2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
マッチョな親父も好き💓

シングル・マンさん、おはようございます。東京近郊は、昨日午後の激しい雷雨がうそのように、朝から晴れています。ところで、このモデルさんはNo.2097のモデルさんですね。今日の画像では、特に3枚目がいい意味で親父顔で、焼けた肌といい、盛り上がった胸筋やくっきり割れた腹筋といい、昨日の買い物途中に見かけた、ジムでポージングしていた男性を思い出しています。その男性はもっと濃い顔でしたが。今まで何度も書いていますが、黒くてマッチョな男はたまらなく大好きです。これからの時期は、大会を控えたビルダーが日焼けマシンのあるスーパー銭湯に、ジムの帰りに寄ることを期待してしまいます。もちろん、じっと見るだけでアプローチはしませんよ。大会を控えたビルダーに失礼ですから。でも、考えてみたらじっと見るのも失礼ですね。遠くから見るのが無難ですね。それと、画像のモデルさんの第3弾を期待しています。ゆっくり画像を選んで下さい。

なつ
間違えました❗

先ほどのコメントでNo.2097と書いてしまいましたが、No.2984でした。僕としたことが寝ぼけていました。すみません、訂正します。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
自分は遅番ですので今コメントさせていただきます。
今週も頑張っていきましょうね・・。
そして今回の画像ですが、歳を重ねるごとに魅力が増すって理想な生き方ですよね。自分も3枚目の彼の容姿が好きです。特に顔がタイプですね。でも2枚目のもっこり具合も気になります。亀頭がくっきり・・きっとあそこも魅力が増しているのでしょうか・・。

かつてスーパーモデルという呼称が
ありましたが、
(イネス・ドゥ・ラ・フレサンジュ、
ティナ・チャウ美しいワタシの永遠の
ミューズ達)

キリリとした切れ味鋭い貌といい
切れのある筋肉といい、美しいという
形容詞が似合う御仁です。
盛若の頃の強靭な筋肉体、零れ落ちん
ばかりのボックスブリーフに納められし
雄槍と双球…モデルだけに整毛されて
いるのだろう事が唯一のマイナスポイント
(笑)
若さの盛を過ぎただろうに衰えるどころか、
益々厚みと壮年圧をまして我等に迫る。

鍛練道を走り続けているこの御仁。
スーパーモデル、超の冠詞を捧げたい。

bokki

そうですね、自分も、歳を重ねて肉が付いてきた姿の方が断然いい感じだと思います。
これで、もっと熟していい感じの親父となった時、どんな澁カッコいい姿になっているのか、期待を抱かせる男性ですね。
もっこりの熟し方も観たかったのですが、3枚目でそれを観れないのが残念です(^^;)。

kk

車を走らせて小さな温泉に行ってきました。午後5時だったので、この時間には若い人は来ないことは分かっていました。ほかの用事の帰りだったので、時間調整は難しかったですから仕方ないです。予想通り高齢の人が多数。それでも、しばらくすると小さな子供を連れた若パパが来ました。大胸筋が盛り上がり、でも腰回りにヤバいものがくっついてる。^^ あきらかにビール。なんとなく、野球をしていそうな体型。髪型を変えれば目鼻立ちも整ったかなりのハンサムです。標準サイズの息子もいい色していて、遊び人かもしれないな。そろそろ出ようと、上がり湯をしたときに、隣にがっちりな太ももが美味しそうな青年が@@ これは、出るべきではないと思いましたが、帰る時間でやむなく後にしました。ここの温泉は、夕方から夜にかけて仕事で鍛えたと思われる男たちがいっぱい来ます。もしも、写真のような腹筋バキバキの漢が来たら、それは異次元のかっこよさなので、ジロジロ見られてしまうのは間違いないと思います。完全に露出した亀頭も見ごたえがありそうです。

マークレオ
インナーカップ

確かに、3枚目はジーンズを履いたままなのに魅力的というか、やっぱり顔の表情に丸みがでてますよね。優しそうです。

2枚目は亀頭の盛り上がりがきつくでてますね。モノホンだったらズル剝けの立派な男棹です。

以前アプリでまぐわった子なんですが(恥)、ジーンズを脱がしたらめちゃくちゃ可愛いカラフルなローライズボクサーを穿いていて、もっこりも異常だったんです。で「すんごいでかいね」って言ったらインナーカップを取り出して。「これ入れてるから」。ってはにかんだりして。あー今の子はこんな下着はいてたりするんだ、なんて感心してたら、、、。なんのなんの実物だって、旬のなすびみたいに立派じゃないの。何を食べたらこんなになるのか。遺伝とは言え、人生楽しめるだろうなぁ、って感心したことがありました。ただあまり盛り上がらなくて、それっきりでしたけど。

彼もモノホンだからこんな優しい笑顔になれたんでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3097

なつさん
そうですね、こちらの男性は訂正して頂いたNo.2984で紹介した男性です。
なつさんの大好きな “黒くてマッチョな男”ですね (^^) 。
第3弾を期待して頂けるのは嬉しいのですが、
残念ながら選べるほどの手持ち画像がもうないので、
まずはまた新たな画像を見つけないと … 。

みのるさん
やっぱり3枚目の表情がいいですね。
若い頃よりいい感じに顔の肉付きもよくなり、穏やかな顏つきになっています。
最終的には腹筋の割れ方等で同一人物だと私は判断したのですが、
(最初から3枚そろってではなく、それぞれ別々に見つけたものなんです)
顏だけでは判断できなかったかもしれません。

樹さん
顏はいい感じに円熟味を増しているのに、
体は全くの衰え知らず。
いや、それどころか仰るように益々厚みと壮年圧を増しています。
その裏で重ねられているトレーニングは、我々には想像もつかないような、
まさに“鍛錬道”と呼ぶに相応しいハードなものなんでしょうね。

bokkiさん
画像の並びにはこれでも意外と気を遣っていて、
もちろん毎回ではありませんが、
往々にして刺激の弱い画像→より刺激の強い画像という並びになっていることは
bokkiさんなら疾うにお気づきでしょうし、それゆえ期待もされたかもしれませんが、
今回は興奮度という意味ではちょっとがっかりさせることになり、申し訳ありません (^^; 。

KKさん
もう少し早い時間に来てくれればよかったのに … 。
残念でしたね (-_-;) 。
その後予定でもあったのでしょうか、やむなく温泉を出たようですが、
私ならちょっとぐらい次の予定に遅れても、
滞在を伸ばしていたと思います。
電話やメールで連絡がつくなら、場合によっては予定キャンセルもありかも (^^; 。

マークレオさん
「まぐわった」なんて、今ではなかなか聞けない言葉に
ちょっと嬉しくなりました (^^) 。
でもなすびみたいに立派なイチモツだったのに盛り上がらなかったとは … 。
当然ですが、やっぱり大きさだけじゃないんですね。