2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
ゆあみ

素敵な言い回しですね。初めて知りました。ありがとうございます。本当に沐浴するならこういう静かなところでお湯の暖かさと、自然の恵みに身を委ねて、リラックスしたいものです。

ついでにこんな体格のいいカワイ子ちゃんが一緒なら言うことないですけれど。もちろんエロ抜きで、純粋に彼による「沐浴」です。だはは。

それにしても雰囲気のある場所ですね。自分はつい「定年したら」とか「余生に」なんて思ってしまいますが、現実、「今」やらないと同じような感受性をもっていられるか、五体満足で旅できるか、不確定要素もでてきますよね。「今を生きる」。そんなことを思わせてくれた今日のUpでした。

豆柴
万が一…

山奥の温泉で出会えたら…
勝手に妄想します。
すぐに出ていかれたら寂しいですが,2人で少し話でもできたらいいなあ。

どこからですか?
いやあ,地元のもんです。
(すげえ!こんないい男が埋もれてるなんて…)
へえ,じゃあお仕事は地元ですか?
はい,山の管理をしています。
(すげえ,だからこのカラダ!)
じゃあ,かなり大変なお仕事ですね?
はい,毎日,カラダ使うんで,この風呂で疲れを流してます。
(すげえ,毎日!? この温泉で!?)
いいお湯ですよね。
そうですね。お客さんはどこからですか。
九州です。
遠くから来られたんですね。
(すげえ? 来たかいがあった!)
一週間ぐらい滞在しようかと思って。
じゃあ,今夜,一杯ご一緒しませんか?俺も明日休みなんで。
(すげえ! まじか!? こんないい男と一杯!?)
地元のお酒とかあると嬉しいですね。
じゃあ,俺が用意します。お部屋に伺ってもいいですか?
どうぞ。

さて,その先は?
あなたの腕の見せ所。

相手は酒が強く,こちらが先に潰れて,目を覚ましたら朝でした!
ってなことにならないように。

久々に,近くの焼き鳥屋に行ってきました。
もちろん,19:00ラストオーダー。
鳥皮が大変有名なお店で,平日なのに満席!
皆さん,お酒飲みたいんですね。
私は,山の温泉の青年と飲むことにします。

長~いお話でした。
妄想。

bokki

心に染み入るような木々の色彩と体を照らす柔らかな光が織りなす詩情溢れる、とても素敵な画像ですね~!
この静寂の中、足先から湯に入る時に伝わる音、そして、湯から上がる時の体から滴り落ちる音さえも聞こえてきそうで、素晴らしいです。

kk

>しっとりした趣きある、美しい画像である。静寂の中、湯の音だけが静かに聞こえてきそうである。

完璧。
何も足さない、何も引かない。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日から7月ですね・・。今年もあと半分。本当あっという間です。
そして今回の画像ですが、とても美しい画像・・まさに芸術的です。実際にこんな光景お目にかかりたいです。

海雄

照明や窓の形から中国かな?なんて想像しました。風景に男の肌が溶け込む様でとても素敵です。
お風呂にこんな素敵な殿方がいたら凝視しちゃうでしょうねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3087

マークレオさん
全く同感です。「そのうちいつか」や「定年したら」では結局何もできませんよね。
中島みゆきの「あたし時々おもうの」という曲の中にこんな歌詞があります。
‘命はいったいどれだけのことをできるものかしら’
‘あたしたちが若くなくなった時、あたしたちはまだいつかいつかと声をかけあうことがあるかしら’
‘命はなんにもしないうちに終わってしまうから … ’
「今を生きる」、私も心に留めておきたい言葉です。

豆柴さん
残念ながら私はお酒が弱いので
間違いなく「目を覚ましたら朝でした!」パターンですね、残念!
でも妄想膨らむ、楽しいお話でした (^^) 。
ところで、焼き鳥いいですね~、食べた~い!
ぐにゅっとした鳥皮は苦手ですが、カリカリに焼いた鳥皮は美味しいですよね。

bokkiさん
静謐さんの中に確かに詩情も感じられる素晴らしい画像ですね。
こんな風情ある場所でお湯に浸れたら
さぞかし心も身体も癒されることでしょうね。
なおかつそこに、こんな青年(もちろん青年じゃなくてもいいですが ^^;)がいてくれたら … 。

KKさん
「何も足さない、何も引かない。」一瞬私のコメントに対して?と勘違いしそうになりましたが
この素晴らしい画像に対してですよね。
確かに完璧な画像に多言は不要ですね。
(これだけしゃべっておいて今さらですが ^^;)

みのるさん
写真はある意味魔法だし、一部だけを切り取ったものなので
実際に訪れると「写真で見るだけにしておけばよかった」
なんて思ってしまう事もたまにありますが、
それでもこの風景にはいざなわれてしまいますね。
でもひとりだと、そこはかとない孤独も感じてしまいそうです。

海雄さん
撮影地が何処なのか正確なところは分かりませんが、
私も中国か台湾っぽいかな、と思います。
アップではないにしても「望遠」はちょっと大袈裟な、と思われたかもしれませんが、
実はオリジナル画像は上下左右とももっと風景が広がり
全体からみると男性の姿はとても小さく写っていて
まさに風景に溶け込むようです。

kk

>「何も足さない、何も引かない。」一瞬私のコメントに対して?と勘違いしそうになりましたが

シングルマンさんのコメントに対してですよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3087-2

KKさん
そうなんですか!?
KKさんの真意はともかく(^^;、
ちょっと面映ゆい気もしますが、私には嬉しい言葉です。
ありがとうございます。