2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
KK

すいませ~~~ん
ムッチリ内股に顔を埋めてムニムニしたいで~す。^^

このモデルさん、どこかで見た感じあります。
濃いめの顔立ちですし、ガタイも竿も玉も何もかもムニムニしたい対象なんで。

魚市場にいそうだな。

aTsu
こんばんは

彼はもしかして週末蔵出しアラカルトに登場したあのイケメンですかね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

顔や体つき、形のいいチンポがあの彼と雰囲気がソックリなので!o(^-^)o

あの彼じゃなかったとしても、こんなに笑顔が似合うエロメンの全裸やチンポが見れて嬉しいです(*^_^*)

豆柴
Beautiful!

どの画像も表情が違って,でも生き生きと可愛くて,股間だけではなく,全体の雰囲気にやられっちまった!っていう感じ!

フェチとしては2枚目の,カラダにピタッと張り付いたベージュのアンダーウェア!
全裸よりこちらに感じてしまう私はヘンタイ!?

1枚目の画像では,何よりこの全身で表現された元気そうな,陽気な,体育会系の若パパ感にやられます!

3枚目は少しメランコリック?
何を見てるんだろう?
全裸なのに,エロい!というより,抱きしめたいという衝動にかられます。
やっぱ,エロ!?
いや,なんか抱きしめたい!

押しつけがましくないカラダ。
もちろんオジサンよりはスゲー!カラダだけど,
なんていうか,トップランクに入るぐらいのタイプです。

そう,なんだか若パパ感を感じます。
若すぎない,ムキムキすぎない男子。

一緒にごはんでもいいです!

実は,2枚目の会社のロッカールームみたいなところにこの男子がいるところを想像してドキドキしています。

おい,どうした?
元気ねえじゃねえか?
一緒にメシでも食いに行くか?

ハイ,先輩!
焼肉食いたいです!

よしわかった。
いっぱい食って元気出せよ!

こんな会話が成り立つ現場。
ありがとうございます!

マークレオ
ヌードの笑顔

エロ写真、動画というと艶めかしい、暗部をイメージに出すものが多いですけど、ヌードで笑顔、っていうのが一番弱い。しかも一枚目は無理に笑顔にさせたものではなくて不意に撮った一枚、感が強い。写真家さんもカメラの後ろで笑顔。

性交もしかり。暗黒ロールプレイも嫌いじゃないですけど、笑顔が出る爽やかプレイはもっといい。ましてやこんな戦隊ヒーローレッドみたいな精悍な子で、顎が疲れちゃいそうな太さときたら尚更です。

梅野くん、頭の形がヒジョーに綺麗な方ですね。市川エビ蔵氏に雰囲気が似ているような。この方も太いですね。シングルマンさんはもしかして太フェチ?

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日はバレンタインデーですが・・自分は関係ないですね。
(笑)一人孤独に家で過ごす悲しい自分。(笑)
今日は春のような陽気。画像の彼のような笑顔と全裸の画像で妄想しながら自分も全裸になって・・そしてファイト1発かな・・。それにしても2枚目のピチピチの服・・エロすぎます。あそこがくっきりすぎる・・。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんにちは。病院の規則で母親の見舞いはできないので、留守宅の見回りに帰って泊まりました。外からの見回りをお隣さんに頼もうとしたら、僕とは顔馴染みでないせいか、うちも年寄りなのでと断られてしまったので、週末は帰って泊まることになりました。ところでこの画像の中では、1枚目の画像にやられました。顔と体、そしてチ○ポに、ああ、と思わずつぶやいてしまいました。こんな僕にとってのイケメンにスーパー銭湯で笑顔を向けられたら、気安く話しかけて、やたらとボディタッチをしてしまいそうです。僕は週末だけスーパー銭湯に行っていますが、昨日は早い時間に行ったのに、ミストサウナで向かいに座った、肌が黒い締まった体の若者にアプローチされてしまいました。その時は、隣に座った肌が白い筋肉質な若者も股間にタオルをかけずに勃起したチ○ポを僕に見せつけながら膝をぴったりつけてきて、3人だけでこのままいたい❗とさえ思ってしまいました。もちろん僕の股間もタオルをかけずにMax状態を見せつけてあげましたが、見せつけあっているうちに他の客が入ってきて、そのまま終わりになりました。若者2人は勃起が治まらないらしく、タオルの上から股間を押さえていましたが、僕はあっという間に萎えてしまい、ミストサウナを出ました。今思えば、入ってきたお客さんに感謝するしかありません。あのままいたら、大地震に遭遇するところでした。全裸で大地震には遭いたくないですからね。話が違う方向になってすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2593

