2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ

ずるい、ずるいっ。東京や日本の都市部ではこういう光景がザラなんですよね。時々友人が埼京線から写メを送ってくれて、日本の可愛い子たちのもっこりやプリケツを楽しんでまーす。

自分もそういえば学生の頃、日本の混雑した通勤列車が好きでした。自分は座れるので寝落ちしちゃうんだけれど、石神井公園過ぎたあたりから前に立ってる人のカバンがぶつかったり、あそこが頭にぶつかったり。

ただ今思い返せば、変な事しなくてよかったです。今では両手を手すりにつかまってないと痴漢呼ばわりされるそうじゃないですか?

エロビデオからの妄想と現実をどこで自制を働かせて生活できるか。そういう意味では日本よりこちらのほうが誘惑が少ないかなぁ?皆さんもお気をつけて。

bokki

電車の中などで、たま~~~~に見かけるこういうコンモリもっこりの光景!
男ならではの現象だから、やっぱり男っていいですよね~!(^^)。
告白しますが、はしたなくも、自分も何かの拍子に、こんな現象が起こってしまうことがあります。
だから安心安全の為に、股の上には必ずカバンを置くことにしています(笑)。
でも、そのカバンもムクムクと持ち上がったりしたら?
さすがに、そこまでは無い、ナイ!(大笑)

海雄

皆様立派でございますなぁ(^^)。

自分はこうなる時は気付いている時なので自然体なモデルさん達が羨ましい…なんて(^^;。

競パンの時は意識がそこにいかないから気にもしない。それも羞恥心の点ではどうなんでしょうかねぇ、悩みます(^^;

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は節分・・124年ぶり?2月2日の節分ですが、恵方巻を南南東の方向に向かって黙々と食べました。コンビニで買ったのですが、ちょっとでかかったですね。それだけでお腹いっぱいになってしまいました。
そして今回の画像ですが、目の前でこんな光景を見たら・・もう目が点・・ソワソワ・・目をつぶって妄想ですね。(笑)2枚目のもっこりが好きです。ガタイもきっとよさそうです。でもこんなにもっこりして平気なのかな・・。自分は小ぶりだから羨ましい限りです。

たーくん

久しぶりのもっこリーマン画像にうっとり。これで平常時? ってくらい立派なもっこりたちが美味しそう。
3点とも電車内で普通に撮ったって感じですけど、こんな素敵すぎるもっこり画像たちをどーやったらモノにできるのか全く謎です。とくに3枚目は、神業としか言いようがありません。被写体の男性が眠っていたとしても周りに乗客がいるわけだし、私のようなシロウトには奇跡の1枚としか思えません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2942

マークレオさん
マークレオさんこそずるい、ずるいっ。
友人に送ってもらった写メでもっこりやプリケツを楽しんでいるなんて (^^; 。
さて、「妄想と現実をどこで自制を働かせて生活できるか」考えさせられますね。
もちろん大抵の方は、エロビのような作られた世界と現実を混同するようなことはないと
思っているでしょうが、そうとは言い切れないトラブルも現実に発生しています。
私自身、かなりネットに依存した生活を送っているので
他人事などと決して思わず、十分心したいと思います。

bokkiさん
私も外出時は特に荷物はなくても必ず何かしらの手提げ物を携帯しています。
理由はbokkiさんと同じ、突発的勃起を隠すため。
とは言え、それは若い頃の話で
今ではそういうこともほとんどないのですが (^^; 、
それでも習慣となってしまったようで、手ぶらで外出すると不安になります。

海雄さん
服を着てるのに恥ずかしく、
競パン一枚なのに、何てこともない … 。
羞恥心って、どんな格好をしているか以前に
意識しているかどうかで変わってくるものなんですね。
ところで画像のような状態であることに自分で気づいた時、
海雄さんはどんな行動を取るのでしょうか (^^; 。

みのるさん
わたしも前日までは「恵方巻買って帰ろう」と思っていたのですが、
昨日は残業で疲れてしまい、少しでも早く帰宅したくて
恵方巻のことはすっかり忘れてしまってました。
以前から思っていましたが、季節感を大事にするみのるさんって素敵だと思います。
恵方巻を食べながら、今年はどんな願い事を思い浮かべましたか?

たーくんさん
本当にどれも平常時とは思えないもっこりですね (^^; 。
そして3枚目は、おっしゃとおり
どうやって撮ったんだろうと思わずにはいられない一枚です。
私なんか気づかれないよう横目でこっそり盗み見するのが精一杯です (^^; 。