2ntブログ

2969:盛り盛りビルダー

シングル・マン

シングル・マン

ビルダー画像をメインにお届けしている 月曜日。今日紹介の男性ももちろんビルダーだが、今回はステージ上のビルパン姿ではなく、スパッツ姿
と全裸姿を。さすがに股間がこの状態ではビルパン姿は無理か (^^; 。

2969-1.jpg   2969-2.jpg   2969-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

ボディービルの大会ではタトゥー入りでの出場はNGだと思い込んでいたのですが、こんな風にタトゥーOKの大会もあるのでしょうかね?
それにしても、驚愕の巨大な一物!
全裸の画像で片手で隠しきれているのが不思議にさえ思えてきてしまいます。

白髭親父

SKINSで初めて見る色のスパッツです。
スパッツ越のモッコリは、まともに見る
より、想像してより興奮します。
良い男なら尚更。

マークレオ
夢が”盛、盛”

90年代初頭にこんな番組があったと思って、動画サイト調べたら、、、ありますねぇ。本当に便利な世の中になりました。若き頃の博子ちゃん、彼女は歌も上手で性格良さそうだし、本当に幸せになって欲しい。

*夢が もりもり てんこ もりもり 食べきれないほど
(繰り返し*) 今夜は夢がいっぱい

〇の力こぶを見せてくれなきゃ
こんなに長い夜もう耐えられない
逢えないその時間 埋め合わせして
瞳を閉じたら そこで 待っていてよ
ねえ淋しさに負けそうな時
キスは〇 ほらムクムクと
元気になって〇が強くなる

で歌詞を調べたら、結構やらしいんですね。極太ビルダーを眺めながら僕の股間も”ムクムク”です。秋元先生に座布団一枚。

KK

シングルマンさん、Yes! ^^
きのうの代打は解釈のとおりです。

こちらのビルダーさんは過度な逆三ではない体型なので、ドレスコードのパーティーではブラックタイが似合うと思います。ダンディーな顔や髭面のワイルドさが、ドレッシーでセクシーな女たちの目を奪うでしょうが、動画のような男が、シャンパングラス片手に傍に寄ってきて耳打ではなく、挨拶代わりの股間タッチが女たちを一蹴してドアの向こうに消えていくでしょう。残念ながら、今回の代打はなさそうです。( ノД`)
https://www.xnxx.com/video-l1g6n3c/blond_bodybuilder_solo

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は荒れた天気でしたね。今は寒いくらいです。
まさに三寒四温ですよね・・。
そして今回の画像ですが、このビルダー、なんでこんなにあそこがでかいのか・・。確かに絶対ビルパン穿いたら頭が出ちゃいますよね。自分ももっと大きければなあ~。形良くても長さが欲しい。(笑)

海雄

立派なガタイとモノを持ってるモデルさん❗羨ましい(^^;。

競泳業界でジュニア世代が特に気にするモッコリは「立たなくなるまで抜いておけ❗」なんです。実際のレースになれば勃起する暇なんてないのですがね。

昨日の話ですがはだか男だけで約一万人、守る側は多くても20人越えるくらい。
こちらから殴るなんてことはありませんが、一人辺り400~500人を捌かなくてはいけないので、当時は主役を守るこれ一点でよそ事考えずに突き進みます。
我ながらよくやれました(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2969

bokkiさん
すべての大会ではないかもしれませんが、
ステージ上でポーズをとる別画像もあるので
タトゥーを入れていても参加できる大会もあることは間違いなさそうです。
片手で覆い隠せるモノが勃起した途端ここまで巨大に!
これも我々が男根に魅せられてやまない理由のひとつかもしれませんね (^^; 。

白髭親父さん
おっ、と言うことは、
白髭親父さんはSKINSのスパッツを愛用されているのでしょうか。
ネット等ではまだ商品を購入できるようですが、
SKINS自体は2019年に破産してしまいましたね。
UNDER ARMOURに比べるとかなり値段が高い印象がありましたが、
それも破産の原因のひとつだったのでしょうか。

マークレオさん
森口博子のオリジナルは
〇の部分が上から順に「愛」「ほうれん草」「ハート」ですが、
この伏字にした部分にマークレオさんはどんな言葉を当て嵌めたのでしょう。
それこそ知りたかったのですが (^^; 。
ところで森口博子と言えば一昨年、
ガンダムソングばかりをカバーしたアルバム「GUNDAM SONG COVERS」が
なんと28年2ヶ月ぶりのTOP10入りとなる初登場第3位を記録し、話題となりましたね。
博子ちゃん、まだまだ頑張ってます (^^) 。

KKさん
そうですね、今回の男性、
ビルダーとは言え、過度でない逆三が私もいいなぁと思っていました。
紹介頂いたビルダーもかっこいいですね。
ただズリネタに動画を見ているのでしょうか、
顔がずっと右斜め下向きなのがちょっと残念です。
でも最後は自分のイチモツをしっかり見ながらの発射ですね (^^) 。

みのるさん
今日は寒かったですね。
このところの寒暖差の激しさからか、
頭痛が続いており、ちょっと体調が優れません。
ところで例の手術直後はけっこう満足されていたのに、早くも不満ですか?
亀頭が立派で形がよければ、もう十分ではないでしょうか (^^; 。

海雄さん
いろんな画像からかなりの人数であることは分かっていましたが
なんと1万人ですか!
それだけの数をわずか20人ちょっで捌くなんて大仕事ですね。
誰もが興奮状態の中、場合によっては怪我をすることだってあるのでは。
いや~、本当によくやられたと私も思います。
普段からプールで、そしてジムで心身共に鍛えていればこそですね!