2ntブログ

Welcome to my blog

3418:UNDERSTAND vol.9 ~ カラフル亮太くん

シングル・マン

シングル・マン

              昨日の男性が穿いていた下着つながりで、今日は “UNDERSTAND” の専属モデル・亮太君を久しぶりに紹介。
                            うん、亮太君、やっぱりカッコ可愛い (^^) 。

           3418-1.jpg



           3418-2.jpg



           3418-3.jpg



3418-4.jpg


Comments 4

There are no comments yet.
kk

可愛いという視点でピックアップしますと、仲野太賀です。
ドラマ「拾われた男」の主演なのですが、予告を見て“おやおや”と思いました。
原作が俳優だったり、実在する俳優が実名で出てきたり、それも面白いのですが、
仲野太賀の可愛さにちょっと嵌りそうな感じです。
NHKBSPで明後日22:00からOAなので録画します。

マークレオ
亮太くんup、ありがとうございます

待ってましたぁ、久しぶりですね。個人的に好みのモデルさんです。なら下着のサイトに行ってチェックすればいいものの、結局それまでのふぁんなんでしょう。

ここで見れるシングルマンさん厳選の画像が好き♥

リョウタくんは自分にとって格好いいというよりカワイイ存在。コンナ格好で自宅のリビングでくつろがれたら「脱いだら洗濯機ぃ」やら「きちんと部屋着着て」な〜んて怒鳴らないだろうなぁ。一度でいいからお茶してみたい。

ぁ〜ん。可愛すぎて漏れそうです。

bokki

そうですよね、UNDERSTAND といえば、やっぱり亮太君ですよね(^^)。
いつも思うんですけど、彼の顔を見ていると、水泳の瀬戸大也選手に似てるな~と。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3418

kkさん
仲野太賀君と言えば、マークレオさんもお気に入りでしたね。
あの素朴な雰囲気がいいですね。
今の活躍は、正直同じ俳優であるお父さんをすでに超えた感がありますが、
彼の人気ぶりは父親として嬉しい反面、ちょっと複雑な思いもあるかもしれません。

マークレオさん
そう、亮太君はマークレオさんもお気に入りで、
3000回特集でみなさんのイチオシ画像やモデルさんを募集した時も
彼をピックアップされていましたね。
確かに数多くの画像の中から私なりに厳選させては頂きましたが、
マークレオさんのお眼鏡にかなう画像はあったでしょうか (^^; 。

bokkiさん
亮太君が瀬戸大也選手に似ていることは誰もが認めるところですね。
と言っても、今のところコメントを頂いた範囲では
bokkiさん、マークレオさん、ニャン吉さん、みのるさん、私の5人ですが (^^; 。
彼、ボディビルもやっているようで、肉体も顔つきも年々シャープになっている印象ですが、
私はUNDERSTANDのモデルしてデビューしたての頃の
顔はちょっとふっくら、肉体もむっちりの頃の亮太君が一番好きです (^^) 。