2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
KK

約束の時間だ。が、着替えに躊躇ってしまう。行けば彼とはまた次の約束になるし、でも、気持ちはそこにない。あの日、帰り道で立ち寄ったカフェに、あの人はいた。ときめいた。だから、近くに席をとったけれど気づかれないようにしていた。初心な一人芝居だと思っていたのに、帰りがけに、彼は目線を送ってくれてほほ笑んだんだ。常連なんだとわかったのは、後で来た人に「この時間の指定席」だと言われて、頷いたのを見たから。仕立ての良さそうなスーツと整った髪型。組んだ脚の逞しさに釘付けになった。後から来た人は胸ポケットからチケットを取り出した。ラグビーの試合だと言う。そうか、なるほど。行けないからあげるよと差し出した。優しい笑顔で受け取り、その別れ方がカッコよかった。チラッと見られた気がしたのは自分の意識過剰だったかもしれない。
約束の時間が来ているけれど、ズボンを履く足が上がらない。カフェに行けば彼は来ているはず。ああ・・・

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
内定ブルー・・結局自分は原点に帰り、なんで自分は今の職場に入社したのか・・。今の仕事が好きだから・・やりがいがあるから・・考えた結果辞退しました。
なんか気持ちがすっきりしました・・。今の仕事・・頑張って行きます。
そして今回の画像ですが、イケメンのこのガタイ・・そして股間のもっこり・・冷たき肌をHで温めてあげたい・・だめだ妄想が始まった・・テント張っています。疲れているのかな・・。

マークレオ
重量感

確かに重量感を感じさせるビキニのデザインです。鋼鉄感を感じさせる背景に対比して、色白のスリムな肌さえ何か熱さを感じさせる一枚ですね。

重量感のある息子くんはいいですね。ないものねだりでしょうが、平常時に「でろん」としているのを、顔にのっけられて朝目覚めたり、なんて。

昨日のコメントの返答。勿論、清潔なへそが好きです。形的にはちょっとでべそっぽいやつです。綺麗に丸くへこんでるんですけど、奥が見えるタイプ。変態ですね、俺。

昨日の動画のお礼。ちくわさん、いろんな動画出してますよね。仕事柄スーツ着ないんですけど、コロナ終焉したら行ってみたい。武蔵さんスーツ着ると着痩せする感じのビルダー。こうなりたいなぁ。

豆柴
白!

白パンが重い(笑)!
そして,だから,エロい!

肌が美しい!
これがこの画像の最高,最大のアドバンテージ!
オジサンには絶対にできないこと。
なぜ,こんなに普通の顔していられるの?
普通じゃないのに!?
オジサンは普通な気持ちではいられない!
武者ぶりついて,そのすました顔を歪ませたい!
きっと,かなり悶えると思います。
勝手に想像します。
私の,このオヤジの手で喜ばせたる!!!

パンツそれ自体はエロくないのに…
罪な青年です。

1枚目の,黒いパンツとカジュアルではない黒い靴。これに萌えるオジサン。
脱ぐ前の姿を完全に想像しました。
リーマン系かなあ?
スケソ!?姿見たい!
直に着た白シャツから,この白いきれいな肌が見えているのがええなあ!!!

って,想像の翼,広がります。

-

前から見ると褌の様にも見えて裸祭りのカラダの寒さと祭りの熱さを感じてしまいます。
股間の熱さにも似ているかもしれません。男だけの世界なので(^^;。

流石に美しいモデルさん!うっとりです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2949

KKさん
今回紹介の若者にインスパイアされてのショート・ストーリーでしょうか。
それにしても、随分凝った構成で
俄仕立てとはとても思えない完成度だと思います。
もしかしたら、以前から温めていたのでしょうか。
躊躇う彼は、果たしてこの後どちらへ向かうのでしょうか … 。

みのるさん
今回のみのるさんの決断をあれこれ言う立場に私はありませんが、
「原点に帰り、なんで自分は今の職場に入社したのか・・。
今の仕事が好きだから・・やりがいがあるから・・考えた」のはとてもよかったと思います。
気持ちもすっきりしてよかった!
ただ、肉体的にきついのは間違いないかと思いますので
体の故障には十分気をつけながら引き続き頑張って下さいね。
みのるさんの体のメンテナンスはできませんが、
せめて精神面でのメンテナンスに当ブログが少しでも役立てるよう私も頑張ります (^^) 。

マークレオさん
もし私が学校の先生だとしたら
是非赤のアンダーラインを引かせて頂きたいのが
『平常時に「でろん」としているのを、顔にのっけられて朝目覚めたり』の箇所です。
とくに「でろん」という擬態語(?)には二重丸! 妙に生々しいです (^^; 。
マークレオさんの好きなタイプのへそ、なんとなく分かったような気もしますが
今度紹介画像の中で理想のへそに出会ったら「これこれ、このへそです」と教えて下さい!

