2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
bokki

ビルダーパンツのブルー!素敵ですね~!(^^)
明るめのブルーもいいし、深い色のブルーも、どちらの色も好きです。
この外人さんは、どこの国の人なんでしょうね。
欧米人の体は元来日本人とは違った構造だから、ガッチリした肩幅、厚い胸、太く長い手足、等々、ビルダーでなくても、見事な体をしている男性が多い様に思われます。
でも、日本人の体形には、欧米人には無いそれなりの良さもあるし(^^)。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕は昨夜、残業から帰って晩飯を食べたら、部屋の壁に寄りかかったまま寝てしまいました。さっき目が覚めて照明を消したところです。ところで、西洋人ビルダーの画像は1年ぶりなんですね。アジアのビルダーさんの中には、ほぼ全裸の画像をみせてくれる方もいますが、西洋人だとポルノ男優でもマッチョな方がいるので区別がつきません。このビルダーさんもどこかで全裸を見せているのでしょうか?1度でいいからビルダーを抱きたい、ビルダーに抱かれたい、と妄想しています。そして日本人、西洋人のビルダーの抱き比べをするのが夢です。ところで、タイミングよく今朝は、久しぶりにマッチョな男達に囲まれた夢を見てしまいました。夢精はしませんでしたが、目覚めたらビンビン(笑)これも久しぶりです。忘れないうちに気持ちよく抜きました。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ビルダーは腋毛を剃る方が多いですが、自分は腋毛がある方が好きですね。よりワイルドに見えます。あとビルダーパンツのもっこりも良いですよね。亀頭くっきり・・萌えです。

海雄

おはようございます。夜勤明けの朝に爽やかなビルパン姿!
良いですねぇ、癒されます。
ワタシとしては2枚目のパンツの色が新鮮に感じます。この色に日頃接していないせいかも。
それでも肉体はどのポージングも決まってます。あやかりたいですねぇ(^^)

ニャン吉

こんにちは

ビルパンが一瞬透けてるのかなと
思わせるくらい薄い気がします。

鍛え上げた肉体に褐色の肌には、
原色のビルパンや水着がよく似合いますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2800

bokkiさん
この2色のブルー、どちらも綺麗な色ですよね。
今回この画像を取り上げた理由の半分は、
このビルパンの色にあると言ってもいいくらい、私も好きです。
欧米のビルダーは確かにムキムキ度が凄すぎて時に引いてしまうこともありますが、
こちらの男性はビルパンの色に加え、顔も結構タイプなので取り上げてみました。

なつさん
そうなんですよね、嬉しいことにアジア人の中には
全裸を披露してくれるビルダーさんが結構いるんですよね。
また仰る通り、欧米人の中にはゲイポルノ男優でもビルダー顔負けのマッチョがいたり、
中には元ビルダーからポルノ男優に転身する人も少なくないようです。
ところで今朝夢に出てきたマッチョたちは日本人、アジア人、欧米人のいずれでしたか? (^^;) 。

みのるさん
そうですね、今日のビルダーさんは腋毛がちゃんとあっていいですね。
もちろん、普段から小まめに体毛を処理されている方もいるでしょうが、
ムダ毛処理するのは大会の時だけというビルダーさんも多いのではないでしょうか。
ただ残念ながら、こちらのモデルさんもⅤラインはしっかり手入れしているようですね。

海雄さん
夜勤、お疲れさまでした。
どちらのブルーもとても好きですが、
特に中央の水色に近いブルーは、ちょっと珍しい色合いですごくいいですね。
人にはそれぞれ似合う色、あまり似合わない色とあるようですが、
ジムで体を鍛えている海雄さんには何色のビルパンが似合うんでしょう (^^) 。

ニャン吉さん
よ~く見ると、確かにもっこりの形まで分かりますね。
薄いことに加え、フィット感というか、肌との密着度も高いんでしょうね。
鍛えた褐色の肉体には原色のビルパンが間違いなく良く似合います。
鍛え上げてもいないし褐色でもありませんが、私自身も原色の下着が好きです。
あっ、どうでもいい情報でしたね (^^;) 。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
今回のビデオ、かなり前に似たような事をした記憶があります。但し、場所は某発展場で多分少し年上の人。
チンを扱きながらのヒップスパンキング、相手の人は「痛い」とか「止めて」とか笑いながら言って、最後は発射、何だか楽しかった記憶があります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2800-2

ガリヤセさん
なんだかんだ言って、
ガリヤセさんは百戦錬磨(と言っては大袈裟でしょうか)の経験をお持ちなのでは (^^;) 。
みなさんと懇親会でも催したら、
きっといろんな体験談が聞けて、楽しいでしょうね。
いつかそんな会が実現できたらいいな。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。もう1ヶ月間更新されませんが、パソコンの不具合ではありませんね。お母様の容態の関係で更新どころではないのだろうて思っています。最初に更新する時は、今までのように1件ずつに対してのコメントはいりませんので、これから再開します、とだけ書いてくれれば結構です。僕も転勤後は毎週末に母親のところに帰っていますが、鬱陶しいらしく、コロナ感染も心配だから涼しくなるまで来なくていいから、と言われてしまいました。帰ればあれをやって、あれを買ってきて、あれを頼んでおいて、と用事を連発しているので、帰らなかったら用事はだれに頼むの?と言ったら、近所にいる僕の伯父に頼むから大丈夫、と言われてしまいました。ぼくが毎週末に帰るのは、母親が心配だからのほかに、ちょっと遠くのスーパー銭湯に目の保養に行くからなのですが。先週末も目の保養ができました。シングル・マンさんも、落ち着いてからでいいので、更新して下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2800-3

なつさん
ご心配とお心遣い、本当にありがとうございます。
こんな言葉を頂けてとても嬉しいです。

お母さまの言葉は鬱陶しいからではなく、
なつさんにあまり迷惑をかけてはいけない、
貴重な休みの時間を自分のためにつぶさせてはいけない、
という思いからではないでしょうか。
ただ、それを言葉にするのはなつさんに申し訳ないし、気恥ずかしさもあって、
コロナ渦を理由に思い切って言ったのではないかと思います。
きっとお母様のやさしさからですよ。
ところで、先週末はどんな目の保養ができたのでしょうか。
銭湯でのハプニング話も是非また聞かせて下さいね (^^; 。