2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
aTsu
こんにちは

小川範子の曲、聴いてくださってありがとうございます!o(^-^)o

そして自分も尻フェチです…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

このモデルさん、本当に厚みがあって、いい形のお尻ですよね~ビキニも六尺も似合いそう~(*^m^*)

鍛えてるから全体的のバランスもいいし、お尻だけじゃなく顔もいい!(*^_^*)

誰に見せるわけでもないけれど、やっぱりお尻が垂れるとみっともないから、スクワットだけでも始めようかな…(-.-;)

KK

人に印象付ける笑みは自身の安定や幸福そして自信から生まれるものだと思います。口元からこぼれる白い歯が健やかさを、太い首が逞しさを、鼠径部の深い窪みは秘部へのインビテーションであり、ふくよかな尻の曲線と太ももの華やかなカーブが言葉を添えずに招き入れるエロスのインセンティブかと思います。
視点を変えて、笑えない政治。官僚に倫理はなく、政治家の精練潔白は8年に及ぶ政治の私物化主導者で蝕まれました。竹田が、猪瀬が、安部が、森が失墜した2兆円五輪は国民そっぽの葬送東京紙吹雪大会になります。世間と乖離した世界に葬られて、笑えない彼らの悶々とする日が一日も早くと私はほくそ笑みたい。

ニャン吉

こんばんは

実際に生で見たら【デカ尻】なんだろうけど、
小尻に見えてしまう程の太腿がすごい!!
今回の画像は太腿に圧倒されましたね。

男が好きなのだからチンPありきだけれど、
尻>胸>チンPの順に見てしまうニャン吉です。



bokki

流石、「尻フェチ」のシングル・マンさんが選択したのも納得!の、いい画像ですね~!(^^)
後ろ姿の硬く引き締まった尻にも、斜め横から眺められる盛り上がった尻にも『男』を感じます。
それにしても、素晴らしい肉体美!
最後の微笑み顔は、「こら~!俺の裸をコッソリ撮っちゃうなんて~!」と照れ笑いしているみたいで、可愛いですね(^^)。

マークレオ
男らしさ、女らしさ

昨今、ジェンダー関連の話題が世間を騒がしているようですが、『笑顔』は性別問わず魅力的な仕草だと思います。昭和男児たるものヘラヘラするな、という祖父、父の男子観もわからなくも無いし、そういう男性に惹かれることも正直あります。でも、、、男さりとて笑顔の素敵な奴はやっぱりいい。

彼まだ20代後半?30代ぐらいですかね?強面漢ぶってるのが一転してこの笑顔。どストライクです。ケツ、ヘソのカタチも魅力的。ゆっくり熱い舌を這わせて笑顔にさせてやりたい。

豆柴
笑顔とケツ!

両方ともいいです!
振り向きざまの笑顔って,両方見られるんですね。それって,スゴ技です!
2枚目の画像もガッツリと決まってます!
つい,画像に手を伸ばしてしまいました(笑)

カラダに模様のついたのはあまり好みではないですが,1枚目の画像で自分のフェチを思い出しました。
鼠径部フェチです!
写っていない部分も気にはなりますが,この写っていない部分につながるライン,そうです,鼠径部,コマネチラインが大好きです!
シックスパックではなく,極めた方はエイトパックらしいんですね。
恥骨の部分も割れているらしいです。
鼠径部の見えているパンツ姿,魅力的!!

新たな告白でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2973

aTsuさん
スクワットは自宅でも簡単にできるのでいいですね。
是非是非!
実は私もやっているのですが、
それが気が向いた時、思い出した時、暇な時にしかやらないので、
時には前回から数週間空いてしまったなんてこともあり、
お分かりのとおり、ほとんど効果が出ていません。
aTsuさんに負けないよう、気合を入れ直して毎日頑張ろうかな (^^; 。

KKさん
「秘部へのインビテーション」「エロスのインセンティブ」と対をなす表現が巧みですね!
ところで後半のKKさんのお怒り、ごもっともだと思います。
後手後手のコロナ対策、迷走する五輪開催、東北新社による総務省幹部らへの接待問題等々、
評価できることが何ひとつありません。
特に最近私が腹立たしく思ったのは
「『コロナを克服する五輪』と言われるが、基本理念は『復興五輪』だ」と
苦言を呈していた平沢復興相と会談した橋本新会長が
「五輪開催の理念はあくまで被災地の復興だ」と応じるなど、二人とも今だに空々しい戯言を言い続けていること。
原発の廃炉作業は遅々として進まず、除染作業が全く手つかずの帰還困難区域も今だにあるというのに
一体何をもって復興と言い、またメダリストに贈られるビクトリーブーケに被災地で栽培した花を使用する
くらいで、東京で開催されるオリンピックが本当に被災地復興の切り札となるのでしょうか。
欺瞞に満ちた名ばかりのキャンペーンは、もう止めてほしいと思います。

ニャン吉さん
そうですね、他のパーツが立派過ぎて
特に2枚目の画像では小尻に見えますよね。
でもキュッと引き締まった実にかっこいい小尻です。
ところで尻フェチを公言している私ですが、
ニャン吉さんと違って、チンPには勝てないかも … 。
「そんなんじゃ、尻フェチを公言する資格なんてにゃい!」とニャン吉さんに叱られそうです (^^; 。

bokkiさん
「流石、尻フェチ」なんて言われると、
ニャン吉さんへの告白を撤回しないといけないようで、気恥ずかしいです。
ああ、でもやっぱりチンP以上に好きかと言われたら … 、
よし、では男尻とちんPを同じくらい好きということにします (^^; 。
なるほど、ありそうなシチュエーションですね。
でも笑って許してくれるなんて、きっと優しい人なんですね。
調子に乗ってちょっと悪戯をしても
同じように笑って済ませてくれるでしょうか (^^; 。

マークレオさん
確かに男女問わず、笑顔っていいですね。
笑顔が素敵ってことだけで、その人がいい人に見えてしまいます。
ところでマークレオさんがヘソフェチだと知ってから
それまではあまり目をやることのなかったヘソにも注目するようになりましたが、
マークレオさん好みのヘソかどうか見切るには、まだ時間がかかりそうです (^^; 。

豆柴さん
はい、3枚目は素敵な笑顔と極上の男尻両方を拝める最高の一枚です。
さて、最近マークレオさんの「へそフェチ」に、そんなフェチもあるんだと感心したばかりですが、
またまたあまり馴染みのないフェチが出てきましたね。
豆柴さんは「鼠径部フェチ」ですか。
確かにこの部分、そそることはそそりますね。
特に某マッサージを受けている時など、鼠径部に手が伸びてくると
「おっ、いよいよか!」と期待が … 。
失礼、話がずれてしまいました (^^; 。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
イケメンで逆三角形の体型、そそる背中・・。そして盛り上がった胸筋と尻・・。3枚目の笑顔なんて最高です。もう飛びかかりたい。そして思いっきり抱きしめたいですね。後は見えないあそこが気になりますがきっと立派なんでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2973-2

みのるさん
いきなり飛びかかっては
相手の男性も驚いてしまうのではないでしょうか。
気持ちはよ~く分かりますが (^^; 。
でもこれだけ顏も体もいいと、もうそれだけで満足 …
とはなりませんね (^^;
私も、きっと立派であろうアソコがどうしても気になります。