2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

お互いを信頼し理解合い、良いところを認め合い、尊敬し合う2人の心が感じられる、とても素敵なカップルですね。
2人で交わした永遠の愛は何物にも阻まれないという確信のある夫夫のようにも見え、その姿がとても美しいです。
どちらの男性も素敵だと思いますが、メガネの男性の方が、より自分好みのタイプかな。
このようにいつも傍にいてくれる恋人がいればな~・・・と思い、憧れます。

マークレオ
理想のあり方

このカップルは実際にカップルであったためにこの写真の被写体になったのか?それともこの写真のテーマに合わせてモデルさんがカップルを演じているのか?

二人ともハンサムで研ぎ澄まされた体型。こんなカップルが現実にいたら世間に羨望の眼差しで見られること間違いないです。

かたや自分は、、、。そんなことを最近よく考えます。俳優になれるようなイケメンでもなければ、GoGoBoyになれるような若さや肉体もない。

けれどもそれでいい、と思えるようになりました。50になるおっさんが、身も固めず、呑気に過ごしてる。カムアウトはしてるけど、それでいてLGBTQの活動に熱心か、というとそうでもない。家族や周りの人たちに優しく平等に、正直に。そんな普通のゲイも多様性のキルトを構成している、それでいいのだ--バカボンのパパ。

海雄

LOVE…素敵な言葉です(^^)
この御時世ソーシャルディスタンスを取らなきゃいけなくて難しいけど、素敵なモデルさん達の様に相手との距離を近付けてみたいデスネ!

駆け込み乗車

同性をパートナーとして認めるか否か。日本ではハードルが高そうですね。やがては受け入れられて行くと思いますが、まだまだ風は北向きの様子。男色の噂があった織田信長や武田信玄などはこの現状をどう考えるのかな。昔の人にはたぶん小さい話だろうと想像します。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
金曜日の夜に山梨へ帰りましたが、大雨・・土曜日に山梨も電車が止まりました。でも静岡県熱海市の土石流は動画も見ましたが本当気の毒です。天災には太刀打ちできないですよね。
そして今回の画像ですが、まさに理想的な2人。自分にもこんな素敵な彼ができて2人で肩組んで・・実現したいです。あと自分は今日は誕生日です。(笑)年齢は秘密です。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3088

bokkiさん
「本当に羨ましい」、もうこの言葉しか出ません。
一見男っぽい短髪の男性の方が
眼鏡の男性の肩に手をかけ、
ちょっと甘えたような様子をみせているのが微笑ましいですね (^^) 。

マークレオさん
このふたりはカップルを演じるモデルさんではなく
本当の恋人同士ですよ。
羨ましい限りですが、私も「それに比べて自分は … 」
なんて意味のない嘆息はつかないことにします。
それでいいのだ、ですね (^^; 。

海雄さん
時に愛は胸を締めつけることもありますが、
やっぱり生きていくうえで必要不可欠ですよね。
もちろん愛はどんな関係にも存在しますが、
今いちばん欲しいのはパートナーとしてのLOVE。
残りの人生、そんな方に出会えるでしょうか … 。

駆け込み乗車さん
「風は北向き」の返し、嬉しかったです。通じあえてますよね? (^^) 。
話は飛びますが、この間までWOWOWでタイのボーイズラブ・ドラマ
「I Told Sunset About You 〜僕の愛を君の心で訳して〜」をやっていました。
作品自体は凡庸なものでしたが、ある回で学習塾を卒業していく生徒たちが
お互いへの感謝を述べ合うシーンがあり、
その中のひとりが同性の級友への愛を語り始めるんですが、
誰も驚いたり茶化したりすることなくその告白に暖かく耳を傾け、拍手を送るんです。
同性愛やトランスジェンダーの人に寛容と言われるタイの有り様を見た気がし、
日本との違いに羨ましくなりました。
そして何より主演のビルキン君の健気さと愛くるしさにいい年して胸キュンでした (^^; 。

みのるさん
誕生日おめでとうございます!
はい、年齢はお聞きしませんよ (^^; 。
ご近所さんなら食事にでもご招待したいところですが、
何もしてあげられないのが歯痒いです。
それにしても毎年のように繰り返される自然災害は本当にやりきれません。
自己防衛するにしても限界がありますよね。

kk

落ち着けるパートナーがいたら、クリスケビンのようにジムに行って汗かいて、かっこいいトレーナーの指導を受けながら「そんな体になりたい」と言ってみたい。ささやかな日常が、この上ない幸せに感じる者同士でいたい。
クリスケビンの二人を見ていると、とてもほんわかします。幸せを感じます。

https://www.youtube.com/watch?v=8wvCDjRsCxE

シングル・マン
シングル・マン
Re:3088-2

KKさん
〉ささやかな日常がこの上なく幸せに感じる者同士でいたい
仰るとおりだと思います。
昔、つきあっていた彼が膝枕で耳掃除をしてくれた時、
なぜかふいに涙があふれてきて止まらなくなったことがあります。
今思えば、あれこそまさに日常の中のささやかだけどとても満ち足りた幸せな時間でした。
やばい、今思い出しても泣けてきてしまいます。

なつ
焼けた肌のマッチョは最高❗

シングル・マンさん、おはようございます。今度は公開コメントで送ります。ブログの画像もいいのですが、お礼画像のモデルさんが堪らないです。もしかして、2397の赤と黒の誘惑のモデルさんの成長した姿だったらいいなと思います。こういう、ちょっとヤンチャな感じの若者は、攻めてイカせてみたいですね。他にも画像があったら、紹介して下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3088-3

なつさん
なつさんの推察どおり、
お礼画像の男性は記事No.2397と同じ男性ですよ。
結構キャラが立っているというか、個性的ですが、
本編でもお礼でも紹介させて頂くほどですから、
なつさん同様、私もお気に入りであることは分かって頂けますよね (^^) 。