2ntブログ

2954:Sweet Valentine

シングル・マン

シングル・マン

バレンタインである。自粛生活の中、せめて画像で甘いキスの疑似体験を (^^; 。
ところで昨夜の地震にはまたかと恐怖を感じた方もいらっしゃることだろうが、怪我や被害はなかっただろうか。どうか今しばらくは余震に十分ご注意頂きたい。

2954-1.jpg  2954-2.jpg  2954-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
aTsu
バレンタイン・キッス(^з^)-☆

昨夜の地震は驚きましたね(°д°;;)

見えないウイルスも恐ろしいですが、自然災害も…生きてる限り予想外の事がいつ起こるか解らないんですよね。…と思っていても一日を一年をただ過ごすだけで何も得ず何も学ばず誰とも出会わず…今のままじゃいけないとは解ってはいるものの、勇気や覚悟が持てない自分が情けなくもあり…また愚痴みたいなコメントになり申し訳ありません…(ノ_<。)

話は飛びまくり、今日はバレンタインなんですね!バレンタインになると、やはり国生さゆりのバレンタイン・キッスですね♪86年…中学生だったなぁ~(^_^;)自分は誕生日、クリスマス等のイベント時に男がいたことは遥か遠い昔のことなので…二人で過ごすドキドキやワクワクって、どんな気持ちなのかを完全に忘れてしまってますね(笑)一人もいいけど、たまには二人でこんな画像のように体感を味わいたくなります…(>_<)

これからテレ東で原田泰造、磯村勇斗が裸になりまくるサウナ道を見ます!(笑)原田泰造の顔も体も好きなんです…今日は泰造のお尻見れるかな?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休みってあっという間ですよね。今日はダラダラ過ごしてしまいました。
休みの日は彼と画像のような事をしたいな・・。この後この画像の二人はどんな展開が待っているのかな?下の彼は勃起していますよね。(笑)自分だったらもちろん最後まで・・。

KK

素敵。

ところで、「見つめ合って=唇触れて=ディープキス」って流れで見たつもりが、3枚目の枕と敷物が上2枚と違うのです。
もしかして、3枚目が最初で、ってことかな。ああ、なんて細かいことにいちゃもん付けるんだろ、いいじゃんそんなこと、って思ってしまいますよね。すみません。

チョコレートは半年以上口にしていません。カカオは精神安定効果があるそうで、そろそろ食べようかな。

マークレオ
まゆゆ版 バレンタイン·キッス

aTsuさんも取り上げていますけど、僕らの世代はおニャン子の影響力絶大でしたよね。この歳になっても自然とメロディーが出てきます。そして埼玉県出身の私としてはまゆゆ版、推しです。引退してしまったけれど王道を行くアイドルでしたね。

さてさてこの画像、KKさんもおっしゃるとおりどの順番で撮影したのか気になりますが、それより2枚目と3枚目ではモッコリの張り具合が違いますか?それとも中年の妄想?若いって素晴らしい。1枚目の笑顔からキッス。こういうのも萌える、って言ったじゃないですかぁ。もうっ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2954

aTsuさん
いえいえ、愚痴も大歓迎です。
下半身的にも精神的にもスッキリしてもらえるのなら
ブログ主としてこんなに嬉しいことはありません。
いくらでも愚痴って下さい。
私もクリスマスやバレンタイン等のイベントを彼と過ごした経験なんて遥か昔のこと。
誰かのことを思ってドキドキするなんて感情も、寂しいことに忘れかけています (-_-;) 。
ところで今日は原田泰造のお尻は拝めましたか? (^^; 。

みのるさん
そう、下の彼は完全に勃起してますよね。
横顔ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、
ふたりともいい男なんですが、特に下の彼はイケメンさんです。
体も下の男性の方がちょっと逞しいですね。
結論、上の男性に代わって下の男性の唇ともっこりを奪いたい (^^; 。

KKさん
私もKKさんとまったく同じ流れのつもりでこの順に並べてみたのですが、
本当ですね、確かに枕が代わっています。
何より最後の画像はベッドカバーが全く乱れておらず
その下のシーツが見えていないことからも順番が逆でしたね。
ご指摘頂くまで全く気づきませんでした。
人間の目って見てるようで見てないんですね。
でもとりあえずこのままにしておいて
「見つめ合って=唇触れて=ディープキス」というロマンチックな流れを楽しませて下さい (^^; 。

マークレオさん
渡り廊下走り隊7というユニットで渡辺麻友も「バレンタイン・キッス」をカバーしてたんですね。
全く知りませんでした。
YouTubeでは本家の国生さゆりと共演した動画を見ることができました。
さて、画像ですが、
姿勢の違いのせいかもしれませんが、
私の目にも2枚目より3枚目の膨らみの方が大きくみえます。
やっぱり親父の妄想でしょうか (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
2954 【今日のお礼】

※今日はエロい気分というより、明るい気分になって頂ければ。
 とはいえ、男性の体が素晴らしく、本音はペインティングなしをもっと見たかった (^^; 。
 【https://www.youtube.com/watch?v=OIF7Z3K7Kq4

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。遅いコメントですみません。バレンタインにこんな夢のような画像を掲載してくれてありがとうございます。こういうことがあったのは、1年前が最後でした。前にも書いた、都内の抜きありマッサージの店のスタッフとです。この画像のように最初からではなく、突然でしたが。いつもはしない、僕が一番感じるところを刺激されて、あえぎ声を出してしまった時でした。帰り際に、いつもキスはできませんと言っていたのに、どうしてしてくれたの?と聞いたら、なつさんがいつも以上に感じているのを見ていたら、急にしたくなった、とうれしい一言を言ってくれました。彼はある会社のスポーツチームに所属していて、チームへの会社からの補助が減ったので、この仕事をしてトレーニング代や遠征費にしていると言っていました。今は練習や試合が再開できたのか気になります。緊急事態宣言が解除されたら真っ先に行きたいのですが、都内なのでまだ遠慮した方がいいでしょうね。それから、僕の熱は昨日から平熱になりましたが、会社の総務から今日まで自宅待機するよう言われてしまいました。そして、今度熱が出たらPCR検査を受けるように言われました。週末は、悪い意味でドキドキしながらアパートで過ごします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2954-2

なつさん
マッサージ店での上記のエピソード、私もよく覚えてますよ。
なつさんにとっては本当に刺激的で忘れられない思い出なんでしょうね。
今彼が元気に練習に励めていることを願いたいですね。
ところで熱が下ったのはよかったですが、自宅待機ですか。
また熱が出てPCR検査を受けるはめになったら嫌ですよね。
今週末はしっかり休んで栄養もちゃんと取り、
まずは万全の体調に戻すことに努めて下さいね。