2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
kk

同年代で似たような体型で、何もつけていないでいると、どんな感じかなって、やっぱり思ってしまうのです。「火消」にはならなくて「炎上」してしまいそうな、熱気ムンムンする若さに惚れてしまいそう。では、どれがいいかと探した結果の動画を貼ります。彼はアメフト選手で180㎝80㎏20歳です。自己紹介した動画もあるはずですが、いまは見つからないので、これにしました。かなりのビンテージですが、VHSの場合はこれが目いっぱいの録画だったのかもしれません。この先、4Kや8Kの無修正ビデオも出て、それが3Dだったらどうなっちゃうのでしょうか。

https://www.xvideos.com/video9464119/jp_

マークレオ
両刀

翔平君が注目されてからメディアで「両刀」とか「二刀流」とか頻繁に聞くようになりましたよね。知識が薄い私にとっては「bisexual」ってことしか知らなかったので、改めてその言葉の意味を探ってみるとまた新しい発見があったりして。そういえばbisexualっていう意味だった教えてくれたのは大学時代のバイト先の先輩。どうしてそういうエッチなことばかり覚えているんだろ?

それにしても翔平君、こちらでも大人気です。あの八頭身に甘いマスク。容姿が実力に相まって、こちらの界隈でも人気ではないですか?実際に寝室でも「二刀流」だったら俺ら大歓迎ですよね?

そしてモデルの彼。テカリを抑えたつや消しマットな感じでいいですね。少し体脂肪も付いてきて、男の円熟味を増してきた感じもいい。「火消」の黒猫が的を得ているようで可愛らしいです。彼もまた精力の強そうなドヤ鼻。あれ?俺もしかして鼻フェチ?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分も大谷選手が好きです。顔が好き、そして童顔に似合わないあの体格・・裸見てみたいですね。そして彼もファールカップ付けているのだろうか・・。気になる股間です。
そして今回の画像の黒猫。画像の彼がなんとなくフィギュアスケート織田信成さんに似ているような気がしました。腰のVラインが素敵ですよね。Vラインが好きなんです。
あと黒猫の時って下向き収納の方が良いのかな・・。

bokki

今日のホームラン・ダービー、TVで最初から観ていましたが、惜しくも1回戦で敗退してしまいましたね。
本番前にかなり打撃練習をしていましたし、それに1600mのという高地ということもあって、空気も薄く、いざ本番という時には、打つ前から、かなり疲れていたようですね。
でも、ダービーよりも肝心なのは、実戦でホームランをいかに試合に活かして点に結びつけるかということですから、明日からのオールスター・ゲームでは、彼の手腕を大いに発揮してもらいたいです・・・と言いたいところですが、投手としてもバッターとしても出場って、本当に大丈夫なのでしょうかね。
疲れを起こさなければいいのですが。

さて、今日の画像ですが、いい男ですね~!(^^)
3種類とも和柄の黒猫で、それが男らしい見事な体に実に良く似合っていて素晴らしいです!
こういう和の雰囲気、大好きです(^^)。

先頃引退を表明した松坂大輔選手に似た
男の子。
松坂選手のキリリズムを、半開きの厚い唇で
お間抜け貌にしたような。
(伝わりにくいとは思いますけど
誉めています)
剛の筋肉のガタイも誇らしげに
少ない布地で雄器を隠して。
多分に整毛しているであろうVライン。
であればせめて腋毛を晒して欲しかった。

海雄

野球音痴のワタシがコメントなんておこがましいけど大谷さん素晴らしいですねぇ(^^)

黒猫は面積自体が小さいからファッションとしてはどうかと思っていましたが、モデルさんの魅力とスタジオや照明の工夫次第でこんなにカッコ良くなるのですね!

