2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
白髭親父

立派な身体と体毛に白がよく似合う。
身体付にあっている、立派な亀頭に
惚れ惚れします。

マークレオ
重量感2

この画像も前回同様股間に重量感がありますね。平常時にこれほどまでにふてぶてしい鬼頭。こんなんありますか?

ご本人も力こぶ誇示したりかなり自信家のご様子。

なのに二枚目の画像、背景の「世界最小」が気になります。はいてる黒猫の金隠しが?それとも、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2950

白髭親父さん
本当に立派な亀頭ですね。
男はやっぱり“亀頭”でしょうか (^^; 。
画像上だけでなく、
実際に惚れ惚れするような亀頭の持ち主と出会えるような状況に
1日でも早く戻ってほしいです。

マークレオさん
前回の「でろん」もそうですが、今回の「ふてぶてしい」も
この立派な亀頭を修飾するのに相応しい語ですね (^^; 。
ところで、実は私も気になっていました。
一体「世界最小」の何なんでしょうか。
画像で見える範囲では全く想像できないのですが、
金隠しではないと思いますし、マークレオさんは「、、、」で何を想像されたのでしょうか。

通りすがり

お礼画像のお父さんエロいですね!
ダンディーだけどちょっと強面で、おじ様と親父の中間みたいな…
自分はこういう普通体型で藤竜也系の渋いおじさんが大好きです!

しかし見事に被ってますね!
被せたり剥いたりして遊びたい!
口の中で皮を剥いてあげたいです!

しかしどういうシチュエーションなんでしょうね?
ノンケさんが露出してる画像は星の数ほどありますが、女性相手だったら普段皮被ってても普通皮剥きますよね?

なんとなく包茎フェチのお仲間さん相手に送った様な気がします…
だとするとこの方もゲイなのか…
といろいろ妄想してしまいました…(・_・;)

bokki

何もかもがスゴイというか、圧巻というか、存在感ありますね~!
そして、そう、何と言っても、この見事な雁高クッキリの亀頭を見ていると、ドキンドキン・ズキンズキンとなってしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
どうしても立派な亀頭に目がいってしまいます。
雁首がわかるもっこり・・。まさに理想のもっこりです。
自分も手術により亀頭がより立派になりました。サポーターを穿いて亀頭くっきり・・。しかし、彼には負ける・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2950-2

通りすがりさん
【お礼画像】の方も楽しんで頂き、ありがとうございます。
確かに雰囲気が藤竜也にちょっと似ていて渋いですよね。
この画像が女性、男性のどちらに向けたものなのかは分かりませんが、
以前紹介した画像の中には剥いたものもありましたよ (^^; 。

bokkiさん
特に3枚目は腕組みポ―ズのせいもありますが
貫禄十分で圧巻ですね。
男性のイチモツとbokkiさんの心臓、
どちらがより熱く激しく脈打っているのでしょうか (^^; 。

みのるさん
本当に負けているのでしょうか。
自分で上から見下ろすのと、正面から見るのとでは随意印象が違うものですよ。
ここはひとつ、やっぱり第三者に正面からしっかり見てもらって
判断するしかないのではないでしょうか。
もちろん、第三者が誰であるかは分かってますよね? (^^; 。

たーくん

すでにコメントが出尽くされた感がありますが、わたくしにも言わせてください。本編の親父さんも「今日のお礼」のほうもカッコよすぎます。もうテンション最高潮です。重量感たっぷりのもっこりに、「触ってもいいですか?」と頼んだら触らせてもらえるかなと思わず煩悩が…。
「お礼」のほうは、この写真のように見えるまで顔を近づけてみたいと思った次第です。この男性も多分こっち側なんでしょうけど、名前など詳細が知りたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2950-3

たーくんさん
もちろんです、どうぞどうぞ、たーくんさんの感想も是非お聞かせ下さい。
たーくさんのコメントに対する私の感想は、
コメントの内容からはちょっと逸れてしまうのですが
「触ってもいいですか?」や「~思った次第です」と、
テンションがあがり、煩悩が膨れながらも
どこか品の良さを感じさせるのが、たーくんさんらしいですね (^^) 。