2ntブログ

3035:AFTER TRUNK vol.2

シングル・マン

シングル・マン

AFTER TRUNK? 知らないブランドだなぁ、でも見たことがあるような気もするなぁ … などと思っていたら、そう、記事 No.3018 で紹介した男性が穿いていたのが
このAFTER TRUNKであった。韓国のブランドのようだが、モデルのチョイスがナイスである (^^) 。

3035-1.jpg   3035-2.jpg   3035-3.jpg   3035-4.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。連休の谷間ですが、僕は今日と明日、週明けの取引先との打合せの準備で出勤するので、昨日のうちに母親のところから戻ってきました。ところで、この下着ブランドのモデルさんは前回に続きガチムチですが、顔立ちに惹かれます。カッコいいけど人懐こそうな表情がいいですね。今日のモデルさんがスーパー銭湯の脱衣所で、このブランドのブリーフを実演販売(古い言い方ですが)していたら、と妄想してしまいました。5枚以上購入のお客様には体を洗って一緒に入浴して、体を拭いてくれてブリーフをはかせてくれて、次回購入の時の連絡先を教えてくれるサービス付き、だったらいいな、と朝から妄想が止まりません。抜くと仕事中に眠くなるので我慢しますが、連休中も母親がずっと家にいたので抜けませんでした。母親が寝てからなら抜けそうですが、抜いた後にティッシュをトイレに流しに行く時は、母親の寝室を通り抜けるしかないので我慢しました。若い時に住んでいた家はこんな間取りではなかったので気にすることはなかったのですが、50過ぎの独身の息子の生々しいザーメンの臭いを母親が感じたらショックだろうな、と思うと我慢してしまいます。まあ、50過ぎても六尺やビキニを使っていることは知られているので、驚かないかもしれませんが。子供の日は過ぎましたが、中年の子供の告白でした(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。GW明けの仕事は本当しんどかったです。もうクタクタ・・。帰りに栄養ドリンクを買って飲んでしまいました。
そして今回の画像ですが、韓国製の下着・・自分はS&Rというブランドが好きです。ご存知ですか?デザインが良いんですよね。なにしろモデルが良いと下着も良く見えます。そして買ってしまいます。そして自分が穿いて・・こんなはずじゃなかったのに・・(笑)っていう風になります。ハハハ。

海雄

きっとお洒落さんは何を着ても似合ってしまうのでしょうねぇ。
男らしさの中にも可愛さが見え隠れする素敵な写真です(^o^)

マークレオ
Black or White

いいですねぇ。二人セットで黒と白。体格もがっつりタイプでハリウッドを向いているお国柄が非常によく表れていると思います。After Trunkのつけ方もうまいですね。恐らく中学、高校とトランクスが主流なんでしょうが、「漢」になったらこのブランドを、ってことなのかなぁ?豊満なケツもブリーフに収めると迫力が増しますね。鼻で稜線をなぞるように熱気と香りを堪能したい。

Michael Jacksonは偉大なスターであったけれどもその素行には賛否がある。ただ、この楽曲を聞くと15年以上も前に随分coolなメッセージを発信していたなぁ、と思う。

惜し気もなく腋毛を晒し臍毛も放置し
小振りの敏感そうなツインB地区、
背面に回り右腕肩二頭筋の連なる巌の様な
連岩ぶり。
広背筋の隆起も見事。
ここまで身体で誘っておいて風貌は…
狸ちっくな小動物感。
おどおどっぽい眼が庇護欲をそそります。

いや、狸だって野生の獣。
獣欲を下手に刺激したらば
四股を巌の筋肉で押さえ付けられ
食い散らかされるやも…本望ですが(笑)

豆柴
この方は!

B地区ですよね!
1枚目の,横からの画像がそれを物語っています。
こんないい漢のB地区はかなりアゲアゲ!
だって,この男子の喘ぐ顔を想像すると,ドキドキ。
真顔で,ブラックのビキニ!
鉄壁です。
1枚目は本当にいいです。
ケツのプリプリ具合は素晴らしい!
1枚の布切れがこんなに人を惑わせるなんて!?!?!?
どんなに?
こんなに!
元気回復,ゾワゾワ回復,休みボケから復活。
ありがとうございます。
目線の先には私!?

bokki

白もいいけれど、黒の方が引き締まって見えるような気がして、いいですね~!
お尻がいい形だからなのかな?
厚い胸も太い脚もいいし、髭面も可愛い感じですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3035

なつさん
実演販売で5枚以上購入したら … の妄想、
読みながらあまりに微笑ましくてつい笑ってしまいましたが、
思い出せば私も「バナナ売りのマッチョ」で似たような妄想をしていました。
お互い似た者同士かもしれませんね (^^; 。

みのるさん
私も復帰第一戦から残業でした。疲れた~ (-_-;) 。
「S&R」はもちろん知ってますよ。
【下着ブランド】のカテゴリで取り上げたことはありませんが、
S&Rの下着を穿いたモデルさんの画像は何度か紹介しています。
でも、そう言えば最近あまり見ないような気が … 。

海雄さん
素敵な写真ではありますが、ちょっと不満もあります。
それはモデルの魅力に頼りきった画像で、
写真としての創意工夫、面白さが感じられないこと。
でも下着の宣伝写真であること考えるとこれくらいがいいのでしょうか。

マークレオさん
一瞬、えっ、急にマイケル・ジャクソンの話題?と戸惑いましたが、
失礼しました、「Black or White」からの流れですね。
ニュースで見る度にショックと怒りを覚えるアジア系住民に対するヘイトクライム。
収まるどころか、世界中に広がりつつある今、
再度マイケルのメッセージに耳を傾けてほしいです。

樹さん
> ここまで身体で誘っておいて風貌は…
には私も同感ですが、
> いや、狸だって野生の獣。
からの攻守逆転の展開にはさらに強く共感。
彼になら私も食い散らかされてみたいです (^^; 。

豆柴さん
いや~、今回も豆柴さんの文章、
生き生きと跳ねてますねぇ。
楽しいです。そしてなんだか元気をもらえます。
ゾワゾワ回復も嬉しいです (^^) 。

bokkiさん
六尺にしろブリーフにしろ、
下着はやっぱり白が一番派の私ですが、
こうして見ると黒も魅力的ですね。
逆に白より黒の方が、カッコよく穿きこなすのは難しいような気もします。
黒を穿きこなせてこそ、本当にいい男なのかもしれませんね。

シングル・マン
シングル・マン
3035 【今日のお礼】

※最近、あまりお礼動画の整理ができていなくて、もし紹介済だったすみません!
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1260342141324161024/pu/vid/1280x720/QX8TszGuslqpA1ci.mp4?tag=10

kk

いいですね~~~。ボリューム感たっぷりの肉体&やんちゃ顔。
真ん丸な饅頭みたいな尻とムッチリぶっとい太ももがびた~~っと!^^)
熱を帯びている隙間ない内股に無理やり手を突っ込んで
股間をむぎゅっと握りしめる悪戯を何度もやってしまいたい。
漢が怒って歯向かってきたら、これ幸いに受けて立ちます。
結末は、鈴口から湧き出す透明な液が収まらず、またお願いしますと
ひれ伏す漢がそこにいるのです。(なんて、ね。)
顔も体も、時々食事してその時間を過ごす彼に似ています。(あ、言っちゃった)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3035-2

KKさん
歯の具合は如何ですか?
歯医者には行かれて、痛みからも完全に解放されたのでしょうか。
ところで画像の男性に似た彼がいるなんて羨ましい!
“彼” だし “体”も似ていることを知ってるわけですから
当然食事だけの関係ではありませんよね (^^; 。