2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨晩は久しぶりによく眠れました・・。
今日も仕事頑張ってきますね。
そして今回の画像ですが六尺画像・・体毛がすごいですよね。六尺兄貴のように綺麗な肌に六尺もいいですが、体毛が濃い人に六尺も似合いますよね。
男性ホルモンが凄そうです・・。あの液も濃縮そう・・。(笑)でもいつからこんなに濃くなったんでしょうね・・。高校生くらいかな?

bokki

ああああ~、この上なくいい光景ですね~!
体毛フェチの自分にとっては、それに加えてこの六尺だもの!観ていると、もう、ゴックン生唾もので、直ぐに反応して、自分の六尺の前袋もグ~ンと盛り上がってしまいました(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2432

みのるさん
昨夜は熟睡できたようで、よかったですね。
眠りが浅かったり不十分だったりすると、日中も体がだるいですよね。
さて、今日の画像ですが、
濃い体毛と六尺は本当に相性がいいですね。
私ももっと毛深くなりたい (^^;) 。

bokkiさん
私にとってもいい光景です (^^) 。
それにしても「直ぐに反応して」なんて、羨ましい。
まだまだ若い証拠ですね!
私なんか、頭は直ぐに反応しても
体の反応はやや遅れ気味です … (-_-;)。