2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
aTsu
お疲れ様です

彼…何度か登場してますよね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

本当にいい顔してるし、いい身体してて、中年の星です(笑)

モッコリより顔の良さが目立つって中々ないんで、いい歳の取り方をしてるんだな~って…

シングル・マンさんが毎日いい男をブログに紹介してくれるおかけで自分磨きをちゃんとしないといけないと思わせてくれます!

モテたいわけじゃなくて、他人からいい男だなと思われてみたいなんて柄にもなく思ってしまいました…\(__)

マークレオ
では僕も一緒に、、、。

シングルマンさんが彼と寛がれているその脇で、僕も一緒に添い寝させてください。

このモデルさん、顔も体形もしっかりされているのに、(ちょっと見は厳つい感じさえするのに、)抱擁力のあるように演出されていて、つい一緒に寄り添いたい気分になりました。肉付きも丸みを帯びていて、気持ちよくハグ寝できそうです。

トリムしてない乳毛に大興奮。乳輪も乳頭も小さめで、調教され始めたばかりでしょうか?いやいや、そういう妄想は置いておいて、まずはぬくぬく昼寝を楽しみたいですね。

A.K
いいです!

待ってました!素敵です!
まだまだ若い感じがしますが、熟れた感じがします。
滑らかな肌、ちょっと濃いめの顔、がっちりした大きな体。
厚い胸に思い切り飛び込んで、抱き締めてほしいです。
他にも画像があったら、また紹介してくださいね。

それから、一番始めから見直すと、シングル・マンさんが本当にあちこちにアンテナを張り巡らせて、素敵な画像の数々を見つけてきて紹介してくれていることが改めてわかります。
いろいろなタイプのモデルさん、エッチな画像、素敵な画像。
自分一人では決して探し出せなかったような画像の数々。
シングル・マンさんに感謝です。
寄せられたコメントにも常に丁寧に、紳士的に応対していて、お会いしたこともないのに、シングル・マンさんの人柄が伝わってくる感じがします。
私も返事をいただけると本当に嬉しく思います。
シングル・マンさん、いつもありがとうございます。

KK

現場の仕事が予定より早く終えた。少し熱めのシャワーを浴びて一息ついて眺める外はまだ明るい。

いつもより強めの色で気合を入れてみたが酒を含むのもためらうまったりな時間。遠い視線の先には旅客機の白い雲。あいつは、帰って行った。

陽が傾き始めた頃、白いシーツに包まれて白ブリになった。ぬめり纏わる胸の突起に、唇に残る微かな息のぬくもりに、あいつの感覚が残る竿に、何かを求める俺。どうだ、来ないか。汗が滴るほどに。喘ぐ息が途切れるほどに。

bokki

こういう風に横たわって穏やかに寛いでいる光景が、とてもいいですね~!(^^)
充実した日々、余裕すらも感じられる様な姿が魅力的で素敵です。
それぞれの画像を観て、これから起き上がって彼は何をするのだろうか、それともこのまま眠りに就くのだろうか・・・などと、いろいろと想像してしまいます。

朝のシャワーを浴びた男那様。
朝食と新聞をお持ちする…と、
両腋の叢林も顕に雄汗匂が誘う…
そっと唇を寄せる。
男那様仕方ないなと覆い被さり
第一次性戦開始。

昼食を終え午後の仕事(テレワーク)に
備え午睡用窓際ディベッドへ
暖房効いてるとはいえタオルケットを
御掛けしよう…て、
ビキニ股間の尾根。
朝方は最高峰にまで登りつめた記憶と
鈍痛…
そっと唇を(以下略)
第二次性戦。

仕事を終え寛ぎモードの男那様。
こちらを一挙手一投足視姦している様。
豊かな大胸筋の双頂点には、
舌先愛撫を待つB地区が…
って、第三次性大戦の火蓋は一度くらい
男那さまの「こちらへおいで」
待ち…待ち…待ち…(地団駄)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
6連勤・・あと1日。頑張ります。そんな疲れを癒してくれるような画像の彼に添い寝して、彼の温もりを感じながら寝たいですね。でも何事もなく寝るのは例え疲れていても無理でしょう・・。(笑)

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕はこの画像すべてに惚れました。ぶっとい二の腕と盛り上がった胸筋、鼻の下のヒゲが似合う雄臭い顔つき、そして、ボクブリや白ブリから盛り上がった竿が堪りません😍久しぶりに股間が六尺から出たがって、痛いくらいになっています。このまま抜きます❗シングル・マンさん、素敵な画像をありがとう‼

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2931

aTsuさん
すごい! 分かりました?
はい、確かに何度か登場しています。
それだけこのブログを熱心にご覧頂いているんですね、
ありがとうございます。
自分磨きのためにも「他人からいい男だと思われたい」という気持ちを持つことは
確かに大事だと思います。自分をあきらめたら終わりですもんね。

