2ntブログ

3028:J.J. MALiBU    

シングル・マン

シングル・マン

ゲイに人気のある、あるいはゲイを意識したブランドはいくつもあるが、ゲイの為の下着であることをコンセプトとして明確に打ち出しているのがこの J.J. MALiBU。エッチの
時にしか穿けないようなセクシーな下着ももちろんラインナップされているがバナナやパイナップル、ぶたさんやペンギン、画像のような仔猫などが股間部分にプリントされた
クラシック・ブリーフも人気のシリーズである。

3028-1.jpg  3028-2.jpg  3028-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
もう夕方5時・・。休みの日は本当あっという間に時が流れていきますよね。
ところで今回の画像ですが、この猫ビキニ・・もっこり具合で猫の表情が変わりますよね。いろいろな表情を見せそうな猫。自分も穿いてみたいですね・・。いや違う・・彼のビキニの猫になりたい。そして彼の股間を覆いつくしたいです。(笑)

マークレオ
夕やけニャンニャン

ブランド紹介ありがとうございます。初めて知りました。早速サイトに。「飛んで」ますねぇ。タイプもデザインも様々。やっぱりモデルさんもそれなりにいい体格してるので、映えますね。

サムネイルをクリックするともっともっと過激なポーズやアングルがあって、ちょっとしたエロサイト。マーケティング力も凄い。値段も手ごろだから衝動買いしそうです。

ただモデルにアジア人が少ないようで、Upされたものはかなりレア?しかもネコプリント柄。「ニャンニャン」してくれって誘われているようです。

追記。歳を重ねていくうちに「物事を学ぶ」意欲が増していくような気がします。ちょっとした豆知識や、歴史など。学ぶうれしさを感じる今日この頃です。「にゃんにゃん」を漢字変換すると「娘娘」。もし当時のスタッフがそれも含めて番組タイトルにしていたら相当洒落てますね。脱帽ものです。


bokki

なるほどね、こういうエロ可愛いい下着もあるんですね。
じゃあ、年長の自分でも気分一新!ということで、こういうのを思い切って穿いてみようかな~。
なんて言うと、「ダメ、ダメ~~~っ!そりゃ、あんたには似合わない、ダメに決まってるだろ~~~!(汗)」というシングル・マンさんの悲痛な叫び声が聞こえてきそう(^^;)。
でも、誰に見せるものでもないし、それで気分も(ついでにアソコも?)若返った様に感じるんだったら、いいでしょ?(笑)

kk

猫の動画が楽しくてよく見ます。下着のフロントにプリントされているのがあるのですね。ムキムキな男のチャーミングな一面を見せるアイテムなのでしょうね。見事な逆三角形で、ウエストははたして何センチなのでしょう。
いろいろ検索してみたら、猫が可愛すぎてかじっちゃう愛情たっぷりの動画がありました。虎宝宝は前後の動画も見ごたえあります。さらに、検索すると、ないと思っていたスーツファンタジーにいくつか出会いました。複数タイトルがあるサイトは郷田さんのがあります。自衛隊モノでは、倒れるまでたってるという制服姿のモデルが豪快に射精するシーンがあって、添付した元自衛隊員のモデルは下半身もしっかりしてました。
GWなので、照会動画多数貼りました。

猫が可愛くて、こんな愛情表現も。前後の動画も凄いですが・・・
虎宝宝@hubaobao17 Mar 4
https://twitter.com/i/status/1367360450338254849

スーツファンタジー
黒崎ビルダー
https://www.icegay.tv/movies/1994381/suit-fantasy
黒崎さん。その次は売専にいたビルダーさん。
https://www.icegay.tv/movies/2449701/japanesemuscle
久米さん
https://www.gayforit.eu/video/599512/Suit-fantasy-
翔太郎
https://www.gayforit.eu/video/614392/----SUIT-FANTASY-BATHROOM-JACK-OFF
棚橋さん
https://gay0day.com/ja/videos/64052/suit-fantasy-final-love-toku-2/
複数タイトル(郷田さんあり)
https://www.gayck.com/tags/suit-fantasy/

おまけ
マスクのビルダー
https://www.icegay.tv/movies/1047734/play-with-muscle-japanese-goo
ビンテージ画像
https://www.icegay.tv/movies/472150/japanese-daddy
元自衛隊員
https://www.icegay.tv/movies/1186254/v-factory-former-self-defense-f0rce-tatsuya-firm-body-two

撮影中の出来事
https://fuuvideogay.blog.fc2.com/blog-entry-4946.html

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3028

みのるさん
そっか、そうですよね!
確かにもっこり具合で猫の表情が微妙に変わるでしょうね。
「子猫の顔をもっとも可愛く見せるもっこりコンテスト」なんてのが
開催されたら面白いのではないでしょうか (^^; 。

マークレオさん
気に入った下着はありましたか?
飛んだデザインはもちろんのこと、他のブランドに比べ
値段が手頃な点が私も印象に残りました。
ところで「娘」の中国語の発音が「ニャン」ですね。
そのことを知ってて「夕やけニャンニャン」という番組をタイトルを付けた可能性、
大いにありかもです。

bokkiさん
いえいえ、そんな悲痛な叫び声なんてあげませんよ。
人に迷惑をかけない限り、
誰が何をしようとその人の自由です。
子猫も可愛いですが、
bokkiさんにはお鼻の長い象さんをプリントした下着も
きっとお似合いではないかと思います (^^; 。

KKさん
スーツファンタジーからの抜粋動画を見ることができる動画サイトって
意外とまだあるんですね。
未見の動画はありませんでしたが、
おかで今まで知らなかった動画サイトを知ることができました。
連休中にゆっくり鑑賞しようと思っている方もいるのではないでしょうか。
KKさん、ご紹介ありがとうございました。

シングル・マン
シングル・マン
3028 【今日のお礼】

※もちろん、KKさんにご紹介頂いた動画をお楽しみ下さい。
 KKさん、再度ありがとうございました。