2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・あっという間の夕方ですね。
明日からまた頑張りましょう。でも火曜日は祝日でしたね。
そして今回の画像ですが、濡れるあそこ・・。
自分も濡れやすいから共感できます。
昔はそんな濡れるあそこを自慢げに披露した自分。
見せる相手が居ればいいなと思いつつ、
今日もまた濡れるあそこを
見ている自分でした。

カザマクニミツ
クサそう(笑)

たまりませんねO(≧∇≦)O

bokki

今日の画像は、「エロい!」この一言に尽きますよね。思わず唸ってしまいました。
特に1枚目と3枚目はギンギンに勃起した先から溢れ出しているのですから!
こんなのを目の前に突き出されたら、もう、どうしよう!
そんなことを考えていると、あの歌『恋のしずく』が頭の中に流れて来ました。
♪ 肩をぬらす 恋のしずく
  濡れたままでいいの このま歩きたい ♪

(※注) 頭の中では、「肩をぬらす」は「〇〇〇をぬらす」に、「このまま歩きたい」は「このまま〇〇したい」に変換されています(^^;)。

マークレオ
先走り液

以前にもこのモデルさんだったでしょうか?先走り液から様々な類語を上げたのは記憶に新しいところです。

やっぱり「先走り」という言い方が好き。理性に反してムスコが反応しすぎちゃってるんですよね。しかも下着ににじませるなんてかなりの量が出ている模様。羨ましい。下着に滲ませなかったらこれを潤滑油代わりにして、、、。

この方のB地区と臍が好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3209

みのるさん
そう、明日は嬉しい祝日ですね (^^) 。
みのるさんは今夜はいつもの休日前の夜更かしでしょうか。
夜更かしして過ごす時間と言えば、私は映画鑑賞か音楽鑑賞。
(とはいえ、年のせいか昔ほど夜更かしもできなくなりましたが)
みのるさんは何をして時間を過ごされてますか?
やっぱりアソコを濡らすようなことでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
コメントタイトルがストレート過ぎませんか? (^^; 。
まだ私の問いに対する返答は頂いてませんが、
頂くまでもなく、ニオイフェチの漢字表記は「臭いフェチ」に決定ですね。

bokkiさん
bokkiさんに注意書きを添えて頂かなくても
私の中では同時進行で「肩をぬらす」→「○○○をぬらす」、
「このまま歩きたい」→「このまま○○○したい」と変換されていましたよ。
考えること、一緒ですね (^^; 。
ハミ毛も含めて1枚目と3枚目のインパクトがすごいですが、
私は2枚目のバスローブを羽織った立ち姿も結構好き。
体全体からフェロモンが漂ってきそうじゃないですか?

マークレオさん
こちらの男性を紹介するのは今回初めてですが、
様々な類語とは「重なりあう六尺」の時に書いて頂いた
「先走り汁、我慢汁、前イキ、前精液、前射精、カウパー液」ですね。
私も一番好きのは「先走り」という言い方でしょうか。
抑えようにも抑えきれない興奮の度合いがストレートに表現されているように感じます。
でもこんなに滲ませてしまって、洗った時ちゃんと落ちるんでしょうか。
ちょっと心配です (^^; 。