2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事、頑張ってきますね。仕事が終わったら山梨へ戻ります。暑いだろうな・・・。
そして昨日は名前が抜けていましてすみませんでした。
今回の画像を見て想像したのが、男のみの全裸プール・・そんなのがあったらいいなと。しかしあそこは起ちっぱなしなんだろうな・・。こんなイケメンでセクシーな尻の男がいたらもう・・。見ているだけじゃ済まないですね。

とし

ご無沙汰しております。
お仕事、とてもお忙しいようですね、心配しています。
私も先月まで仕事の関係で色々考えてしまい、眠れないことがありましたが、なんとかピークを越えました。
シングル・マンさん、くれぐれもご自愛ください。

アップいただいた写真、素敵ですね。
いろんなお尻がありますが、筋肉質でプリっと
引き締まったお尻は魅せられます。
そして毛に覆われたお尻だとつい手を出したくなります。

着衣しているけど、駅の階段を昇るリーマンのお尻に時々見とれてしまう自分がいます。
そんな束の間の楽しみも私にとっては癒しです。

bokki

プールサイドでの、男らしい全裸姿からの見事な男尻が素敵です!(^^)
あ~、連日、猛暑日・真夏日が続いているから、この画像を見ていたら、自分もプールでは素っ裸になって、フリチンで気持ち良く泳ぎたくなってしまいました!
でも、それは、プライベート・プールが無いと無理ですよね~(^^;)。

豆柴
何処?

こんな格好で泳げるプールはどこですか?
ケツフェチとしては,とつもありがたい!
つい,手が伸びてしまいそう。
でも,ちょっと気になることが。
股間は大丈夫?
プールの角で押し潰されてない?

まあ,お兄さんは苦悶の表情ではないので,大丈夫でしょ。

パリの郊外のプールに行った時,Tバックのケツ丸出しで芝生で日焼けしている輩がいっぱい⁉︎
でも,よく見たら女子ばかり。
ザンネン。
男子は黒いビキニ。
これはこれでよかったですが,お兄さんのような男子はいなかった。
ザンネン。

マークレオ
水も滴るいい男-プール

プールサイドシリーズ4作目になりますね。

「水も滴るいい男」達をここでは何度も拝見してきましたが、今回も流石の逸品。私の「水」も滴ってしまいました。

濃い髭、流し目、切れのある眉毛、からの体毛。特にケツ毛はやっぱり色白の肌とは対照的で悶々です。

大金持ちになったら、男を囲って、プールサイドでくつろいでいる自分。そこに全裸で水から上がってくる若漢。バスローブの自分はその下はもちろん全裸。

これとない炎暑の昼下がり。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3106

みのるさん
名前を忘れてても問題なしですよ。
どこをどう切り取っても、いつものみのるさんのコメントでした (^^) 。
逆にこれだけコメント頂いていて、分からない方が失礼ですよね。
全裸プール、いいと思いますが、
いきなり全裸より、やっぱり競パンのもっこりも見たい!
そこで競パンタイムと全裸タイムの二部制はどうでしょうか。

としさん
ご心配頂きありがとうございます。
ひとり暮らしだと心配してくれる人もいないので、嬉しいです (^^) 。
おかげで仕事も少しだけ落ち着いてきました。
ただ連休のおかげ?せい?で休み明けはまた残業でしょうが … 。
若干の後ろめたさを感じながらも、駅の昇りの階段やエスカレーターでは
私もついつい前の男性のお尻を見上げてしまいます (^^; 。

bokkiさん
では皆さんをお誘いして、プールつきの貸し別荘でも借りてみましょうか。
でも筋肉質な若者や渋い中年さんでも参加しない限り、
私なんかが誘ってもきっと誰も関心を示してくれないでしょうね (-_-;) 。
誰も来なくて周囲からも目が届かない穴場の海岸でもいっしょに探してみます? (^^; 。

