありません!
画像の雰囲気が【昭和のグラビアイドル】っぽいと言いたかったのですが。
こちらの男性、今でもまだまだ若く、決しておじさんではないですよ。

kkさん
いや~、引き込まれました。力作ですね。
わずか3段落の中で怒涛の展開と時間の経過。
1段落、あの時の先輩の言葉がこんな内容だったとは主人公以上に驚き。
2段落、まさかの豪雨災害。近年、毎年のように繰り返される実際の被害への警鐘も?
3段落、主人公だけでなく私の気持ちもドキドキさせる展開。
だってこれはもう間違いなく、続編を期待していい流れですよね!?
それにしても、縛りもできプロなみのゲイ小説も書けるkkさんって …
次回作と同じくらい気になります (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3179【今日のお礼】

※以前も何度か紹介したことがあるアメリカのドラマ「スパルタカス」から今回は剃毛シーンを。
https://www.xvideos.com/embedframe/40406203

SADA

こんにちは
「昭和のグラビアモデル」の紹介を
ありがとうございます🎵
自分の中の感じとは違って 中国人には決して見えなく 寧ろ日本の若者です。

若い顔立ちと体が気に入りました。
彼の場合、非常事態ではない性器もセシーですが、やっぱりギンギンにそそりたつのが見てみたいです。

以前にも紹介されたのは 今回より年齢を重ねた彼だとのこと。
見てみたいです。

bokki

2枚目のフサフサとした陰毛が見える画像を見て、お~っ!と思いましたが、さらにスクロールしていくと、何と!4枚目がサービスとしてあって!
そこには、真正面から見える黒い繁みの下にはズル剥けの一物が!
それには、もう、おおおおお~っ!となってしまいました!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3179-2

SADAさん
“非常事態ではない性器” という言い方が面白いですね。
みなさん本当に表現が巧みで、読んでて楽しいです (^^) 。
今回の画像、気に入って頂けてよかったです。
彼のもっと最近の画像、どの回で紹介したのか過去記事を検索してみたのですが
申し訳ありません、画像が多過ぎて短時間では探し出すことができませんでした。
見つけた際は必ずご報告しますので、今しばらくお待ちくださいね。

bokkiさん
“非常事態ではない”状態でも「おおおおお~っ!」となって頂けたんですね (^^) 。
ではギンギンにそそり起つ状態のものを見たら、一体「お」がいくつ増えるのでしょう。
とは言え、残念ながら彼のイチモツがマックスとなった画像は
下着越しのものでもまだ見たことがないのですが。
何れにせよ、ありのままの姿で堂々とカメラの前に立てること自体かっこいいと思います。

Bodybuilder.

このヒト…なんとなく自死された美男子で俳優の田中実さんに似ているような…
フルヌードなのに大人しい感じの青年🧑ですよね…彼を抱いてみたいです!
田中実さん…以前フロに入っているソフトなヌードシーンが有りましたよ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3179-3

Bodybuilder.さん
1枚目の表情は確かに田中実氏に似ていますが、
田中氏も自死されたんでしたね。
日本は世界でも自殺者の多い国とされていますが、
今年に限っても7月末までの統計ですでに12,740人もの方が自殺で亡くなられていて、
そのうち男性は女性の2倍近い8,750人。
年代別で見ると50代が最も多くなっています。
なんともやりきれないこの現実を、政府はどう受け取っているのでしょうかね。