2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

すごいマン・パワーのあるビルダーさんですね!
そうか~、黄色は『明るい運気を引き寄せ幸せを育む色』なのですね。
じゃあ、こういう鮮やかな黄色に染め上げた六尺も1本作って締めてみようかな(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。黄色と言えば自分の財布が黄色なんですよね。フクロウの絵付きなんですが、黄色の財布はお金が貯まると言われていますが・・・たまりません。(笑)そして黄色のビルパン、この方の肌の色と対照的というか、より黄色が目立ちますよね。もちろんあそこも・・。そして肌がきれいですよね。あそこの毛や脚の毛も綺麗に処理しているんでしょう。
自分はロードバイクデビューしたいなって思っています。もちろんロードバイクのピチユニを着て・・その前に脚の毛の処理ですよね・・。

海雄

写真からパワーを貰える様です。素敵なモデルさん!

週末のジムの洗面室にて…鏡が大きくその前でポージングチェックをしている方がいたの。ボクサーブリーフだったけど綺麗な筋肉に焼けた肌が素晴らしい!
ホントは声を掛けたかったけど真剣な姿に打たれてしまい、こちらも着替えながら見てしまいました。ここは田舎ですしゴールドさんお月謝も良い値段するので贅沢なんですが、他所では見られないマッチョでは足らないくらいのカラダの皆さんを横目に見ながら鼓舞してます(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2431

bokkiさん
いいと思います、黄色の六尺!
赤や紺の六尺は見かけることがありますが、
黄色の六尺はまだ1度も目にしたことがないかも。
鮮やかな黄色の六尺もきっとかっこいいと思います (^^) 。

みのるさん
いいと思います、ロードバイクデビュー!
むっちりボディにピチユニ、たまりませんねぇ (^^;) 。
もちろん、脚の毛の処理なんて必要ないですよ。
ところでフクロウの絵に黄色の財布、
どちらも縁起が良さそうなのに、変ですねぇ。

海雄さん
「ポージングチェックをしている方がいた
この「の」に今回、ひとりはまってしまいました (^^;) 。
すみません、変な意味じゃないですよ、
海雄さんは特に意味なく普通に使ったんでしょうが
なんだか、妙に可愛らしくて (^^) 。
それにしてもこんな素晴らしい肉体美を直に見れるなんて羨ましい限りです。