豆柴さん
モデルの男性の股間の心配をしてあげるなんて、
豆柴はエッチの時、きっと細かいとこにまで気を配ってあげる優しい方なんでしょうね。
ところでパリの郊外のプールに行ったなんて、きっと観光旅行ではないですよね。
パリにお友達でもいらっしゃるのでしょうか。
豆柴さんはもちろん堂々とTバック水着を穿いて、黒ビキニ男子の注目を集めてきたんですよね (^^; 。

マークレオさん
全く意識していませんでしたが、プールサイドシリーズですか。
でもそうやって過去画像のことを覚えていてもらえるのは嬉しいです。
大金持ちになったら…の夢、誰もが憧れそうな典型的なサマー・ドリームですね (^^) 。
もし大金持ちだったら、私は好きな人を連れて世界中を旅してみたいです。
そしてもしできるなら、訪問した各地の人々と交流したい。
もちろん純粋な交流ですよ (^^; 。

S.I.さん
非公開なのがちょっと残念ですが、
初めてのコメントありがとうございます!
楽しくご鑑賞頂いて、私もとても嬉しく思います。
これからも時間が許せばどうぞ訪問頂き、楽しんでいって下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
3106 【今日のお礼】
マークレオ
今日のお礼のお礼

な、なんですかぁ。動画を上げる順番も考慮されてます?いいなぁ。一番目で空振りかと思ったら、なんとなんと。二番目のフレンチ・キスでドキッ。からのケツ舐めでドキッ。でも自分は野外セックス絶対ムリ。しかも地べたなんて。

3番目も近親相姦かと思ってドキッ。でシュガーダディーなんだと決め込んで見進めたら無修正チンでドキッ。いい週末になりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3106-2

マークレオさん
“考慮”なんて言えるほどのものではありませが、
一応、紹介順も考えています。
何となくでもそれを感じてもらえて嬉しいです (^^; 。
それにしても、私も野外や地べたの上でなんて無理ですが、
動画にしろ画像にしろ見る分にはその世界に没頭してしまい、全く気にならないのですが、
その辺り、マークレオさんは冷静なんですね (^^) 。
どうぞよい週末を!

なつ
水辺と裸の男

シングル・マンさん、こんばんは。今日、業者がアパートのエアコンの修理に来るので、今朝母親のところから戻りました。やはり今のものを取り外して新品に交換するしかないそうですが、早くても8月第1週だと言われました。早く取り付けできるなら中古でもいい、と言ったら、会社の倉庫を探してあれば連休明けに取り付け工事をすることになりました。今日は連絡がなかったので、新品に交換となりそうです。ところで、暑くなると、この画像のように全裸で水の中に入りたくなります。現実にはこんなプールは日本国内に無さそうですが、それに近くて全裸の男がたくさん見られる場所があります。それはスーパー銭湯の露天風呂です。今日、業者が帰った午後の一番暑い時間に行ってきました。外国人はいなかったようですが、僕好みの体型がちらほらいたので、目の保養にはなりました。ミストサウナでアピールみたいなことをされたようでしたが、ノンケらしい客ばかりなので、確かめられず残念でした。もしアピールされたとしも、僕の股間の竿が反応するかどうかが心配です(笑)それから今朝は、久しぶりにビルダーだけのホテルに泊まった夢の続きを見ました。こちらでは僕の股間の竿がビンビンに硬くなったのですが、母親が隣の部屋にいたので抜けませんでした😰

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3106-3

なつさん
腕の痛みと言うか疲れはもう取れましたか?
しばらくお休みかと思っていのたで、
もし回復してのコメントならよかったです。
この時節、一日でもエアコンなしはつらいですね。
十分水分を取ってなんとか新しいエアコンがくるまで乗り切って下さい。
それにしてもビルダーだけのホテルの夢、私も見てみたい(^^;
しかも以前見た夢の続きだなんて。
やっぱりなつさんのビルダーへの強い思いがあればこそ見れるんでしょうね。