2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
KK

髭の男、しかし、顔が半分だとどんな顔をしてるんだ?と詮索したくなります。シングルマンさんのブログと同じくらい楽しみにしているサイトに「higezurahiro.tumblr.com」がありまして、こちらにもカッコイイ髭漢がふんだんにアップされます。どちらも世の中にこれほど見惚れる男がいるのだなぁと感心しきり。

やはり、見るだけ&触れ合いも必要ですので、おいしいパイナップルを食べながら、リアルになれる方法を考えなければと思います。

パインにはいくつか種類があるようで、去年の夏にピーチパインを食べました。色白でほんのりピーチ味がします。一度目の沖縄はおでんに驚き、二度目の沖縄はひめゆりの塔で撮った写真が全部ブレるという怪奇現象が。三度目があればパイナップルを髭面漢と味わえるようにしたい。

え?パインだけ、って? (/ω\)イヤン

なつ

シングル・マンさん、こんにちは。昨日今日は久しぶりに暖かさを感じます。そんな時に南国での画像とはタイミングがいいですね。モデルさんが穿いている下着は、Tバックなのか黒猫褌なのか、妄想がふくらみます。こんな下着や水着で早く日焼けがしたいな、と思ってしまいました。去年引っ越す前まで夏になると日焼けに行っていた海岸は、ほぼこちらの男性ばかりだったので、ナンパで目的ではなくて、六尺が似合う人、ビキニが似合う人、競パンが似合う人を見かけると、似合いますね、と声をかけて話がしたくなってしまい、ナンパしまくる痛いおじさん、と思われていたかもしれません。でも、その中でただ1人だけ最初からナンパ目的で声をかけた男性がいます。何度か見かけて声をかけましたが、毎回、相手がいるんで、と断られたことを思い出しました。海岸で日焼けしている中でも、ひときわ黒く焼けていて、鍛えてぶっとい腕と太股、そして盛り上がった胸筋がたまらなく好きでした。その胸筋から突き出た乳首をしゃぶりたくて、声をかけていたのが本音です(笑)僕がよく行くスーパー銭湯には行かないと言っていましたが、相手がいるんで触るのはダメだけと、話をするならいいですよ、と日焼けの話やトレーニング法の話をしていました。相手の方とは、はたから見ても自然なカップルで、相手の方が羨ましいなと思ってしまいました。どちらも指輪をしていましたが、ペアリングだったかは聞きそびれました。思い出話にそれてしまってすみません。リアルな出逢いがありそうでないので、妄想するか思い出しをするしかないので、お許し下さい。母親の近所の憧れの先輩には、ときめきを感じているのですが、妻子がいるし、母親の家の近所だし、ゲイかバイか冷やかしなのかわからないしで、モヤモヤしているだけです。

ニャン吉

こんにちは

モデルの熟れごろ感がたまらない!!
男根の方も熟れてたわわに実ったようで(笑)

スーパー銭湯で全裸を見るより
祭等で画像の様な見えそうで見えない、
褌姿に興奮するニャン吉です。



みのる

シングル・マンさんこんにちは。
ちょっとご無沙汰となりました。
以前に話をした転職活動・・内定をもらいました。
でも、まさか内定をもらうとは思わなかった職場・・。
期待と不安でいっぱいです。内定ブルーですかね・・。
せっかく内定もらったのにちょっと気落ちしてしまっていました。
そして今回の画像ですが、体毛の濃さに六尺?は合いますよね。亀頭もとてもでかそう・・。
ここは沖縄ですかね。3枚目の夕陽に写っている裸体がオレンジ色に輝いていて素敵ですね。

bokki

ムッチリ・ガッチリ体型といい、程良い体毛といい、狭い黒猫の中で炸裂しそうなもっこりといい、こういう男性はゲイの世界では、さぞかしモテるのでしょうね。
それにしても、亜熱帯を思わせるこのロケーションが、とても素敵で、こういう所では素っ裸になって太陽と波と戯れたりして、日がな一日過ごしてみたいですね。

とし

南国の果実!
なんて素敵なタイトルでしょうか!

たわわに実った果実たち、どれも食べ頃ですね。
舌で転がせたら…きっと形も変わってさらにJUICYかも!?

