2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
bokki

多種多様の花木がある自宅の庭で撮影された画像なのでしょうか。
その素晴らしい庭に自然体で立つ姿には、素朴で優しい人柄も感じられ、惹かれます。
目を引くのは『益荒男』と書かれた波模様の黒猫で、日本男児としての心意気を現していて、素敵です。

aTsu
こんばんは

いい体ですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いくら歳をとっても六尺がこんなにも似合う体とこんなにも素敵な顔でいられるのは…?どんな生き方をしてきたのだろう?

いくつになっても目指すことやいい意味でナルシストであるから、こんなにも堂々としていられるんだなと思いました!

画像を見て羨むのもいいけど、このままの自分でいいの?と気づかせてくれる素敵な画像でした(o~-')b

マークレオ
趣味の園ゲイ

キンモクセイ(多分)、もみじ、椿。

シングルマンさんの言われるようにとても素敵な庭園の中に、物凄く自然体なモデルさんです。落ち着きますねぇ。

園芸といえば、柳生親子は笑顔が素敵で、そんなミドルやシニアになりたいと20代の自分は憧れていたものです。

今はないものねだりか若造ばかり追ってますけど、我々はこのモデルさんのように『やすらぎ』や『安定感』を醸し出す年頃。自信を持って構えていれば、そこに若い子達はやすらぎを求めてきたりして、、、。

溜息。

白髭親父

おはようございます、良い男ですね。
短髪に黒猫が良く似合ってます。
緊急事態宣言が解除されてでかけること
が普通になってほしい。

半蔵

素晴らしい肉体や美形モデルが売りの画像は眺めているには申し分ないですがこういう普通っぽいおじさんはそこいらにも居そうだし仲良くも出来そうでいいですよね 黒猫もエロくて好きです
デザインや柄は同じだけど色が違うもののようで欲しいとは思うけど披露するチャンスもあったらいいな ないのが残念

KK

1枚目は、緊張感ある横顔で、上半身の窪みや黒猫の色合いも似合っていて、少し遠くから動作を眺めていたい感じがする漢に見える。

が、2枚目は一転して柔和で、どこにでもいるオジサンの様で、もしかしたら人柄がいい庭師か僧侶なのかもと思う。

ところが、3枚目になると、目の彫の深さが際立った別人と思うような雰囲気を醸し出す。膝周辺の皺は年齢を隠せない証ですが、昭和の日本人の古風さと頑固さを秘めているのかもしれない。

海雄

黒猫姿が風景とマッチして素晴らしい写真になっていますね。ここを目指します!(^^)。

最近も忙しくさせてもらって有難いのですが、週が終わるまでは他の事が手につかなくて(^^;。毎日こちらにはお邪魔しております。

シングル・マンさんご希望の写真、デジタル関係が苦手なワタシですが見つけたらその時に…(^^;。

今日は冬祭りの主役が三日間のお籠り初日。今年ははだか男の揉み合いはございませんが、夕方以降ご挨拶に伺おうかと思ってます。差し入れが目的で御時世なので様子見で行動は決めますが、去年親衛隊に入れて貰う為に尽力してくれた関係者の皆様に儺追殿でご挨拶できればそれ以上は望まず帰ってきます。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は暖かくて・・しかしスギ花粉がいっぱい舞っていそうです。外出せずに自宅でのんびり過ごしています。
今回の画像はそれぞれ季節感にマッチしていますよね。1枚目は金木犀。自分の大好きな香りですね。2枚目は紅葉の紅葉がまた風情ですし、3枚目は椿ですね。自然って本当癒されますよね。

ニャン吉

こんにちは

ある程度歳をかさねても
相手から
身体を股間を見てみたい触りたい!!
そう言われる風貌体格でいたものです

この画像の方はそう言われているはず


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2960

bokkiさん
本当に素朴な人柄が顏に表れてますね。
実はこれらの画像と一緒に、かなり若い頃と思われる画像もあったんですが、
目がクリっとしててとても可愛いんです。
今もそうでしょうが、若い頃はかなりもてたんではないでしょうか (^^) 。

aTsuさん
「画像を見て羨むのもいいけど、このままの自分でいいの?」
耳に痛い言葉です。
仰るとおり羨むだけでなく、今回の画像に限ったことではありませんが、
こういった素敵な姿の背景にあるものを想像し
少しでも自分を変えていくモチベーションにしたいですね。