マークレオさん
その脇で、なんてとんでもない。
すぐに私は身を引いて、彼の隣はマークレオさんにお譲りします。
マークレオさんが添い寝された方が、彼もずっと喜ぶことでしょう (^^) 。
普通だと1、2本だけ伸びた乳毛なんてかっこ悪いと抜いてしまいそうですが、
いい男だとそんな乳毛さえセクシーに見えてきますね。

A.Kさん
私なんか紳士でもなんでもないし、ただただ恐縮するばかりですが、
ブログを最初から見直して頂いてるなんて、本当にありがとうございます。
私が気に入ったいろんなタイプの画像やモデルさんを
同じように楽しんで頂けたなら、まさにブログ主冥利に尽きます。
素敵だと思って頂けたこちらの男性、出会いがあればもちろんまた紹介しますが、
過去にはNo.2450、2587、2640等でも取り上げていますよ。

KKさん
いいですねぇ。
kkさんの紡ぐストーリーを読んで画像を眺め、またストーリーを読む … 。
繰り返すとまるでショート・フィルムを見ているような錯覚に陥ります。
異国に住む(飛行機だからと言って海外とは限りませんが、私の中のイメージです)
彼との再会は、いつの日のこととなるのでしょう。
それでもなくても男性の股間はすでに次の刺激を求めて … (^^; 。

bokkiさん
確かにこの寝姿には
充実した日々が送れていればこその
余裕や満足感みたいなものが感じられますね。
最後のこちらを優しく見つめる目が
さらに想像、いや妄想を掻き立てます (^^; 。

樹さん
何日か前「文才などありませんよ」なんて謙遜ぶったのはどこのどいつだい?
お前だよ!(古くてすみません、にしおかすみこ、好きだったもので ^^; )
いやいや、やっぱり文才ないと書けない文章です。しかもオリジナリティが半端ない。
さらに今回は、同じ画像を見てもそこから思い描くことやその表現の仕方は
人によってこんなにも違うものなんだと
樹さんとKKさんの物語を読み比べて痛感しました。
そのうちお二人とも、直木賞や芥川賞ノミネート、なんてことになったりして … 。

みのるさん
もう、おっしゃるとおり!!
どんなに疲れていようと、こんな素敵な男性が横にいて何事もなく …
なんてありえない話です (^^; 。 
そう言えば昔から「疲れマラ」なんて言い方をしますが、
人の体は体力の限界を感じると“カテコールアミン”というホルモンを分泌し、
このカテコールアミンの影響によって、実際ぺニスが勃起するのだとか。
つまり「疲れマラ」って医学的根拠があり、実際に起こりうる生理現象なんですね。

なつさん
なつさんからのコメントでは「残念ながら股間は反応しません」
という文言を何度も拝見しているので、
今回は「股間が六尺から出たがって、痛いくらいになって」くれて本当によかった、嬉しいです。
これでようやくアダルトブログとしての役割を果たせた気がします (^^; 。
「僕はこの画像すべてに惚れました」
このストレートで飾らないなつさんの言葉が微笑ましくていいですね。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。お陰さまで、昨日は回復した股間で気持ちよく抜きました。その後、夜9時過ぎまで寝てしまいましたが(笑)実は昨日午前中だけ母親のところに行っていました。朝早く電話があって何事かと思ったら、神棚の正月飾りと餅を片付けていなかったので、片付けに来てほしいということでした。餅をそのままにはできないので、帰って片付けました。そして昼飯を食べて戻ったのですが、その時に母親から憧れの先輩のご近所の噂を聞かされてしまいました。なんでも、庭に干した洗濯物に女の人がはくような小さい、薄いパンツやランニング(タンクトップ?)がある、去年の年末辺りから奥さんと娘さんの姿を見かけないのにおかしい、と言われているそうです。それって、スケスケビキニかヒモビキニ、メッシュのタンクトップのことじゃないかと妄想してしまいました。戻る途中に憧れの先輩の家の前を通りましたが、さすがに雨なので洗濯物は干してありませんでした。次に会った時に、六尺の締め方を教えてほしいと言われたら、家に行きます、と言ってもいいかなと思ってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2931-2

なつさん
去年の年末辺りから奥さんと娘さんの姿を見かけない!?
ということは、憧れの先輩は今ひとりなんですね!
だとしたらチャンスじゃないですか。
一体、憧れの先輩はどんな下着を穿いているのか、
早く次のチャンスが巡ってこないか。
なつさんご本人以上に気になり、
待ち遠しくなってきました (^^; 。

-

腕枕してあげてこっち向いてニコッとかされたら何度でも掘りたくなる(笑)
胸に抱きついて甘えて欲しいな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2931-3

No nameさん
画像の男性、いいガタイをしてますが、
そんな彼に抱きついて甘えてほしいとは
No nameさん自身もかなりのガタイをされていて、
包容力のある方なんでしょうね。
何度でもと、精力も強そう。
きっともてまくりではないでしょうか、羨ましいです (^^; 。