自分には似合わないかもですが3枚ともチャレンジしたいな。2枚目の「火消し」には思わず笑っちゃった(笑)。何処かに売ってませんかねぇ…なんて(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

KKさん
紹介頂いた動画、
昔から不思議に思っていたのですが、
ガチムチの若者が畳の部屋でひたすらオナニーを披露するこのシリーズ(?)、
元々一体誰が製作し、どういうルートで販売していたものなんでしょう。
多分私が初めてこのシリーズを目にしたのはもう10年以上前になりますが、
その時でももう既にビンテージ感満載。
いつ頃撮影されたものなのかも気になっています。

マークレオさん
実は私の会社に大谷選手にそっくりの若者がいるんです。
社員食堂で見かけるだけなので
名前はもとより、一体どのフロア、どの部署にいるのかも分からないのですが、
背が高くガタイもいいので、顏だけでなく全体の雰囲気もそっくり。
ただ、この状況下さぞかし人気者かと思いきや、
誰ともつるまず、いつもひとりで黙々と食事をしています。
今、ビルキン君の次に気になる人物かもしれません (^^; 。
ところでマークレオさん、以前から時々鼻の大きさに言及されていますが、
実は私も男性の鼻の形や大きさが結構気になります。

みのるさん
みのるさんの織田信成さんに似ているというコメントを読んで
「あ、言われてみれば、ちょっと似てるかも」と思っていたのですが
その後、樹さんの「松坂大輔に似ている」に
「確かに松坂選手にもちょっと似ている」という思いが。
不思議ですね、ああ言われればああ見えて、こう言われればこう見えて。
私って人の言うことに左右されやすいんでしょうか (^^; 。
そして人ってやっぱり何かを見るとき、カメラのようにただ純粋にそのものを見ているのではなく
価値観や知識等、やっぱり自分なりのフィルターを通してしか見ていないのかもしれませんね。

bokkiさん
大谷選手、確かに1回戦での敗退となりましたが、
出だしの遅れをその後の連打で取り戻し、最後の最後までもつれるという展開は
観客を大いに湧かせましたし、何より演出ではないかと思うくらい出来すぎ (^^; 。
勝負を決めた最後の3スイングオフというサドンデスも、もちろんわざと負けたわけではありませんが
結果的に先輩に花をもたせた感じにも見え、決して後味の悪いものではありませんでした。
もちろん、勝ち進んで優勝する姿を本当は見たかったですけどね。

樹さん
いいえ、ちゃんと伝わっていますよ。
松坂選手をお間抜け貌にしたような雰囲気、私も感じます。
ただそれが褒め言葉としてストレートに伝わるかどうかは疑問ですが (^^; 、
変な意味で使っているわけではないことは確かですよね。
私だってただお間抜けに見えるだけだったら取り上げたりしません。
ところで整毛は私も残念。どうしても整毛するなら
整毛前も撮影して、整毛前と後の2バージョン公開してもらえないでしょうか。

海雄さん
「火消し」の意味は、彼を見て熱を帯びた箇所を
彼が冷ましてくれるということでしょうか …
なはず、ないですね (^^; 。
黒猫と言えば、私はどうしてもmarukyuさんの黒猫が欲しくなります。
デザインも素材も豊富ですよ。

kk

MASSIVEというタイトルで出ていました。いまでも偶然そのタイトルから始まる動画を見ることがあります。関係者がその後どのレーベルを立ち上げたかは知りませんが、かなり古いもので、薔薇族やさぶなどで広告を出していたのではないでしょうか。噂では、無修正販売だったので逮捕されて没収されたとか。その後、難を逃れたものがアップされたり、手持ちを誰かがアップしたのかもしれません。一説では、先輩の小遣い稼ぎのために出されたとか。^^古き良き昭和のエピソードですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3098-2

KKさん
そう!、MASSIVEでしたね。
現役のアスリートっぽいガチムチばかりが登場するので
私もお気に入りのシリーズですが、
とにかくやらされてる感が強く、
個人的には、先輩には絶対的に服従だった良き?昭和の運動部員が
「先輩の小遣い稼ぎのために出された」説が有力のように思います。