2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
とし

精悍でワイルド。
ふたつの形容詞が浮かびました。
素敵な彼ですね。
傍にいるだけで安心するなぁ!

2枚目の写真。
パンツからはみ出た陰毛がそそります。
パンツの脇から指を入れたらそこには桃源郷が…

ニャン吉

おはようございます

パンチパーマで強面風 笑うと可愛い!!
画像は三枚目の澄ました感じが好きです。

ニャン吉的には同時に言い寄られたら
即答で今回の方を選びますね(笑)
イケメン<強面



マークレオ
似た者同士

確かにお二人ともいい具合に絞られていて、素敵な体型です。こんな風に歳を重ねていきたいと思う一方、シングルマンさんのように妄想を思いっきり膨らませて享受する側に自分を置いてみる。そんなシングルマンさんファン一同も似た者同士ですね。

一昨日のお礼のお礼。そうです。シングルマンさんのBest3の選出に対してです。むふっ。

ー昨日のお礼のお礼-2。はい。スタッフが面倒を見ているのなら、私もそのスタッフに加わりたいです。でも本当どうしてるんでしょうね。モデルさんだってあそこまで膨張させてしまったら、止まらないでしょうね。自分はてっきりシングルマンさんは写真家さんだとおもっていて、そんな特権もありかなぁ、とうらやましく思っていたのに。

昨日の動画のお礼。ちくわさん、いい広告だしてますよね。あそこ発展スペースなんですか?もしかしてシングルマンさん、行かれたことあるとか?自分はてっきりゲイバー飲み屋だと思ってました。

海雄

ここ最近の忙しさもあったのか二日ほど寝込んでました。
仕事もたて込んでいる時になんて要領の悪い奴だ!…と自分を責めてしまったけれど、やっと動き出せる様になりました。
その間は味覚異常に似てこちらのモデルさんを見ても感情が沸かなかったです。やっと感覚が戻ってきたと感じます。焦らずにやっていきます。

確かに二人に言い寄られたら決められない素敵な殿方達です(^^)。

露出度の高いケツ割れや海をバックに上半身も良いのですが、今回は赤い橋をバックにした砂漠用の迷彩柄のパンツ姿をイチオシです。下着だとは思いますが、こんな景色の中でこの姿でランニングなんかしたらとってもカッコいいでしょうねぇ。





KK

>もしふたりに言い寄られたら到底どちらと決められるはずもないだろう (^^; 。
確かに決めるのは至難ですが、「言い寄られたら」遠慮しないで「寄り添いましょう」よ。手わざ、あし技、口技駆使して奇跡の3Pを存分に。誰が先に昇天するかわかりませんが、シーツや床が濡れるほど汗をかいて、息も荒くなるほど至福の時間を絶え間なく。その時間が過ぎた時、目の前の二人の野郎がシングルマンさんに跪いて寄り添っているというエンディングシーンに、しましょうよ。

先日のズボンを履けない青年のことですが、結局、彼のところへは行きませんでした。カフェでスーツの漢と会って、ラグビー観戦をしたあとに食事をしました。二人してジムにもいくようになり、渋い温泉宿で湯を掛け合いながら部屋でまったり、しっとり。正に、金門橋の橋のたもとに佇む漢のような肉体で、ロッカーにいるいつぞやの漢に似た風貌の紳士でした。

bokki

どちらかというと、やっぱり No.2892の彼の方に惹かれている自分ですが、この男性もなかなかいい味してますよね(^^)。
3枚目の画像はサンフランシスコの金門橋が眺められる、ゲイ達が集うあの有名な場所で撮影したのでしょうか。
とすると、アメリカへ行った時に撮った写真?
いや、おそらく彼はアジア系アメリカ人なのでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も仕事・・疲れました。明日は休み・・。しかし会社のレポートがまだ残っています。地道に頑張ります。
そして今回の画像ですが、彼の笑顔が良いですよね。日本人ですよね?2892の彼はめちゃタイプですが、この彼もタイプですね。ガタイも太い脚も好きです。2枚目なんてケツワレ好きにはたまらない画像です。自分が持っている水泳用サポーターに似ています。
今宵は彼をおかずにファイト1発かな・・。(笑)

aTsu
お疲れ様です

彼は以前…アジア全裸で見たような記憶があります!o(^-^)o

タイプなイケメンは必ず画像を保存してあるんですが、そっくりです(o~-')b

毎日素敵な画像をありがとうございますm(__)m

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2952

としさん
“桃源郷”という表現がいいですね!
確かに指を挿し入れたパンツの中は桃源郷。
もちろん、逆に挿し入れられても桃源郷です。
でもその桃源郷も、今は入れることも入れられることもできずお預け。
早くまたあの“桃源郷”を味わいたいですね (^^; 。

ニャン吉さん
ニャン吉さんは強面さんが好きなんですね。
欲張りな私は強面さんもイケメンさんも好き、甲乙つけ難いです (^^) 。
3枚目は表情もいいし、絵的にもかっこいいし、私も一番好きです。

マークレオさん
いけない! 初心を忘れていました。
写真はスマホのカメラや安物のデジカメで風景写真を撮る程度のズブの素人ですが、
プロフィールにも書いているとおり、
いつか男性の下着姿やヌード写真を撮るのが夢。
なのに、なのに、つい目の前の欲望に負けてしまいました。
ちゃんと撮影者となって、その特権で触らせてもらうことにします (^^; 。

