2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
kk

Queer:一風変わった、奇妙、キテレツ、一種異様、へんちくりん etc.
クィア。普段使わない言葉なので調べてみるとこんな感じでした。
一種異様という視点で見てみますと、この人の個性なのか、スタイリストの趣味なのか、どちらにしても洗練された印象とは言えない感じだと思います。スマホの青は黄色の補色。似合わないフレーム。ダサイ下着。あえてそれを狙ったとしたら狙い通りになっていると思います。
眼鏡は似合わないのでコンタクトに。どうしてもというならサングラスに。眉毛が太くて濃いので髭は剃る。ピアスは外して髪型を整える。これで印象は良くなると思います。

普通に見かけるリーマンのネクタイやヘアスタイルには“こうしたらいいのに”とお節介がしたくなります。一生懸命頑張ったのだろうけれど垢抜けしない若者ファッションでは“ルーズ”と“崩し”は似て非なる物ですから、間違いが多い気がしますし、そもそも日本人の体型や個性にマッチしていないと思います。着たいんだからほっとけ!って言われそう。やっぱり余計なお節介ですね。
かくいう自分。できるだけシンプルに、モノトーンが多いです。

bokki

そうですね、彼の髭や素敵な胸毛には『男』を感じますが、この黄色い衣装のせいでしょうか、なんとなくそういう雰囲気を感じますよね。
自分は、女装や、いわゆるオネエ系の男性はどうも苦手なのですが、そういう気持ちも理解は出来きます。
今や日本でも盛んに「多様性」が叫ばれる様になりましたが、シングル・マンさんのこのブログファンの多くは、私の様に「男が好きな男」でしょうから、『やっぱり男が好き』というコンテンツを崩さないで、このまま推し進めてもらいたいと思います。
「男が好きな男」というのも、その多様性の中の確たる一つなのですから。

マークレオ
乳頭のへこみ

確かに言われるように全体の雰囲気としてはちょっとqueer感漂っていますね。一枚目はつけている下着にレースがついているのは勿論として、二枚目、三枚目はあえて現代風ではないからし色とブリーフのデザインからでしょうか?それとも典型的な先入観で、濃い眉毛、口髭、伊達メガネ、精力ありそうな鼻孔のせい?

気になったのは彼の乳頭のへこみ。自分は生まれてから乳首が突起にはなっていますが、表面はつるんつるんで、一体男は何のために乳首があるんだろうと疑問に思っていました。勿論漢好きとして四半世紀を超えた今ではその理由は言わずと知れていますけれど、、、照れ(/ω\)。

男性で彼のようにちょこんとへこみがあるのは完全に退化していなくて、まだ機能の可能性があるのかなぁ、なんて思います。自分にないものを持っているから魅力的に見える。緩めのブリーフを穿いていても亀頭が見て取れる。パーツに個性の見れる方ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3212

kkさん
「一風変わった、奇妙、キテレツ、一種異様、へんちくりん」というのは
queerが同性愛者を侮蔑する語として使われていた時の意味ですね。
もちろん今でも同性愛者を受け入れることができない人の中には
kkさんが羅列したような意味で使う人もいるのしょうが、
現在はLGBTQ+のQとして肯定的な意味で使われていて、
その場合のqueerとは自分をゲイとかレズビアンとかバイセクシャルといったような
既存のセクシュアリティの枠組みに限定したくない人
(あるいは自分がどのセクシュアリティに当てはまるのまだよく分からない人)
を指す言葉であり、今回はこのニュアンスで使わせて頂きました。

bokkiさん
タイトルも含めて「おネエっぽい」という意味で
今回の画像を紹介したわけではありませんが、
どうやらそう感じられる方が多そうですね (^^; 。
もちろん私も、若者であっても中熟年であっても、またアジア人でも西洋人でも、
やはりどこかしら男らしさを感じさせる男性が好きなので、
女装した画像や女性物の下着を身に着けたような画像を紹介することは基本ないと思いますし、
より多くの人に好まれる画像がどんなものかもなんとなく分かるのですが、
それでも画像としてすごく魅力を感じたら絶対取り上げないとは言い切れないかもです。
時に全く興味が湧かない画像をアップしてしまうこともあるかと思いますが、
そんな時はスルーして頂き、また次回に期待して頂ければと思います。

マークレオさん
顔だけ見てると確かに精力強そうです (^^; 。
それにしても乳頭のへこみによく目が留まりましたね。
マークレオさんの乳頭はつるつるとのことですが、
私が今までつきあってきた男性たちはどうだったか …
乳頭のへこんだ人もいたような、いなかったような …
舐めたり摘まんだりで夢中だったせいでしょうか、よく思い出せません。
翻って自分の乳頭はどうなんだろう … 今度じっくり観察してみます (^^; 。