2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
aTsu
こんばんは

六尺兄貴の裏玉、裏チンPたまらないです!

許されるのならば…このお尻に顔を埋め、俺の舌テクニックで玉やチンPを感じさせたい…(*^m^*) ムフッ

bokki

裏玉どころか、下に折り曲げた一物までも見せてしまっているこの六尺兄貴の姿、もう、たまらなくエロいですよね~!(^^)
あ~、シングル・マンさんと全く同じことを自分も思ってしまったのですが、ここは、こんなにもエロカッコいい六尺兄貴の画像を提供してくださったシングル・マンさんに敬意を表して、ゆずりますね(^^;)。
でも、その2人の姿を見ているうちに我慢出来なくなってしまうでしょうから、六尺兄貴とひとつに繋がったシングル・マンさんの上に私が覆い被さって、三連結してもいいでしょうか?

hiro

完全に誘いのポーズですね。六尺の日焼け跡が艶めかしい。
1枚目と2枚目は頭のクリクリ度も激しくより好みです。(#^^#)

なつ
やっぱり褌が好き

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、六尺兄貴のうつ伏せの寝姿は堪りませんね。シングル・マンさん同様に、後ろから覆い被さって一つに繋がりたくなります。ただ、僕の場合は逆襲されそうですが(笑)それにしても六尺兄貴だけに、日焼け跡がクッキリ残っていていい眺めです。僕も去年の夏に海で日焼けして暫くは、うっすら六尺の跡がついていましたが、今ではすっかり消えてしまいました。六尺の日焼け跡があった頃は、たまたまかもしれませんが、スーパー銭湯でアプローチされることが多かった気がします。このところは寒く、体調も崩したので休日に六尺は締めていませんが、回復したらまずは赤褌を締めて、スーパー銭湯に行ってみようと思います。それから、ご心配をかけた僕の熱は今朝も平熱だったので、新型コロナウイルスではなさそうです。週末は、早く春にならないかな、と思いながらアパートで一人過ごします。

マークレオ
タンポポ

私の好きな邦画選の中に伊丹○三氏の『タンポポ』があります。タイトルがチンポコに似ている、いやいやそうではなくて、若き日の渡○謙氏にゾッコンだったのが理由です。

そのワンシーンに老婆が桃を指で押しつぶすように触るところがあります。余程その感触に悦を得たのでしょうか?今自分はその老婆の気持ちがわからなくもありません。素敵な桃尻です。

ニャン吉

こんにちは

同様に覆い被さり繋がりたいですね。
ただ相手が充分に満足するか?
自信はまるっきり無いです。(笑)
自信があるのは男汁の量でしょうか!!



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は仕事でした・・。土曜日に仕事は通勤電車は空いていますがやはり土曜日は休みたいですね・・。
そして今回の画像ですが、六尺兄貴の日焼けの六尺跡と美尻、そして尻からにょきっと竿と亀頭の裏筋。自分も六尺兄貴と繋がってみたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2959

aTsuさん
すごい! aTsuさんは舌テクに自信があるんですね!
羨ましいです。
口技なし、手技なし、舌技もなしの私は一体どうしたらいいでしょう。
六尺兄貴の大ファンというだけでは、相手にされませんよね (-_-;) 。

bokkiさん
前回の“桃尻兄貴”紹介時、
「『~ふとん篇』となっているということは、また別な『〇〇篇』が
これからもあるということを期待してもいいのでしょうか?」と仰って頂いていたので、
bokkiさんの復活を祝して今日は「ベッド篇」をお届けしました (^^) 。
私の方こそbokkiさんにお譲り …
いやいや二人で盛り上がってしまい、肝心の六尺兄貴が不在となってしまいました。
もしこのやりとりを六尺兄貴が目にしたら
「二人ともバカ言ってるんじゃないよ」と呆れているかもしれませんね (-_-;) 。

hiroさん
hiroさんが短髪好き(あるいは坊主頭好き?)という認識があまりなかったので
「頭」を勝手に「亀頭」と勘違いしてしまい、
「亀頭のクリクリ度って?」とちょっと考え込んでしまいました。
こんな勘違いをしているのは私だけでしょうね … 、恥ずかしいです (-_-;) 。
六尺兄貴にますます呆れられてしまいそうです。

