2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
半蔵
味わいたいすべてテへ

ビルパン姿のビルダーも大好きですが特に今回はコメントしたくなるほど堪らんいい
ビルダーだから筋肉がすばらしいのは当たり前だけどビルパンの小ささ 色 膨らみ具合 年齢も 整理した体毛にも興味あり わたしはオールマイティだから毛深いのも好きですがこのように整理しているその状況に興味があるんです
この着ぐるみみたいな筋肉の上でいろんなことして遊びたいいろんな事ですよ
話は変わりますが土曜日夕方NHKで山口百恵のファイナルコンサートがあって白いマイクを置いて去るあれを通しで見たことがなかったのでワクワクしながら見ましたやっぱカッコいいですね

マークレオ

シングルマンさんはここにこうして様々な人種の、様々な体型の、そして様々な年齢のモデルの人達を挙げていて、それぞれになにか感じるもの、訴えるものがあるので、どんなタイプが理想なのか把握しづらいです。ただやはり外面だけじゃないところになにか感じられる方なのでしょうね。

この方の立体感のあるおでこから、笑顔が可愛いであろう瞳、意志の硬そうな結んだ唇、柔和に見えるシワ。こういうdaddyもいいですね。

bokki

なるほど、味のあるいい顔の親父さんですね~!(^^)
さすが、ボディービルダーだけあって、この鍛えられた筋肉ムキムキの肉体も、とてつもなくスゴイ!です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
2月になりました。今週も頑張って行きましょう。
明日は節分ですね。鬼は外福は内・・福よ来い来い・・。
今回の画像の男性、まさに良い顔・・。良い顔にしてこのガタイそして極小パンツにやっと納まっているあそこ・・たまらないですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2941

半蔵さん
ほぼ一カ月ぶりのコメントですね、ありがとうございます!
半蔵さんがビルダー好きという印象はあまりなかったのでちょっと意外でしたが、
喜んで頂けて嬉しいです。
確かに見事に体毛が整理(処理ではなく整理という言い方も新鮮です)されてますね。
中島みゆきと共に私の中の永遠の歌姫である百恵ちゃん、はい、今見ても、何度見てもカッコいいです (^^) 。

マークレオさん
「どんなタイプが理想なのか把握しづら」くてすみません、ですよね。
正直自分でも一体どんなタイプが本当は好きなのか分からなくなっています (^^; 。
だって世界には年齢、体格、国籍を問わずいい男がいっぱい。
特定のタイプだけに絞り込むなんてできないし、もったいないです。
また顔や体やもっこりだけでなく、その画像が持つ世界観に魅せられることもしばしば。
“写真”という表現手段自体も大好きなんです。

bokkiさん
筋肉ムキムキの肉体は確かにスゴイですが、それだけではダメなんですよね。
また、いくら顏がよくてもやはりそれだけではダメ。
大事なのはバランスが取れているということでしょうか。
それが自分にはまったく欠けているものだからこそ、惹かれ、魅せられてしまうんでしょうね。

みのるさん
はい、今週は連日残業になりそうですが、頑張ります (^^; 。
そして明日は節分なんですね。
少しでも福が来るよう何十年かぶりに、ひとり豆まきをやってみようかな。
もちろん、みのるさんや半蔵さん、マークレオさん、bokkiさん、
そしてブログをご覧頂いているみなさんにも福が舞い込みますことを願って (^^) 。

マークレオ
お礼の画像のお礼。福は内。男狐の種蒔き。

何度もコメントすみません。でもこの一枚目の画像はB地区がうずいてしまいました。

狐面はとても神秘的です。稲荷神の使い、ということもあるのでしょうが、なにかとても惹き込まれるものがあります。

このモデルさんの竿の太さと反り具合がたまりません。福は内。今年はこんなのにありつけるかなぁ。

たーくん

「我々」って男はガタイ重視で、顔は二の次なところがありますが(って私だけ?)、今回はパーフェクトなガタイにも笑顔が似合いそうなお顔にもうっとり来ました。
それと、彼の広がった額(反省して「後退した額」は使いません)もそそりまです。体が大きいからか、もっこりが小ぶりに見えます。
「今日のお礼」は、節分にちなんで福を招きそうな縁起のいい画像。3枚目は羽子板で中途半端に隠しているせいで、かえってエロいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2941-2

マークレオさん
いえいえ、コメントは何度頂いても大歓迎ですよ!
マークレオさんのB地区が疼いたことは
画像の紹介者として喜んでいいんですよね? (^^; 。
エロ画像には違いありませんが、
芸術性にもこだわった魅力的な画像だと思います。

たーくんさん
そう、たーくさん同様私も額の広い男性に
(私も反省して「後退した額」なんて言葉はもう使わないようにします)
なぜかそそられてしまうんですよね (^^; 。
今回この男性を選んだ理由も、キャプションでは「顏」とだけ書きましたが
実は後退した、もとい! 広い額にあります (^^; 。
ところでお礼の画像ですが、縁起のいい画像と捉えて頂けると嬉しいですね。
たーくんさんにも、マークレオさんにも福が来ますように!

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、こんばんは。遅いコメントですみません。今、僕がこのブログを見ていることを周りの人に知られたら、まず不謹慎だと言われそうな状況にいます。でも、現実だけを考えていたら、心配するだけか、悪い方に考えてしまうだけで何もできません。祈るだけ、にもなれないので、深夜にコメントを書いています。実は、暫く母親が家を留守にするので、母親の住む家の周りの見回りを伯父にお願いしようとしたら、風邪気味で外出は暫くできない、と言われ、外を見回りするだけなら、この前おふくろさんを家まで送ってくれた○○さん(憧れの先輩)にお願いしてみたら?お前もよく知っているだろう?と言われてしまいました。明後日の祝日に電話するか直接行くかしてお願いするつもりですが、さてどういう心構えをしたらいいのか、ドキドキしています。電話じゃなくて直接来て説明して下さい、と言われたら、とりあえず六尺を締めて代わりの六尺をポケットにしのばせて行こうかと思います。また不謹慎なことを考えてしまいました。同じドキドキするなら、こんなドキドキの方がいいですね。コメントに書けないようなことになったらどうしよう、とまた不謹慎な妄想をしてしまいました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2941-3

なつさん
お母様のことはもちろん心配。
でも憧れの先輩のことも気になる。
状況が状況だけに罪悪感や後ろめたさを感じるも分かるし、
それでも巡ってきた先輩との接触のチャンスに
ドキドキが高まるというのも分かる気がします。
何より気持ちの問題なので抑えようがありませんよね。
コメントに書けないようなことになっても
是非コメントでその後を教えて下さい (^^; 。