2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週末金曜日・・明日は休みですか?自分は仕事・・。
それはさておき、今回の画像ですが、自分も画像の彼の顔、好きですね。こんな顔で見つめられたら、もう拒み切れない・・。夢の中でいいので抱きたいですね。愛撫しまくります。あ~人肌恋しいですよ・・。

bokki

そうですね、精悍な顔力と見事な肉体が素晴らしいです!
白いブリーフもピンクの紐パンもデニム地の前掛け(?)の様な衣装も、この男性の引き締まった体を最大限に引き立て見せる術を心得ている様な画像となっていますね。
今、コロナのこともあるから、シングル・マンさんも時にはこの様などこか愁いが漂う表情になってしまうこともあるのでしょうか?
前向きで明るい気持ちを欠かさず、コロナにも負けないで踏ん張っていきましょうね!

マークレオ
当世の美男子

今のご時世でも言われているのだろうか。「醤油顔」に「ソース顔」。少し前では「草食系」なんてのもあった気がする。当世の美男子を形容する言葉遊びにはどこかで自分なりの妄想を膨らませてくれるような「アソビ」がある。対峙して世の男性諸君はグラビア雑誌のように実際に見ては捨て、という実践的な行動をとる場合もあるのかもしれない。

モデルの彼は確かに品のある公家顔。にも似つかない8-packに極太雁首。こういうすました顔を、性的快楽で崩したい欲求は何というのだろう。S?俺だけにしか見せないイク瞬間の絶頂顔。

海雄

カッコいいですねぇ。シングル・マンさんの「愁い」の使い方感心しました。
恥ずかしながら初めて知った漢字です。

どの写真も素敵なんですが、ワタシにとっては2枚目のピンクの下着にドキッとしました。
いつもいつも「モデルさんに少しでも近づきたい」と思いながらも遠くなっていく自分が恥ずかしい(^^;。

kk

バチカン市国システィーナ礼拝堂の最後の審判は、当初全裸だったのですが、苦情があって布を巻き付けた、と言われています。ありのままを卑猥とみる人が古代からありました。日本の古い感覚の役人政治家がいまだにモザイクがエロさを助長していることに気づいていません。倫理をかざして、芸術も理解せずに、笑っちゃいます。
あ、3枚目の写真を見て、このことを書かせていただきました。不自然な隠し方はエロさを増すということを言いたかったです。
蝋肌のような2枚目に、思わず手を伸ばしてしまいそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3036

みのるさん
今日土曜日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
すみません、と言うのも変ですが、自分は休みです。
私もずっと人肌恋しいですが、ただ最近は、彼氏を諦めたわけではありませんが
趣味の時間を一緒に楽しく過ごせる方でもいいので出会いたいなぁと思います。
登山や温泉、列車、映画、ドライブの好きな方、中島みゆきや山口百恵のファンの方、
そして男性の下着画像が好きな方! (^^; 。

bokkiさん
私の表情ですか?
愁いなんて趣きある言葉からは程遠い、
ただ暗~く、落ち込んでいるようにしか見えない顔をしているのではないでしょうか (-_-;) 。
bokkiさんの仰るように「前向きで明るい気持ちを欠かさず」にいたいと思いますが、
コロナ渦以外の理由でも、気持ちが沈み込んでしまうこともしばしばです。
だからこそ毎日頂くbokkiさんのコメントにいつも励まされています。

マークレオさん
なるほど、確かに公家顔と言えるかもしれませね。
こんな整った隙のない表情を「性的快楽で崩したい」という欲求は
私の中にも強くありますが、
これってやっぱりサディスティックな願望なんでしょうか。
ただ、あっさり拒否されそうなので「俺だけに」ではなく
「俺にも見せてね」と控えめにお願いすることにします (^^; 。

海雄さん
私の方こそみなさんからのコメントで初めて知ることがいっぱいあります。
海雄さんにも神事や水に関係した競技のことで
いろいろ質問したり、教えて頂いたりしましたね。
確かに近づくことは容易いことではないでしょうが、
常にあこがれや目標を抱いている海雄さんですから
その目標から遠くなっているなんてことは決してないと思います。

kkさん
下着を穿いててもエロい画像はたくさんあるし、
全裸でもエロさより肉体の美しさ、崇高さを感じる画像もあるし… 。
映画にしろ写真にしろ、
性器が見えているかどうかだけで判断できるものではありませんね。
ところで「蝋肌」で思い出したのですが、
植物性油100%で作られたマッサージキャンドルは55℃という低い温度で蝋が溶け出すので
その蝋を肌に塗ると乾燥して固くなっていた肌にも瞬時に浸透しスキンケア効果が得られ、
不眠症や冷え性にもよいとこと。私の肌でも潤うでしょうか、試してみようかな (^^; 。

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。僕は今週末も母親のところに帰りました。母親が、知り合いが家庭菜園にしていた畑を今年春から借りることになったものの、草取りが間に合わないので手伝ってほしいと言われたからです。庭の畑で十分だと言ったのですが、何と憧れの先輩の家のそばだとわかって、賛成してしまいました。動機が不純ですね。連休も今週末も憧れの先輩とは顔を会わせることはありませんでしたが、先輩の家の庭には、タンクトップと競パン?ブリーフ?らしきものが洗濯物の中に干してあり、ちょっと興奮してしまいました。憧れの先輩はこの画像のモデルさんのような体ではありませんが、年明けにスーパー銭湯で見かけた時は、筋肉に脂肪が程よく乗った体型で、少し出たお腹もエロさを感じました。今はどうでしょうか?僕は母親と畑の草取りに行く時に、六尺を締めていました。もし憧れの先輩に会って、汗をかいたならうちで着替えていったら?とか、良かったらうちで休憩しませんか?と言われることを期待していましたが、残念ながら、汗をかいた六尺は家に戻ってからほどきました。今日は昨日の六尺を洗濯したので、アパートに帰って干します。果たして、僕の部屋のベランダに干した六尺に気づく人はいるでしょうか?気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3036-2

なつさん
はい、動機が不純です (^^; 。
最初は反対していたのに、
お母様が借りる畑が憧れの先輩の家の近くだと分かった途端に賛成 … 、
分かりやすい、変わり身の早さに笑ってしまいました。
でも気持ちはよ~く分かります。
私がなつさんでも、間違いなく賛成に転じることでしょう。
さらに先輩の物らしき干されたブリーフを見つけようものなら
犯罪者となってしまわないよう、自分を抑えるのに必死かもしれません (^^; 。