2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は建国記念日で休みでした。実家の山梨へとんぼ返り・・。忙しい1日でしたね。
そして今回の画像ですが、「どうだ」と言わんばかりの、もっこり・・浮かび上がった竿と玉・・特に玉のもっこりはぷっくり膨らんでいて、この中にたくさんの雄汁が貯蔵されているんだなと思いました。3枚目はもう亀頭が見えちゃっていますよね。素晴らしいです。

bokki

あああ~、2枚目、3枚目と来るに従って、硬さと長さが増してる!
そして、3枚目では、ついに先っぽが顔を出してしまっているではないですか!
そのギンギンなった一物に引っ張られて、ビキニの裾もY字形の幅が狭くなって陰毛も段々と露わになって、スゴイ!

マークレオ
黒真珠

街頭でガンつけられたら絶対に目をそらして、すこすこ逃げ足になる小心者の僕。ただ、、、

このシチュエーションだとイラっときた。「何か文句あんのかよ。嫌がってる素振り見せたって、ここは反応してるじゃねぇかよ。欲しいんだろ。」って気にさせる。こういう表情作れるモデルさんも魅力的ですね。

勿論カメラマンさん、スタッフさんも上手なんでしょうけど。撮影が進むにつれて、霧吹きかけたり、陰毛を少しはみ出させてワイルドにしているうちに、当の息子君もワイルドになっちゃった、って感じでしょうか。カワワカイ。

黒真珠のような黒光りしているB地区が、8-packの腹筋が、そして手入れのしていない自然の陰毛が-天然記念物ものです。どうか日本の若者諸君、西洋かぶれにならないでぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2951

みのるさん
みのるさんと言えば、休みのたびに山梨の実家へ帰られている印象ですが、
きっと家族が大好きというか、家族を大切にされているんでしょうね。
以前「犬の様子を見に」とも仰ってましたが、ワンちゃんも元気ですか?
ところでみのるさんのコメントでふと思ったのですが、
やっぱり玉が大きいほど精子の生産能力も高く、中に蓄えている量も多いのでしょうか (^^; 。

bokkiさん
マークレオさんも同様のことを指摘されていますが、
おふたりとも観察が鋭いですね!
確かに次第に下着の幅が狭くなり、ハミ毛の量も多くなっています。
これが勃起することで下着が引っ張られ、自然とこうなったのか、
それとも意図して演出したものなのか … 。
もし後者なら、なんとも心憎いまでの細かい演出ですね (^^) 。

マークレオさん
マークレオさんのコメントのおかげで
撮影時の様子がリアルに浮かんできました。
不埒な想像ですが、撮影のために勃起させたイチモツはこの後どうするのでしょうか。
自然と静まるのを待つ、
自分で扱いて放出する、
スタッフの中の誰かが抜いてあげる … 。
もし最後のパターンなら、是非抜かせスタッフとして私も参加したいです (^^; 。