2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。こっちも不快指数が100と言っていいくらい・・。汗だく、シャツとボクブリで過ごしています。ボクブリからは雄臭いような臭いが・・。(笑)これから風呂に入ろうと思いますが、今回の画像、もう上から下まで文句なしのいい男ですよね。顔も脇もガタイも◎。だからお願いあそこが見えないから手をどけてほしいと言いたいくらい・・あそこもさぞかし立派なんだろうな・・。こんな人と一緒に風呂に入って兜合わせしてみたい・・。

bokki

この頃は湿度が高いのでムシムシして、ちょっと動いても体がベタベタした感じになって、私も毎日のシャワーは欠かせません。
この様に浴槽に浸かるということはありませんが、体の隅から隅まで(笑)丁寧に洗ってサッパリとしています。
この男性、顔も体もほんとうに素敵ですね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2430

みのるさん
「だからお願い、あそこが見えないから手をどけて!」
私も同じことをお願いしたいです (^^;) 。
そして私も兜合せしたい、気持ちいいですよね。
モデルの男性自体も素晴らしいですが、
画像的にもとても綺麗ですね。

bokkiさん
本当に水の力ってすごい。
汗ばんで気持ち悪かった体を
さらさらに快適ににしてくれますよね。
どうせ汗をかくなら、誰かとくんずほぐれつして
熱くもエロい汗をかきたいです (^^;) 。

むかしはビルダー志望でした。
この男性もビルダーかな?

ホンマに女性や男性とのSEXだったら恥ずかしいかもしれんが、入浴🧼しているぐらいだったら手をどけて生殖器を見せて欲しいですよね!いい男なんだし…さぞかし良いチンポなのかな?仕出しとして後ろから一緒にフロにはいって、彼のガタイがよく見えるように洗ってあげたい…いや洗ってヤリタイ!です…僕の好きな肛門も指で拡げて🤌皆さんに是非見ていただきたいです。
シングル・マンさんの貼って下さった青年🧑と中年男性の爽やかな?VIDEOが不思議なトラウマ?になりましたよ!…まあ不快なトラウマではないですけどね!トラウマという言葉の使い方、合ってるのかな(笑)?

シングル・マン
シングル・マン
Re:2430-2

むかしはビルダー志望でした。さん
モデルの事情、写真家が表現したいこと等、
いろいろあるのでしょうし、あって当然。
手をどけた画像も見てみたい願望は私もありますが、
これはこれとして楽しんで頂けたらと思います。
“トラウマ”の使い方、ちょっと違うような気もしますが、
仰りたいことはよく分かりますよ (^^; 。