KKさん
私も顏を埋めてムニムニしたい! (^^; 。
どこかで見た感じがあるというのは、当ブログででしょうか、それとも別のサイトで?
もし当ブログで、ということであれば、
下のaTsuさんのコメントがヒントになるかと思います。
ところでこちらの男性、魚市場にいそうですか?
最初はえっ?と思いましたが、
話題の「青森の裸エプロン漁師トレーディングカード」のことをふと思い出し、
それもありかな、と思えてきました (^^) 。

aTsuさん
さすがですね!、前回の画像も気に入って頂けて、保存されていたのでしょうか。
はい、「週末蔵出しアラカルトvol.25」で一番最後に紹介した男性です。
aTsuさんの予想と一致してましたか?
あの時はあの画像ともう一枚別の2枚しか手持ちがなかったのですが、
その後運よくまた彼の画像に出会うことができ、私も嬉しかったです (^^) 。

豆柴さん
豆柴さんのトップランクに入るぐらいの好みの男性を紹介できてよかったです。
自分が感じるのなら、他の人がどう思うかなんて関係ないと思います。
因みに私は、もちろんヘンタイなどとは思いませんよ。
ところで豆柴さん、「私も焼肉食べたいです」
「よしわかった。いっぱい食ってブログの更新頑張れよ!」
… とは、なりませんよね (^^; … 。

マークレオさん
おしゃるとおり!
1枚目の画像の笑顔はカメラマンから「はい、笑って!」と言われてつくったものではなく、
自然とこぼれ出た笑顔のように私も感じられ、本当に可愛くて素敵です。
上下2枚と真ん中の画像とでは撮影時期が違うのか、
微妙にヘアスタイルというか髪の長さが違いますが、
その違いでも受ける印象が随分変わりますね。
お礼画像の梅野さん、濃い陰毛や坊主頭も惹かれる理由のひとつですが、
はい、お察しのとおり太フェチです (^^; 。

みのるさん
記事No.2954では、まるでコロナ渦のせいみたいなキャプションを書いてしまいましたが、
バレンタインなんてもう何年も自分にも関係ないです。
同じく一人孤独に家で過ごしています。
でも、マークレオさんが昨日のコメントで仰っていた
「シングルマンさんファン一同も似た者同士ですね」という言葉が嬉しく、
(マークレオさんの真意とは違った意味に私が勝手に解釈しているだけかもしれないし、
私のファンというより「当ブログのファン」と私は捉えていますが)
みのるさんをはじめとして、全国の多くの方々とブログを通じてつながっているかと思うと、
ひとり過ごすバレンタインもそこま
で寂しくありません。
強がりじゃないですよ (^^; 。

なつさん
なつさんはスーパー銭湯でドキドキ場面に遭遇しても
節度ある「見るだけ」で終わっているようですので心配することもないかと思いますが、
先日紹介したようなトラブルも起きています。
ついつい誘惑に負けて … なんてこともないとは言い切れないので、十分気をつけて下さいね。
ボディタッチは想像の中でだけ、あるいは場所を変えて、ということで (^^; 。
お母様のお見舞いができないのはつらいでしょうが、
きっといつ帰ってきても困ることがないよう家の見回りを…ということだと思います。偉いですね。

ビルダー
藤本さん?

オリンピックに出ていた藤本選手に似ているような気が…。
ボッキしていない自然なチンポに好感が持てました…僕も若い頃に、自然体でチンポを出した全裸写真を撮って貰いたかったです。もしチンポがボッキしてしまったらヤバイんですけど、若気の至りという事で…。
チンポの先から水が滴り落ちる、全裸シャワー写真も撮らせたかった。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2593-2

ビルダーさん
藤本選手とは、現在は俳優として活動されている
元競泳の藤本隆宏氏のことでしょうか。
彼もめちゃくちゃかっこいいですよね。
もちろん元競泳選手ですからガタイもいいし。
若い頃の全裸画像があれば、確かにいい思い出になったでしょうが、
今からでもいいじゃないですか、
是非ヌード撮影にチャレンジされてみてはどうでしょう。