2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
とし

今日も素敵な兄貴を紹介いただきありがとうございました❗️

渋漢3人集合ってもしかして…って想像してたら
シングル・マンさんとおんなじー☺️
No.2668(No.2952)は同じ雰囲気ですね。

オーラがありますよね🍀

KK

>私の中では渋漢三人衆の誕生である。

同意。

マグを持ってる写真を見た時からずっと気にしていた漢です。
詳細を知るには名前からですが、全然不明です。
判明したら教えてください。m(_ _)m

通りすがり

こういうイケメンとかハンサムとかじゃなくて、男前な親父(私的にはまだちょっと若いけど)最高ですね!
まさに男盛りといった感じ…

私は男女物のAVも好きでよく見るんですが(もちろん親父目当て)、若い女性と渋親父の組み合わせが一番好きです。

特にヘンリー塚本監督作品には色気のある髭親父が割と出てくるのですが、義父と嫁シリーズとか結構好きです(関係者じゃないですけど…)

子供の頃からこういう親父に憧れていたんですが、自分が親父の歳になった今、全然渋さとか重厚感とか出てなくて何だか悲しい…(・_・;)

bokki

まさに『渋漢三人衆』の冠に恥じない渋カッコいい男性ですね~!(^^)
三人の中では、私個人的には、この男性の頭髪の具合といい、顔といい、体といい、渋くてカッコ良くて、一番好きかもしれません。
今後、年齢と共にどれだけ渋い親父となっていくのか、期待大ですね!

マークレオ
目は口ほどに物を言う

一枚目の眼光にヤラれました。素敵な表情をされるモデルさんです。異常に鍛えられたに上腕二頭筋、繊細であろう乳首、控えめなヘソ、そして何より下腹部の盛り上がった血管。

この血管はどこにつながっているのか。勃起時には張り裂けんばかりにうわ反って、脈打っている男竿の変な妄想を駆り立てている、土曜日の朝。

毛深い西洋雄の筋肉はBEAST-獣。
比べて
亜細亜雄の筋肉はBOTANICAL-青竹、
樹木、蔦。

壮年に近い風体とお見受けしますが
鍛練による、しなる木根道(きのねみち)の様な筋肉群。
力瘤は真桑瓜の如くはち切れそう。
腹部の「夏」っ!というTAttooには
?と思いますが(笑)
彼が中華系の男で古の帝国「夏」の
筋肉兵士のつもりならば納得の刻印。

…兵の武士(つわもののもののふ)としか
言い様のない風貌、眼光。
射ぬかれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2966

としさん
としさんが想像した3人と私が選んだ3人、
全員一致してました?
きっと好きなタイプが同じで、感性も似ているのかもしれません (^^) 。
今回の彼と顏的に近いのは確かにNo.2668の男性ですね。

KKさん
残念ながら私も名前は分かりません。
他のふたりに関しても然り。
もし判明したら、もちろんすぐにお知らせしますね。
私は上下2枚の画像はかなり以前に見つけていたのですが、
数か月前に下着画像を2枚ほど偶然目にし、
ようやく3枚揃ったので今日の紹介となりました。

通りすがりさん
ヘンリー塚本作品、私も大好きです!
仰るとおり、渋親父さんが多いし、ちゃんとストーリーがあるのがいいですね。
常連男優さんの中でも小沢徹氏、幸野賀一氏はずっと好きですが、
特に花岡じった氏には一時期めちゃくちゃハマってました (^^; 。
唯一残念なのは、仕方ありませんが、ボカシがあることですね。

bokkiさん
3人の中でbokkiさんの一番のお気に入りは今回の男性なんですね。
みんな素敵なので、欲張りな私は順位もつけ難いのですが、
例えば100人に聞いた時、どういう順序になるのかは大いに興味があります。
この3人が組んず解れつのプレイを繰り広げるAVがあったら即買いです (^^; 。

マークレオさん
確かに一枚目の表情がいいですね。
そして気になるのは「勃起時には張り裂けんばかりにうわ反って、
脈打っている」であろう男竿。(まんま引用させて頂きました ^^; )
他のお二人は堂々と公開してくれているので、
彼にも是非披露してほしいです。

樹さん
いつも言葉の選択が独特にして鋭い樹さんですが、
今回はよくぞ「木根道」なんて例えを思いつきましたね!
「道」という文字に対しても、私なんて
「彼ももしかしたら自分と同じく夏が好きなのかなぁ」なんて
恥ずかしいくらい単純なことしか考えていませんでしたが、
中国最古の王朝とされる「夏」に思いを馳せるとは … 。
樹さんの発想力の凄さに私は射抜かれました。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
実家の山梨へ帰っていたのでご無沙汰です。
実家では自治会の組長をしています。その関係で定期的に帰っています。
そして今回の画像ですが、自分もこの3人めちゃめちゃタイプです。この3人に囲まれたい・・もちろん全裸で。全裸だったらもうめちゃめちゃにしたい・・妄想、テントビンビンです。もうファイト1発ですね。(笑)

たーくん

「渋漢三人衆」、なんてステキな響きなんでしょう。元々私も、カッコいい親父さんは好きでしたけど、それに渋さも加わったらモ、モ、モ、モワ・ベターね(故・小森のおばちゃま風に)。
じっと見つめられているような1枚目が、とくに印象的で、彼の眼光だけでメロメロになりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2966-2

みのるさん
おお、組長さん!
だから頻繁に山梨に戻ってたんですね。
そうですか、みのるさんも組長さんを任させれるような年代になりましたか。
なんか、変ですが、感慨深いです。
これからは「みのる組長」って呼ばせて頂こうかな。
あっ、でもそれじゃちょっと勘違いされそうですね (^^; 。

たーくんさん
“花の中三トリオ”にどっぷりだった世代だからでしょうか、
(そのひとつ前の小柳ルミ子、天地真理、南沙織の新三人娘にもちょっとかぶっていますが ^^;)
“六尺三人衆”もそうですが、どうしても三人に括りたくなってしまいます (^^; 。
この“渋漢三人衆”は気に入って頂けましたか?
ただ今回の男性に関しては画像のストックが今のところあと1枚しかなく、
紹介できるのも今回限りの可能性が … (-_-;) 。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。遅くなりましたが、このモデルさんは中国?台湾?の方ですか?見つけたシングル・マンさんが名前がわからないというのでは、国籍不明というところですね。僕も皆さんと同じように、1枚目の表情にやられました。こういう男性を都内の発展サウナで見かけたら、絶対にアプローチしますよ。応えてくれなかった時は悲しくなりますが、その時は全身を目に焼き付けて、帰ってから抜きます。体調が回復して、新型コロナが終息したら、都内の発展サウナか抜きありマッサージに行って、このモデルさんのような逞しい若者に抜かれてみたいです。それから、僕の体調を心配してくれて、ありがとうございます。検査はまだ先なので、それまで落ち着かない日日になりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2966-3

なつさん
そうなんです、残念ながら国籍も名前も不明なんです。
ただ共通しているのは、
3人ともアメリカにお住まいのようだということ。
もしかしたらアジア系アメリカ人なのかもしれません。
検査はまだ先なんですね。
確かに検査まで、そして結果が出るまでは
当ブログを見ても「何の反応もしない」ことでしょうが、
せめて気を紛らわせて頂けたらと思います。