2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

【スイカ売り リアカー マッチョ】で
検索してみました。
大まかに 青年は韓国人 
場所はベトナムホーチミン
格好はベトナムの伝説王子のコスプレらしい

顔が元広島や阪神の金本に似てるような?
顔も身体も嫌いではありません。
ビルパンで股間クッキリも悪く無いけど、
布で隠れて見えないのもそれなりに興奮!!
でもモデルが良いのもあるかも?

カザマクニミツ
たくさん買うので

チン毛だけでもチラッと見せてくれないかな(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
ずっと家の中にいます。今日は暖かかったんですよね。(笑)
そして今回の画像ですが、こんなイケメンマッチョのスイカ売りが居たら・・絶対に買います。そして筋肉にタッチさせてもらいます。(笑)3枚目に見える彼の胸元の汗・・感じてみたいです。気になるのが衣装の下・・穿いていますよね。(笑)それも見せてもらいたいです。

KK

ベトナムのスイカ売りは韓国出身のLee Won(リー・ウォン)さん。
記事掲載サイトから引用します。

2年前から妻と一緒にベトナムへ移り住み、現地のフィットネスクラブ『FitPlut』でインストラクターとして働いているという。
煌びやかな衣装を着てスイカを売るという発想は現地メディア『Thanh Nien』によると、彼が生徒から聞いた伝説『マイ・アンティエム』にインスパイアされたのだという。
養子として王家に仕えていたマイ・アンティエムは、その人柄と賢さで王様に好かれ、お姫様との結婚が認められた。
しかし、それをマイ・アンティエムは「前世の行いが良かったからだ」と言ったため、怒った王様により無人島に流されてしまった。
そこで彼は、鳥が落とした見たことのない植物の種を発見。それを島に植えて育てていくと、大きな丸い果実に成長。彼はそれを「スイカ」と名付け、島に来た漁師に販売して商売を始めたのだ。
その後、マイ・アンティエムの功績は王様の耳にも入り、前述した彼の発言を認め本島への帰還を許可した。
ベトナムでは、彼がスイカを国へ持ち込んだ最初の人物だと言い伝えられており、春節(旧正月)の縁起物として親しまれているという。
この逸話を聞いたウォンさんは、窮地に立たされても諦めないマイ・アンティエムの強い精神力がフィットネスのコーチに必要な要素であるとして、非常に感化されたという。
そして、「ありのままの自分を愛し、健康な身体で活気溢れる人生を生きてほしい」との思いを伝えるべく、マイ・アンティエムに扮してスイカを売ることを決意したと話している。
https://myleilablog.com/people/19433/

今日は偶然ロシアのお気に入りビルダーMikhail TimoshinのBONDAGEビデオを発見して気分が乗ってます。そこに、このイケメンさん。いい一日になってます。^^

bokki

ここは東南アジアのどこかの国なのでしょうね。
こんなガタイのいい素敵なお兄さんからスイカを勧められたら、ホイホイと大量に買ってしまいそう(笑)。
それにしても、綺麗な民族衣装が美しく、とても良く似合っていますね~!(^^)
スイカを大量に買ったついでに、その衣装の中はどうなっているのと捲って見せて欲しくなってしまいます(^^;)。

マークレオ
男区

ははは。これは撮影用にドレスアップして、スイカ売りを舞台にしたということでしょう。でも実際こんな露天商がいたら、常連になってお近づきになるかもなぁ。

スイカといえば、中学生の頃に発刊された『男区』。暫く購読してけど、その記事の中でどんなオナニーが最高か、って今で思えばどうでも良くて、くっだらないコーナーがあったのですが、スイカ、カップラーメン、バター。記事読んで抜いてたくせに、一度もトライしなかった。

彼のスイカ屋で購入してやってみよう、というまた妄想。

そろそろ有言実行だな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2961

ニャン吉さん
情報提供ありがとうございます。
もしかしたらKKさんが見つけた記事と同じものを
ニャン吉さんもご覧になったのでしょうか。
ところで金本選手、私も好きでしたねぇ。
あと、バントの神様と言われた川合選手なども … 。
どうやら若い頃からおじさん顔が好きだったようです (^^; 。

カザマクニミツさん
ごもっともなご意見です (^^; 。
でも元ビルダーで現在はフィットネスクラブのインストラクターということですから、
綺麗に処理している可能性も大ですね。
もしそうならチン毛はあきらめて、次回はもっこりを期待しましょう。

みのるさん
今日は本当に暖かったですね。
さて、みのるさん同様私も絶対買います。
1個買ったらタッチ、2個買ったらタッチ+衣装の下をちら見せ、3個買ったら … なんて (^^; 。
でもまじでこの衣装の下には何を穿いているのか気になります。

KKさん
ニャン吉さんに続き、KKさんも情報提供ありがとうございます。
おかげで彼が誰なのか、なぜスイカを売っているのか、
そしてなぜこのような衣装を身につけているのかはよく分かりました。
ただ、彼のビルパン姿も拝見したくて画像検索してみたのですが、
残念ながら見つけることができませんでした。
その代わり、Mikhail Timoshin選手の画像を楽しませて頂きましたよ (^^) 。

bokkiさん
あっ! いらっしゃいましたね、やっぱり。
私と同じようなことを考える方が (^^;) 。
もともとスイカは大好きな果物(農林水産省の規定では「果実的野菜」ですね)でもあるし、
夏場だったら毎日通ってしまいそうです。
もちろん、常連さんサービスを期待して (^^; 。

マークレオさん
えへっ、笑われてしまいましたね (^^; 。
でも常連になって何かを期待するところは一緒ですね。
「DUNK(男区)」なるアイドル雑誌が存在したことは全く知りませんでしたが
(マークレオさんより上の世代である私にとってのアイドル誌は「明星」「平凡」でした)
そろそろ有言実行って、スイカ、カップラーメン、バターのどれを試すのでしょうか。
もしかして全部? どれにしても実行した感想は必ず教えて下さいね (^^; 。