2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
豆柴
秋。

陰毛が懐かしい今日この頃。
彼には似合ってますね。
全体的に締まった,出来上がったカラダ。
何より,男らしい眉毛。
でしゃばり過ぎない陰毛。
少し寒くなってきた,秋の始まりを感じさせてくれます。

なんて,品のいいことを言っていては,復活したシングルマンさんに申し訳ない!
で,ここは陰毛処理派の私がいつもの妄想トーク!
男らしく,カッコいい青年。
生真面目そうで,律儀な感じ。
そんな男子が,全裸になるとno hair!
そんなギャップが萌え❣️
少しオジサン領域に入ったビルダーさんならありかも,ておもいますが,こんな若い子のno hairは,私としては上がります❣️
最近の子は,デカいし,そのギャップもまた萌え❣️

最近はそんな場面にはでくわしませんが…

bokki

外風呂での撮影なのかな~。
濡れた黒々とした陰毛が印象的ですね。
しっとりとした情景が実にいい感じで素敵です(^^)。

とし

筋肉質の体は勿論、溢れんばかりの陰毛が素晴らしいです。
おそらく生えっぱなしの未手入れですね。
水が体を弾いてるところも艶かしいですね。

3枚目の写真を見ながら、指でスクロールしてしまいました…が、当然大事なところは登場してくれませんでした(^o^;)

kk

彼の精悍さは嫉妬したくなるほどで、中国の時代劇の役者のような顔立ちにも見えます。高貴な皇帝とか似合いそう。根元しか見えませんが、太さはその大きさを想像するのに十分だと思います。

ブログに来る前にYoutube「日本のトップビルダー12位~1位(2019 JBBF)」を見てみました。12位の松尾幸作が好きです。シャワー男子にも出ていました。年齢幅はありますが皆さんハンサム精悍かっこいい。

https://www.youtube.com/watch?v=PjIeZlauzGU

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3147

豆柴さん
〉品のいいことを言っていては,復活したシングルマンさんに申し訳ない!
はどう捉えたらいいのでしょう…微妙です (^^; 。
ところで豆柴さんは陰毛処理派はんですね。
私は“ありのまま”派であり体毛フェチですが、
陰毛を処理した股間のエロさも分からなくはないし、
そんな画像ももちろん取り上げていきますので、
どうぞ気長におつきあい下さいね。

bokkiさん
ご指摘のしっとりした情景に加え、
2枚目のちょっと物悲しく、
何かを訴えているかのようにも見える表情に引き込まれますね。

としさん
〉3枚目の写真を見ながら、指でスクロールしてしまいました…
その気持ちよ~く分かります (^^; 。
ここまで写っていたら、どうしてもさらにその下を期待してしまいますよね (^^; 。

KKさん
〉中国の時代劇の役者のような顔立ちにも見えます。
確かに! 精悍さの中にも品のある、いい顔してますね。
そして動画のご紹介、ありがとうございます。楽しませて頂きました。
私も12位の松尾選手が顏的には一番好きです。
あとはやはり大ベテランの合戸選手。相変わらずの渋さで素敵です。
今回初めて知ったのが8位の木村選手。坊主頭フェチとしては見逃せません (^^; 。

-

シングル・マンさんおはようございます。
今週はシルバーウイークですね。暦通り休みですか?
今日は中秋の名月、しかし、関東地方は曇りで微妙みたいです。でも昨日の月は綺麗でしたね・・。
そして今回の画像ですが、1枚目は哀愁感を感じますね。秋と言えば温泉と紅葉、こんなマッチョな彼と一緒に温泉に行きたいですね。そして何と言ってもギャランドゥ。綺麗に生えそろっていますよね。自分は薄いから羨ましい限りです。

マークレオ
陰毛に、水が滴るいい男

茶髪に憧れた高校時代。ブロンドに惚れ込んだ大学時代。自分の黒直毛にさほど魅力を感じていなかった自分。こちらで「黒髪が情熱的」という方がいて、自分の髪を黒く染めている西洋人の女性に出会って、そんな見方もあるのかと感心したものでした。

こんな彼の伸ばし放題の自然状態、カールのかかっていないまっすぐ目の陰毛に、またまたときめいています。アジア漢の魅力はここだ。

って気づいたころには白髪交じり。あと30年早く気づいていたら、、、。

海雄

カメラさんだったり監督の構想をモデルさんがくみ取って正に体当たりで表現した結果がこの写真…の様です。

自分の撮影に後悔はありませんが、モデルさんの爪の垢を煎じて飲みたい気分です。
もう少し表現者としての器量があればなぁ(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3147-2

みのるさん
今夜は中秋の名月は見れてますか?
残念ながらこちらは曇り空で今は見えてませんんが、
こんなこともあろうかと、昨夜しっかり眺めておきました。
本当に美しかった … 。
自分は陰毛は結構濃いのですが、自分の陰毛なんかに興味なし。
やっぱり画像の男性の陰毛が羨ましく、愛おしいです (^^; 。

マークレオさん
そう、「これぞアジアの漢」と言いたくなるワイルドな陰毛がいいですね~。
ところで頭髪の件、私も白髪が出始めた頃はショックで
最初の頃は染めたりもしていましたが、
そのうちそんな無理をするのもばからしくなって、止めてしまいました。
今は白髪が渋くてかっこいいと少しでも周囲から思われるよう
自分磨きに頑張ろう…と、思いだけは持っていますが … (^^; 。

海雄さん
海雄さんがモデルとなった過去の画像のことに言及する時は
いつも反省の言葉を口にされますが、
私は逆にモデル画像のことに触れるたびに、見たい思いが強まります。
もちろん1枚だけなんてことはないでしょうから、全部拝見したいですが、
特に外国人の方が購入された六尺画像と、
海雄さん自身が一番気に入っている画像が気になります (^^; 。