豆柴さん
1枚目の黒い靴? 靴なんか履いてたっけ?
やっぱり穿いてないじゃん … なんて思いながら見直していると … 。
ありましたねぇ、右足の後ろ側に。
これに気づくというか、注目するのがすごい!
想像の翼を大きく広げて、豆柴さんは何処へ飛んでいくのでしょう (^^; 。

海雄さん
あれ~、何日かコメントが空いただけで、
勝手知ったはずのコメントの投稿手順を忘れてしまいましたか?
な~んて冗談ですよ、失礼しました (^^; 。
なるほど、極寒の中でも祭の興奮の中の火照る体の熱さは
男だけの世界であるがゆえに“股間の熱さ”にも似ているんですね。
きっと真夏の草いきれならぬ、真冬の男いきれでむせかえらんばかりなんでしょうね。
私も体感してみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
2949 【今日のお礼】

※みなさん、素晴らしいもっこりです (^^) 。
 【https://www.youtube.com/watch?v=eC4_ByJPr6k

マークレオ
今日のお礼の動画のお礼。

シングルマンさん、こんな動画反則です。よだれものじゃないですか。絶対的妄想個人的総選挙。

個性的なヘソが魅力的こちょこちょしたい部門
第一位7番
第二位26番
第三位13番

顔をうずめたいケツの持ち主笑顔も素敵なモデル君部門
第一位20番
第二位24番
第三位29番

かなり突出開発させてあげたいB地区部門
第一位24番
第二位5番
第三位20番

盛りなし装飾なしの堂々自己主張亀頭部門
第一位8番
第二位30番
第三位2番

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2949-2

マークレオさん
マークレオさんのお礼コメントこそ反則ですよ。
この部門別ランキングに沿って
また全部見直してしまったではないですか! (^^; 。
注目はやはりマークレオさんの好みのへそが分かる【へそ部門】と
絶対外せない【亀頭部門】ですね。
私の総合ベスト3は第1位13番、第2位8番、第3位2番となりました。

bokki

『静』の中にも『秘めたる動』が感じられる素敵な画像ですね(^^)。
こういうデザインの下着は何と言うのでしたっけ?
もっこりのボリュームも見事です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2949-3

bokkiさん
「静」の中の「秘めたる動」ですか、なるほど納得です。
もともとそれほど締め付けがきつそうな下着ではありませんが、
それにしてもこの重量感あるもっこりは素晴らしいですね (^^) 。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。ブログは見ていますが、なかなかコメントを書ける状況になくて、今になっています。この画像では、30年近く前にテニスクラブで見かけた憧れの先輩を思い出してしまい、気持ちが昂って抜いてしまいました。ここまでマッチョじゃないものの、髪型と表情、はいているブリーフでスイッチが入った感覚です。こういう形のブリーフを、当時はスポーツブリーフと言っていました。ところで、母親の住む家の周りの見回りを憧れの先輩に電話でお願いしようとしたら、近所でもない僕がするのはおかしいから、まずはお隣さんに話してみて下さい、と断られてしまいました。ホッとしたような、残念だったような気持ちでした。

マークレオ
恐れ入りました

シングルマンさん、お目が高い!というかどっぽり亀頭とルックスですね。恐れ入りました。むふっ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2949-4

なつさん
抜けるほど興奮してもらえたのは嬉しいのですが、
あれれ、憧れの先輩の返事はちょっと意外でしたね。
思わせぶりな言動をとったかと思えば、
今回のように素っ気なかったり … 。
少し様子見の方がいいのでしょうか。

マークレオさん
このコメントは私が選んだベスト3に対してですよね?
はい、どっぽり亀頭とルックスです。
どちらも重要ですよね?、むふっ (^^; 。