2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日は長袖で丁度いいくらいの寒さでした・・。でも明日はまた夏のような暑さ・・。体調管理には気をつけましょうね。
そして今回の画像ですが、おぉ~いい男・・。白シャツに染みる汗がまたたまらないですね。あと白ビキニからうっすら見えるペニスの陰影も素敵です。あと気になるのが2枚目のマッチョな体に滴る汗とこの黒の下着はケツワレ?今夜はこの画像でファイト1発かな・・。

bokki

本当に逞しく素晴らしくいい体をしてますね~!(^^)
黒い下着はレザーの(?)ケツ割れなのかな?
白いシャツの胸元が汗(?)で濡れていいるのもエロくてセクシ~!(^^)

マークレオ
白黒つけずに素

はい、では白黒どちらの下着もとっていただいて「素」になっていただきましょう。

それにしても横顔も、正面顔も整った素敵なモデルさんですね。しかも図太い鼻筋。自分アジア人で図太い鼻筋の男子、弱いんです。ついあそこもでかいんじゃないかって想像させるんです。立体的な横顔、きりりとした眉、濡れた睫毛。モデルになるべくしてなった顔つき、体つきです。

二枚目はもしかしてケツ割れジョックストラップ?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3056

みのるさん
白シャツに染みる汗、白ビキニからうっすら見えるペニスの陰影…
私も全く同じポイントにやられました (^^; 。
確かにこのところ日によって気温差が大きいので
お互い体調を崩さないよう気をつけましょうね。

bokkiさん
私はちょっと変わった下着だなと思うに留まっていましたが、
bokkiさんだけでなくみのるさん、マークレオさんも仰っているので
2枚の画像はやっぱりケツワレなんでしょうね。
その上にさらにベルトのような物がついているように見えます。

マークレオさん
体も凄いですが、いい顔をしてますよね。私もかなり好きです。
さらに下半身フェチとしては男毛のしっかり生え揃った太腿も見逃せまん。
そして、私も鼻の大きい男性を見ると、
アソコも大きいんだろうなぁと想像してしまいます (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3056 【今日のお礼】

※以前画像でも紹介したことがありますが、右端に立つ男性が素敵です。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1374756972398972928/pu/vid/720x1280/lHX6WBXGYePfA-m9.mp4?tag=12

kk

何を纏っても様になる体って、こういうのでしょうね。悔しいけど。
自分になくて他人にあって、見事で羨ましいものって嫉妬の対象です。
それは誰にでもあって罪ではないですが、ある行動に出ると常軌を逸していると言われたり。^^
白と黒は人を惑わせると思う色。清楚なんだか、カムフラージュなのか。
そんな自分もアンダーウエアは白黒以外買わないです。
普段着はできるだけシンプルで、黒が多いかもしれないのは見栄えがするから。
むかし、友人に言われました「あなたは黒が似合う」
あああ・・・大胸筋が欲しい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3056-2

KKさん
〉ある行動に出ると常軌を逸していると言われたり。
これは一般論として仰っているのでしょうか、
それともKKさんの個人的なお話でしょうか。
もし後者なら、一体どんな行動に出るのか、すごく、すごく気になります (^^; 。
アンダーウエアは白黒以外買わないなんて、
KKさんがおしゃれさんでこだわりのある方であることが分かります。