なつさん
今日も平熱でひと安心ですね!
さて、やっぱり六尺の日焼け跡って大きなアピール材料なんですね。
そう言えば昔友人が、髭を生やした途端声をかけらるようになったと言ってました。
確かに私自身、髭があるだけで「おっ!」と気になるし、
もしスーパー銭湯で六尺や競パンの日焼け跡をつけた方がいたら
「もしかしたらお仲間さんかな」と大いに気になるに違いありません (^^; 。

マークレオさん
「タンポポ」が「チンポコ」に似ているなんて
マークレオさんも「頭」を「亀頭」と勘違いする私と同じくらいお惚けさんだなぁ
と親近感を抱いていたら、単なる前振りとしての冗談だったんですね (^^; 。
伊丹監督の突然の投身自殺には本当に驚き、その理由については当時いろんな憶測が流れましたが、
氏の代表作とされる「お葬式」や「マルサの女」ではなく「タンポポ」を挙げるところが通だな、
と感心していたら、理由は当時ゾッコンだった渡辺謙が出演していたからなんですね (^^; 。

ニャン吉さん
願望はあれど、自信はなし … 。
私と同じだと喜んでいましたが(って何を喜ぶのでしょう ^^;)
やっぱり負けた!
ニャン吉さんは男汁の量が多いんですね。いいなぁ。
私も昔は人一倍多かったように思うんですが、
いつからか徐々に少なくなってきて、
今では最盛期の半分、もしかしたら三分の一くらいかもしれません (-_-;) 。

みのるさん
今日は仕事だったんですね、お疲れさまでした。
「尻からにょきっと」という表現が妙に生々しいですが、
これも見ている我々へのサービスでしょうか。
だって自然とこういう位置になったのではなく、
明らかに意図的にこういう向きにしていますよね?
「六尺兄貴、ありがとう!」です (^^) 。

ケン

ご無沙汰しています。
なかなかすぐにはコメントできないほど、毎日が慌ただしく過ぎていきます。
六尺兄貴だけはしっかりチェックさせていただいております(言い訳)
ここで六尺兄貴を確認する度に、エロを通り過ぎて癒しを得ている今日この頃です(笑)。
皆さんも、お元気にお過ごし下さい。

KK

陰嚢が収縮しているので興奮状態にありますね。陰茎が伸び切って血液も充填されてますから、期待が大きいのでしょう。シングルマンさんが「ひとつになりたい」という気持ちが伝わり、受け入れているのだと思います。さあ、遠慮なく挿入されて、兄貴の火照った背中の熱を胸で受け止め、頬を重ねて優しく唇を重ねてみてください。快感が全身を走る兄貴の肛門の襞が陰茎を収縮するでしょう。そして、重ねたその口から悦に入った熱い息が兄貴の口になかにも注がれていきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2959-2

ケンさん
まずは忙しくされつつも元気に過ごされているようで何よりです。
六尺兄貴の画像には必ずコメントを頂いていたのにそれもなくなり、
寂しく思うと同時に、元気でいらっしゃるのか気になっていました。
六尺兄貴の画像を紹介する度に、今回は頂けるか、今回はどうかとずっとお待ちしていたので
今回の久しぶりのコメント、本当に嬉しいです。
慌ただしく過ごされているとのことですが、無理をされないようにして下さいね。
今のケンさんの状況はよく分かりましので、
数か月に一度程度でいいので、近況をお知らせ頂けれたら嬉しいです (^^) 。

KKさん
叶うはずのない夢だと分かっているからでしょうか、
「繋がりたい」とは言ったものの、それ以上の想像も妄想もしてませんでしたが、
あまりにリアルな状況描写に、おかげ疑似体験したような興奮を覚えました。
これで十分です (^^) 。ありがとうございました。