2ntブログ

2886:ボクブリ捲りあげて 

シングル・マン

シングル・マン

         たまにはアジア人以外のビルダー画像を。ビルパンではなく普通の下着を捲りあげてのポージングも
            見ようによってはセクシーなものである。さぁ、今週もみなさんと頑張っていこう!

2886-1.jpg   2886-2.jpg   2886-3.jpg

                     ★ちなみにビルパン姿はこちら

        2886-5.jpg    2886-4.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ

一枚目の唇が愛おしいモデルさんですね。4,5枚目の絞った体より、個人的にはちょっと脂肪の乗った最初の三枚が好きです。

羽交い絞めにされたら、まず呼吸できなくなると思うけれど、こんな彼が思いっきりのMだったら、しっかり調教してあげたい。ちがうかなぁ、、、。

海雄

ジムのロッカールームでこんな殿方に遭遇したら必ず見惚れてしまいます(^^)。

ビルパン姿も素敵!ここまでなるのにどれだけの努力家であるか尊敬しちゃいます。

パワーを頂いて夜勤週スタートします。

bokki

う~ん、このビルダーさんなら、やっぱりビルパン姿の画像の方が数段に素敵です。

KK

海外のBodybuilderでは Matt Daves が好きです。寡黙そうで、品のいい男っぽさがお気に入りの理由です。いくつかある彼のsoloビデオの中では、この作品が一押しです。LEGENDMENはBGMも良くてかなり洗練されたビルダーが登場します。写真のボクブリさんもなかなか好みで、コンテストに出る時の雰囲気がかなりいいですね。東欧系の方でしょうか。コンテストビルダーではないですが東欧系では Alexander Progressov が好きです。

Matt Daves
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5bc2d83c998c2
Alexander Progressov
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f52733a2cb9d

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2886

マークレオさん
「一枚目の唇が愛おしい?」またたま再チェックです。
ほんとだ! かわいい!! (^^) 。
それにしても、前回のアナルプラグと言い、今回の唇といい、
本当によく画像をご覧になっていますね。
逆を言えば、それに気づかない私は一体何処を見ているのでしょう。
「股間しか見ていないのか!」と自分で自分に突っ込みたくなります (-_-;) 。

海雄さん
本格的なジムに通われている海雄さんですから、
こんな殿方に実際に遭遇することも、たまにあるのではないでしょうか。
羨ましいです。
ここまでの体になるにはもちろんかなりの努力をされたのでしょうが、
海雄さんだって十分努力家だと思います。夜勤週頑張って下さい!

bokkiさん
大会前にはやはりかなり絞り込むのでしょうね。
上3枚と下2枚では体つきも雰囲気も随分違います。
bokkiさんは下2枚、マークレオさんは上3枚と
どちらが好みかは人によって分かれるでしょうが、私はどちらも好き (^^) 。
同じ男性かと疑ってしまうほど上下のギャップが大きく、
その分どちらも楽しめてしまいます。

KKさん
またまた動画をご紹介頂き、ありがとうございます。
もしかして、【今日のお礼】動画にまで手が回っていない私を
さりげなくフォローして下さっているのでしょうか。
Matt DavesもAlexander Progressovも素敵ですがが、
今日の動画を見ると、前回紹介頂いたビルダーさんの潔さがますます強く感じられます。
包茎でなおかつ極小のものを堂々と披露。
そこまでできるのも余計なものは排し、ありのままで姿で鍛えあげた肉体を見てほしいからでしょうね。