マークレオさん
若い頃から中年好きの私でしたが、
確かにあの頃の自分も相手に安らぎや安心を求めていたのかもしれません。
昔の自分が憧れていた年齢になった(いや、もう越してしまった ^^; )自分が
そのようなやすらぎや安心感を持ち得ているか、甚だ不安です。

白髭親父さん
そうですね、早く好きな時に好きな場所へ行ける普通が戻ってほしいですね。
若い頃のように刺激を求めてではなく、
同世代の方とゆっくり自然を楽しめるような
ドライブや旅行がしたいです。

半蔵さん
一緒に居ると安らげそうな素敵な親父さんですよね。
半蔵さんだったらこの柄でどんな色の黒猫が欲しいんでしょう。
披露するチャンスがないなんて寂しい事を言わず、
是非当ブログで披露して頂きたいです (^^) 。

KKさん
もちろん選択できるだけの枚数がある場合の話ですが、
その選択基準には画像の色調や構図、モデルのポーズ、そしてもちろん表情もあるので
ここまで細かく表情の違いや、
そこから受ける印象も感じ分けて頂けるとはとても光栄です。
古風さと頑固さを秘めている印象も確かに受けますが、
同時に心根は優しくて誠実な方のようにも感じます。

海雄さん
本当ですか!? 真に受けちゃいますよ (^^; 。
では気長に、かつ首をなが~くしてお待ちしております。
ところで神事のことは海雄さんもいろいろ話して下さるので、
私もそれなりに分かっているつもりでしたが、親衛隊というのは初耳のような。
やっぱり神事は奥が深いというか、まだまだ私の知らないことがいっぱいあるんですね。

みのるさん
みのるさんもそうですが、みなさん、背景の花木や紅葉にも
しっかり目を留めて頂いていることが嬉しいです。
みなさんが指摘される細かい箇所に、
普段はもっこりばかりに気を取られて気づかないことも多い自分ですが、
今回は私もちゃんと背景の花々も楽しませて頂きました (^^; 。

ニャン吉さん
そうですよね、例えば自分に彼氏がいたとして、
性格の良さや相性の良さも大事ですが、
やっぱり体に触れたい、エッチしたいと思うような人であってほしいですよね。
よし、今は「かくも長き不在」状態の彼ですが、
いつかできた時のために頑張ります! (^^; 。

マークレオ
こらえられずに

鮮烈な画像だったので、溢れる興奮を抑えられずにお礼させてください。

仰るとおり、綺麗な繊細な肌ですねぇ。ヘソも乳首も、意志の強そうな眉も眼光もいい。

にしても立派な男竿。太さもかなりありますね。これ半勃ちじゃなくて平常?亀頭の色から仮性って感じでも無いし。これは俗にいうマ○コ焼け?それとも天然生まれつき?男竿は諸説によるとカリ高、うわ反り、漆黒がいいと言われてるみたいですけど、低俗本の読む過ぎかな?

こんなんにあやかりたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2960-2

マークレオさん
興奮して頂けて嬉しいのに、お礼コメントまで頂きありがとうございます。
私も「カリ高、うわ反り、漆黒」の男竿は素晴らしいと思います。
きっと多くの人がそう思うのではないでしょうか。
そのうち「低俗ブログの見過ぎかな?」と言われないよう、
品位ある(?)エロブログを心がけたいと思います (^^; 。

トウル

Masuraoさんはいつもカッコイイ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2960-3

トウルさん
お久しぶりですね、お元気でしたか?
こちらの男性、Masuraoさんって仰るんですか?
お知り合いなんでしょうか。
確かにかっこいいですね。
人柄も良さそうで、素敵な親父さんです。