いただきます(^^)v

マークレオ
パパイヤ軍団

シングルマンさん、タイトルからの文がいい得て妙です。流石です。

今どういうわけかピンク・レディーにどハマリしてて、『パパイヤ軍団』を連想しました。あの年齢の女性に阿久悠も良くも歌わせたものだと思います。いい悪いは別にしてこれも『時代』なんでしょうね。

そんな時代を過ごされてきたモデルさん、確かに果実が熟れている感じ。二枚目の大樹との根のコラボがすごいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2947

KKさん
ピーチパインなんていう果物があるんですね!
沖縄原産のパインで正式名は「ソフトタッチ」と言うそうですが、
確かに桃のような甘い香りがすることからピーチパインとも呼ばれるとありました。
色も黄色というより乳白色なんですね。
果物大好き人間としては是非食べてみたいです!
ひめゆりの塔のことは … 怖がりなので触れずにおきます (-_-;) 。

なつさん
いえいえ、思い出話でも大歓迎、楽しく読ませて頂きましたよ。
なつさんはお話好きなんですね。
エッチ目的ももちろんあるのでしょが、
きっと人間そのものに興味があるからでしょうね。
近所の憧れの先輩との行方も気になり、私までモヤモヤしてしまいます (^^; 。

ニャン吉さん
そうですね、きっと完熟で濃厚な味がするのではないでしょうか (^^; 。
スーパー銭湯等で見る全裸より
祭りで目にする六尺や褌姿の方が興奮するというのもよく分かります。
昨年中止になってしまった祭りも今年は是非開催されることを願いたいですね。

みのるさん
う~ん、内定をもらったのにブルー?、気落ちした?
難しいですねぇ。
そんな気持ちをかかえて転職して大丈夫なんでしょうか。心配です。
元の職場の方がよかったなんてことにならないよう、よ~く考えて決断されて下さいね。
さて3枚目の画像ですが、
夕陽に照らされ輝やくもっこりは神々しささえ感じます (^^) 。

bokkiさん
明らかに南の島のどこかだろうと思わせるロケーションですが、
男性自身もロケーションに相応しい体毛の濃さ、貫禄ですね。
もしこちらの男性が民宿でも営まれているなら
是非宿泊して熱い南国の一夜を過ごしてみたいです (^^) 。

としさん
そうですね、たわわに実った果実を口に含んだら
中に溜まった濃厚な果汁が止めどなく溢れてきそうですね。
もしかしたらひとりでは食べきれないかも。
その時はとしさんと仲良く分け合うとしましょうか (^^; 。

マークレオさん
「パパイヤ軍団」というコメントタイトルを見ただけで
あっ、ピンクレディーだと分かりましたよ (^^) 。
ピンクレディーはB面曲にもいい曲が多かったですね。
「ピンクの林檎」「キャッチリっプ」などなど … 。
ところで理由などないのかもしれませんが、なぜ今ピンクレディーなんでしょう (^^; 。

白髭親父

黒い体毛に白い褌がよく映えます。
私は、体毛がない方なので、胸毛などに
憧れます、髭も年で真っ白。
褌は、伸縮のある黒猫かな、形がクッキリ
としてそそられます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2847-2

白髭親父さん
私も体毛は薄くはないですが、濃いというほどでもないので
同じように男を感じさせる体毛の濃い男性に憧れます。
おっしゃるとおり、黒猫はストレッチ素材のようですね。
特に3枚目はクッキリと同時に重量感たっぷりです (^^) 。

たーくん

「今日の御礼」は私の大好きなNo.2945さん。ありがとうございます。六尺が本当に決まる彼は、私にとっての「光頭部三人衆」の一人です。
それにしても「南国の果実」というタイトルに、シングル・マンさんのセンスが感じ取れます。ガタイ系で適度に毛深いのがまたいいんですよね。白髪まじりの髭や胸毛からして、アラフィフのいい感じの親父さんといったところでしょうか? とくに3枚目の夕日を浴びるもっこりに、しばし時を忘れて見入ってしまいました。『やっぱり』は芸術点も高いと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2847-3

たーくんさん
私にとって「六尺三人衆」のひとりであるNo.2945の男性は
たーくんさんにとっては「光頭部三人衆」のおひとりなんですね。
同じ“光頭部”フェチとして、残りの二人は誰なのかも大いに気になります (^^; 。
「芸術点も高い」とは大変光栄な言葉ですが、
この言葉はそのままこちらの男性に届けたいですね。
アングルといい、光の色といい、本当に素晴らしい画像です。