海雄さん
体調を崩されてたんですね、大丈夫ですか?
動けるようになったとはいえ、まだまだ本調子ではないでしょうから
決して無理をせず、仰るように焦らずにやっていって下さいね。
頑張り屋さんで責任感の強い海雄さんなのでちょっと心配です。
アスリートの一面もある海雄さんが3枚目に惹かれるのも分かる気がします。

KKさん
そうか、無理にどちらかひとりに決めなくても、おふたりとも …
なんて身の程を弁えないというか、分不相応なことはやっぱりできませぬ (-_-;) 。
何より手技・足技もなければ口技もなし、KKさんのような責め技もありません。
ところであのショート・ストーリーにはやっぱり続きがあったんですね。
ただ私の想像というか、私が勝手に描いた続きとは違っていましたが … (^^; 。

bokkiさん
私の中ではイメージが似通った「似た者同士」なんですが、
ニャン吉さんは今回の男性、bokkiさんはNo.2892の男性がタイプなように、
どちらがタイプかはっきりしている方の中には
「えーっ、全然違うタイプだけど。目が節穴なんじゃない?」
と思っている方もいるのかもしれませんね (^^; 。
こちらの男性の正確なプロフィールは分かりませんが
私も多分アメリカ在住のアジア系の方だと思います。

みのるさん
帰宅しても、仕事のレポートを仕上げなければいけないんですね。
お疲れさまです!
bokkiさんへのコメントにも書いたとおり、アジア系であることは間違いないと思いますが、
どうでしょうか … 、日本人である可能性もゼロではないかもしれませんが
多分日本人以外ではないかと思います。
ケツ割れ好きのみのるさんが注目するのは、やっぱり2枚目ですよね。
珍しく今回唯一の下着画像です (^^; 。

aTsuさん
よくご記憶でしたね!
はい、記事No.2668で一度紹介しています。
ただカテゴリは今回と同じ【アジア・中年/熟年】としていました。
前回の画像は保存して頂けてたんでしょうか、嬉しいですね (^^) 。
よく思うのですが、みなさん、一体どんな人がタイプなのか知るために、
どんな画像を保存されているのか一度覗いてみたいです。
そう言えば、tumblrtumbexやtwitterにも、
私が紹介した3枚をそのまま載せている方が何人かいらっしゃいます。

なつ

シングル・マンさん、こんばんは。昨夜11時過ぎの地震では、母親の住む家に帰っていたところでしたが、あわてて庭に避難しました。今のところ、停電も断水もしていませんが、これからどうなるかわからないので、鍋に水をくみました。ところで、ブログのモデルさんよりお礼画像の梅野良介さんに惚れました。顔と体よりチ○ポが堪らないですね。太くて長くて亀頭が大きいのは、スーパー銭湯で見た憧れの先輩のチ○ポを思い出します。撮影した画像はシングル・マンさんのものですか?持っているなら羨ましいです。僕は男性のヌード写真集を外国人のものだけ何冊か持っていましたが、母親と一時同居する時に、都内のこっち系の店に全部売ってしまいました。当時の一番のお気に入りは、六本木?にあったという男性ストリップ、J`MensTokyoのモデルの写真集でした。モノクロ画像だけでしたが、買ってから何十回抜いたかわかりません。当時僕は外専で、日本人男性は水泳部の同級生とその先輩、テニスクラブで見かける憧れの先輩以外には興味がありませんでした。田舎に住んでいたので、モデルさんのような外国人と知り合う機会もなく、写真集を見ては妄想しながら抜いていました。せめて、日本人ボディビルダーにもう少し早く目覚めたかったと思います。梅野良介さんにはレスリー・キー撮影で、もう1度写真集を出してほしいのですが、ないでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2952-2

なつさん
昨夜の地震には本当に驚きました。
被害がなくて本当によかったですが、余震が心配です。
引き続き十分気をつけて下さいね。
紹介した梅野良介さんの写真集「SUPER Umeno」の画像はネットで見つけたもので
残念ながら私自身は所有していません。
ネットオークションには十数万円で出品されているようで、
とても手が出る価格ではありませんね (-_-;) 。
他のレスリー・キーの男性ヌード写真集も1000部限定ということもあってか
軒並み10万円越えですね。誰か見せてくれないかなぁ (^^; 。

aTsuさん
大変失礼しました。
今回のカテゴリが間違って【西洋/中年・熟年】になっていました。
お詫びして訂正致します。

通りすがり

梅野良介君エロいですね!
巨根も凄いけど毛がボーボーで男を感じます。
今さらですが個人的に好きなSuper Goh

http://adult.g-gate.info/eroj/img/414543/414543.jpg
http://adult.g-gate.info/eroj/img/414543/414544.jpg

Gohは写真によっては結構微妙なのも多いんですが、これは凄い!本当に毛がエロい!(修正あり)
発売と同時に写真家のレスリー・キーが逮捕されお蔵入りになった写真集です。
前ネットで見た時は確か60万円位してましたね…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2952-3

通りすがりさん
ご紹介ありがとうございます!
「SUPER GOH」の表紙以外の画像を初めて見ました。
よく見つけられましたね。
いいですね~、エロいですね~ (^^; 。
確かに陰毛が半端なく凄い!
梅野君といい勝負です。
ところでワイルドでかっこよくて大胆な彼は一体何者なんでしょう。
もっと彼の画像を見てみたいです!