2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

スゴイ!
1枚目、2枚目、3枚目と来るに従って黒猫が段々と目の前に迫ってきて、黒猫の上・下・左・右の『男毛』も克明に映し出されてくるので、心臓がドキドキしてしまいます。
それにつれて、自分の先走りも、この画像の様に次第に溢れつつあります。

マークレオ
先走り体質

透き通った汚れのないカウパー腺液。青丹色の黒猫。撮影のアングルもいいですね。自分、我慢汁、本番射精液より好きかも、です。

西欧人で経験した殆どの人がprecum出ない人たちで、アジア人には先走り体質が多いように思います。個人的な意見ですが、、、。

自分は思い切り出るタイプなのでフェチには好かれるようです。割礼と関係するのでしょうか?どなたかご存知であれば教えてください。



なつ
やっぱり褌が好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕の体調は、熱が下がって回復したと思ったら、食欲があまりなく便が軟らかめが続いたので、検査をしてもらったら精密検査をすることになってしまいました。年度末になり0時近くまで残業が続いたせいかと思っていたら、予想外の結果でショックを受けました。このブログを見ても上の空になってしまい、コメントをごぶさたしてしまいました。ところでこの黒猫褌ですが、手作りのようなごわごわした感じが毛深いモデルの男性の体に合って、エロさとなぜか潔さを感じます。腰の部分が布地のヒモではなくロープ状なのがいいですね。僕も六尺の他に、注文して作ってもらった黒猫褌が3枚(本?)ありますが、見せるためではなく、普段使用にしていました。市販の黒猫だとヒモが細すぎて食い込みがきつくて、倍以上に広くしてもらいました。この画像のような黒猫褌が作れるのか、今度聞いてみようと思います。ちなみに、都内にあるお店なので、しばらくは行けませんが。今日は久しぶりに黒猫褌をつけてみます。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
男汁・・良い言葉ですね~。自分も濡れやすいので男汁がダラダラ出ます。この男汁を使ってオ〇ニー・・さてと、そろそろしようかな。(笑)

白髭親父

黒猫に収めると大きく見えるのが良いな。
コロナもおさまり、暖かくなったら塩屋
海岸で褌姿で日焼けをしたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2967

bokkiさん
あまり心臓に負担をかけてはいけないので
少し画面から離れてご覧下さいね (^^; 。
それにしてもこの体毛は凄いですね。
どこまでが陰毛でどこからが太腿の毛なのか、
区別がつきません。

マークレオさん
そうなんですか、西欧の方はアジア人に比べて先走りが少ないんですね。
出ないから嫌いなんてことはもちろんありませんが、
出た方がそれだけ相手の興奮度が分かり、刺激になりますよね (^^;。
マークレオさんもpre-cumの多い体質とのことですが、
一体それで何人喜ばせてきたのでしょうか (^^; 。

なつさん
一体どこの、あるいは何の精密検査を受けることになったのでしょう。
心配です。
あまり立ち入ったことは聞かないようにしますが、
どうせ受けなければならないなら早めに受けて、何もないことを願っています。
結果だけでも教えて下さいね。
今日は気分転換に黒猫でしょうか。いろいろ考えてもしょうがないですよね。
とにかくお大事に!

みのるさん
マークレオさんといい、みのるさんといい、
ローションいらずの素晴らしいイチモツをお持ちのようですね。
私も若い頃ほどではもちろんないですが、
興奮して下着にシミをつけることもしばしばです。
ただし、ローション替わりになるほどではありませんが … (^^; 。

白髭親父さん
そうなんですか!?
黒猫って実際より大きく見えますか?
だったら、コロナ明けの初エッチには黒猫を締めていこうかな。
でもコロナはいつかは収まるでしょうが、
私に誰かとエッチできる日が再びくるでしょうか (-_-;) 。

シングル・マン
シングル・マン
2967 【j今日のお礼】

※動画を見ても逆に欲求不満が募るだけかもしれませんが (^^; 。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/53304117