2ntブログ

2779:気になる男尻ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

私のお気に入り日本人ビルダーも今日の佐藤選手で8人目となるが、後姿も紹介したいと思ったのは今回が初めて。それくらいビルパン喰い込む男尻がセクシーなのでいつもより1枚多く、
さらに動画も合わせてお楽しみ頂きたい。ところで今週も雨の多い一週間となりそうである。道路冠水や河川氾濫、土砂災害等には十分警戒頂くよう切にお願いしたい。

2779-1.jpg   2779-2.jpg   2779-3.jpg   2779-4.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

シングルマンさんが言うだけあって

三枚目画像確かに魅力的な男尻です

分厚い胸板はもちろんのこと

1枚目画像の下唇もそそられます

bokki

大雨による河川の氾濫や崖崩れなどで、特に九州地方など、西日本の皆さんは大変な目に遭っていますね。
ひとりでもご無事でということを祈るばかりです。

そんな中、勇気を与えてくれる、週初め月曜恒例となった感のある元気をいただく漲るパワー注入画像、ありがとうございます。

このビルダーさん佐藤選手もカッコイイですね~!(^^)
動画もタップリと観ましたが、そう、ビルパンが喰い込んでいる男尻がすごくセクシ~です!

海雄

佐藤選手、男の色気満開でございます。流石に本番に合わせて筋肉キレッキレです。

鑑賞に耐えうる男の裸…心底憧れます。

ビルパンの脇の細さについて…
遅くなりました。何処の団体が細いかと言うより、今回の佐藤さんの所属団体が一番脇が太いと言えます。こちらは客側から見るとビルパンの左側に「JBBF」と入ってます。現在はロゴ入りの団体規定内のパンツだけ使用可となります。
他の団体は海外の大会で使用される細めのビルパンOKです。

そして、ぶんさんの事ですが…
TOKIOの宙船が発売された頃、テレビ朝日・ミュージックステーションでタモリさんが長瀬さんに「デモテープはみゆきさんが歌っていたの?」とインタビューの中で触れられて、
「最初から男性の声で入っていたんです」と答えられていて、ずっと気になりながら調べてもぶんさんまで辿り着かずに時が流れて…

お二人の掛け合いの「宙船」をYou Tubeでたまたま見てコメント欄でぶんさんを教えて頂きやっと見つかりました。

シングル・マンさんが教えてくれた動画拝見しました。素晴らしいの一言。音域の広さは歌手としてのものだとしても、尚かつ男らしい歌声に酔いました。

躊躇ったのは「知ったかぶりになりはしないか?」と…。シングル・マンさんの事だからみゆきさんのステージはよくお分かりのはず。にわかのワタシがあーだこーだと講釈するのは可笑しいよね…と思ったからです。

もう少し書きます。
変声期を過ぎてもキーがさほど下がらないワタシに蒸発した元ダンナの影を見てしまったのか、母上から喉を潰す様な発声を強要されてたの。声がれして低くなっても治ると元通り。
高倉健さんが理想らしかったけど無理な話。
今でも実家に戻ると声を低くしてしまう癖が付き、離れると声を自由にできる安心感が戻りどっと疲れます(^_^;)

ぶんさんの歌に聴き惚れ「自分の声でもいいのかな⁉」と。

ちなみに…友達の奥様が
「旦那がねぇ、高い声の人と楽しそうに電話してるの!どこの女よ!!と思ったら、海雄さんだった(^^)」
つい最近の話なんです。あははは(^_^;)




みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした・・。
今も外は雨模様です。九州地方豪雨が続いていますね。
自然災害・・どうにもならないです。
そして、この佐藤茂男さん、顔がタイプですね~。そしてビルダー体型・・たまらないですね。2枚目のあそこの部分・・染みみたいに見えますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2779

ニャン吉さん
ここまで喰い込ませているのも珍しいかと … 。
下半分以上出てますよね (^^;) 。
せっかく鍛え上げたんですから尻全体の筋肉がよく見えるよう、
この際Tバックタイプに変えてはどうでしょう (^^;) 。

bokkiさん
今回の大雨で特に熊本県では大きな被害が出ていますが
球磨村にある「千寿園」という老人ホームでは、川からの水が1階に流れ込み
14人が亡くなられてしまいました。
同じように母親を施設に預けている者として、本当に心が痛みます。
明日以降もまだ大雨が続くようですが、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。

海雄さん
一体どこまで生真面目で誠実な方なんでしょうか。
今回もご丁寧な回答をありがとうございます。
ビルパンの件も、宮本文一さんの件もよく分かりました。
海雄さんが宮本文一さんを知ってることがとても嬉しかったです。
動画も観て頂けてよかった。
こういう実力のある方にはもっともっと活躍してほしいですね。
ところで海雄さんは声が高いんですね。
自分の中の海雄さん像は確かに声が低いという印象ではありませんでしたが、
これでまたひとつ海雄さん像がクリアになってきました (^^) 。

みのるさん
自然災害自体はどうにもならないだけに、
いざという時の心構えや準備は怠ってはいけませんね。
今回の佐藤選手。頭の3枚と最後の1枚は違う時期の画像ですが、
ツンツンのとんがり頭より、最後の髪形の方が似合っていますね。
力強いポーズもかっこいいです。