2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
チアキ

うっすら生えた胸毛と腹毛がセクシーですね〜☺️💕歳を重ねても引き締まった肉体、たまりません!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。久しぶりに明日土曜日は休み・・山梨へ戻ります。しかし明日は暑くなりそう・・。加齢臭に気をつけないと・・。(笑)
そして今回の画像ですが、このおじ様・・タイプですね~。50代くらいですかね。体型はまさに中年体型・・でも風格が出ていていいじゃないかなと思います。そしてあそこが1枚目の青ビキニ姿を見てとてもボリューム感あると思いました。まだまだ現役バリバリそうです。

bokki

この親父さんの優しさも感じられる素敵な顔にはグッと惹かれます。
それだけでなく、いい体も、そして競パンやビキニにから現れているボリューミーなもっこりも、全てにおいて熟した男の色気が感じられ、たまりません!
打ち寄せる白い波が足元に絡まる光景も、まるで映画のワンシーンの様に美しくて、ウットリと眺めてしまいます。
こういう素敵な親父さんとなら、ず~っと抱き合っていたいです!(^^)

マークレオ
gerontophilia

Gerontophilia。このタイトルの映画を見るまでこんなカテゴリーの性癖があるなんてしらなかった。「男が好き」というカテゴリーがあるなら「ずっと年上が好き」っていうのがあっても良し。

このモデルさんはとてもやさしそうで、体形もそれなりに維持されていて、抱擁力さえ感じらます。乾ききっている若者のなかにはこうしたすべてを許容してくれるおじさんに恋してしまうこともあるのかもしれません。この歳でこのビキニだからこそ、若者には出せない「エロさ」も出てくるのかもしれませんね。

何か自分が目指せそうな場所を見た気がしました。

kk

60代後半のお父さんお・爺ちゃんかもしれない。鍛えた体にも寄る年波が、という感じに見え・・・そうで見えない、と思います。肌が白いので、印象としては現役の剣道師範を想像しました。下半身もきっと踏み込みや摺り足で鍛えられたのでしょう、逞しさが垣間見えます。普段はやさしい笑顔も剣士になれば一変する怖くて厳しい先生なのかもしれません。おそらく夜も現役であることは間違いないです。かっこいいな。こういう歳の重ね方 ^^

とし

スーツ姿を似合いそうな伯父様ですね。
僕はスーツフェチでもあるので、ふとスーツ姿を妄想してます。いやいやダンディーです。
こんな上司だと良いなぁ。
でも仕事に集中できないかも (^^;

小さなパンツからはみ出した陰毛もエロいです。
パンツの隙間をそっと指を差し入れてみたい衝動にかられます。

休日の素敵なオカズ、ありがとうございます (^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3057

チアキさん
お久しぶりですね、お元気でしたか?
これまでにチアキさんからコメントを頂いた回の画像を通してみると
チアキのお好きなタイプがよ~く分かる気がします (^^) 。
私ももちろん“たまりません!”

みのるさん
みのるさんがたびたび「山梨へ戻ります」と仰るのを聞くと
私も山梨へ行きたくなってしまいます。
雄大な風景を見ながら温泉に浸かったり、大好きな果物を満喫したり… (^^) 。
さて画像の男性、当ブログで紹介している若者画像と比べてしまうと中年体型なのかもしれませんが
一般の中熟年の方でこれだけの体をされている方はそうそういないのではないでしょうか。

bokkiさん
本当に素敵ですね~、そして今日2度目の「たまりません」です。
まさしく熟した男の色気を放っていますね。
そして何より3枚ともいい表情をしています。
羨むばかりでなく、自分も少しでもこんな男の色気漂う親父になりたいですが、
何をどうすればいいのやら … (-_-;) 。

マークレオさん
調べたら「gerontophilia」は「老人愛、老人性愛」という意味のようですが
同名のタイトルの、2013年のカナダのロマンチックコメディ映画なんですね。
予告編を観ましたが、なかなか面白そう。
私も観てみたいですが、マークレオさんの感想はどんなものでしたか?
私は若い頃から落ち着いた中年の方が好きでしたが、
当時の私も乾ききっていたのでしょうか (-_-;) 。

KKさん
私にはとても60代後半の体にも顔にも見えませんが、
でも剣道の師範というのは面白い見立てですね。
画像では何れも優しい笑みを湛えていますが、
怖くて厳しい表情に一変した剣士の顔も見たみたい気がします。
KKさん、そしてみのるさんも主張の「夜も現役」、間違いないですね (^^) 。

としさん
確かにスーツもお似合いでしょうね。
こんな上司(私にはもう同僚ですね ^^; )が同じ職場にいたら、と憧れると同時に
でも仕事に集中できないかも、と心配するのもよく分かります。
昔編集の仕事をしていた時、社内システム構築のために出向してきた中年男性の方が
和製リチャード・ギアと呼びたくなるほど渋くてかっこいい方で、
その方がいる間ずっと、確かに仕事に集中できませんでした (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3057 【今日のお礼】

※ジャジーなBGMは心地良いですが、動画の内容とあっているかどうかは … (^^;
 【https://www.xvideos.com/embedframe/51952563

海雄

ワタシがモデルさんの様な歳になってもこんな素敵なビキニ姿になっていたいなぁ…。
自分にはお洒落アイテムじゃなく道着みたいな目で見ちゃう癖がありましてお恥ずかしい(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3057-2

海雄さん
心配せずとも、もちろんなってますとも。
日々、ジムでプールで、トレーニングに励んでいる海雄さんなんですから (^^) 。
(もしかしたら今はコロナ渦でちょっとお休みかもしれませんが)
道着みないな目で見てしまうというのも、
それだけ体に当たり前のように馴染んでいる証拠。
なのでご本人はエロく感じることはないかもしれませんが、
見る者にはきっと素敵なビキニ姿だと思います (^^; 。