2ntブログ

2305:イケメン・ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりのパワフル・マンデイ=ビルダー画像である。正直、肉体だけ見るとトゥ・マッチ (トゥ・ヘヴィー?) だが、なかなかの渋め
ハンサムガイですっきりした顔をしているので、全体として見れば十分魅力的な画像である。

2305-1.jpg   2305-2.jpg   2305-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
papa

凄いマッチョでハンサムで鋭い目が印象的です。
身体が大きすぎてもっこりが小さく見えると言うか
気にならない感じです。
それにしてもいい身体してますね。

ところで昨日の六尺兄貴の画像にコメントする
時間がなくごめんなさい。
お礼画像の六尺兄貴拝見しました。

私は六尺兄貴の男根の形の良さと
乳首の大きさ、形の良さとバランスのいい身体と
薄い唇が好きです。
目はボカシが入っているのでいつも唇を凝視して
キスしたくなります。
おまけに2枚目の画像は飛び散る男汁と口を開けた
六尺兄貴の顔がたまりません。
思わず私のむすこも元気になってしまいました。
いつも本当にありがとうございます。

顔が命。欧米人の方は整い過ぎててイケない事が多いのですが、この方の角顔、強壮な風貌に惹き付けられますね。身体はだきしめられたりしたら粉砕骨折しそうな筋肉量でうっとり。3枚目ビルパン脇からはみ出ている綺麗に剃毛された横恥丘とでも呼びたい部分。唇を這わせ…いえ何でもありません(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は朝目覚めて右目が飛蚊症?朝イチで眼科へ行ったら、眼底出血でした。右目でちらちら見えるのは実は血液だったんですね・・。怖いです・・。
しばらくは運動と長湯は禁止です。
ところで、ビルダーと言えば自分はビルダーパンツですね。しかも黒。まさに今回のビルダーさん素晴らしいです。ビルダーさんのゲイ動画を時々見ておかずにしている自分です。オナ〇ーも運動になるのかな??

bokki

そう、そう、"Too heavy!" という表現にピッタリのスゴイ肉体ですね~!
これだけの体を作り上げるには相当きついトレーニングを積んできたのでしょうね、圧倒されます。
眉と目の部分だけを切り取って見てみると、あ~なるほど、ハンサムなんだなということが分かります(^^)。

海雄

ゴツいカラダにハンサムな顔つき。これに私好みの脇の細いビルパン。最高です(^^)

勿論ここまでくるのに大変な努力の積み重ねがあることは十分に承知してます。素晴らしいなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2305

papaさん
コメントは決して義務ではないんですから
どうぞ、あやまったりなんかしないで下さいね。
本当に気が向いた時、時間がある時に、
たまーにでも頂けたら、それで十分です。
さて、昨日の六尺兄貴ですね。
私も六尺兄貴の男根の形が大好きです。
竿と亀頭のバランスがいいし、その亀頭はしっかり雁が張って魅力的です。

樹さん
“粉砕骨折しそうな筋肉量”、いいですねぇ~。
今日も樹語炸裂ですね!
でも最後、言葉を飲み込むのは樹さんらしくないですよ。
切れ味鋭い独特の表現で画像やモデルを一刀両断的に評価する、
それが私の中の樹さんなんですから (^^;) 。
唇を這わせた後何をどうしたいのか … 、
欲することは多分私と同じだろうとは推察しますが (^^;) 。

みのるさん
実は自分もこのところ目のトラブルが続いているんです。
昨年の暮れには網膜裂孔によるレーザー手術を受け、
それとほぼ同時に飛蚊症が始まり、
今年になってからは結膜下出血を起こし … 。
結膜下出血は比較的よくあることのようで
出血は吸収され、繰り返さない限り心配はないようですが
そうと知らない私は、ホラー映画のように真っ赤になった白目を見て
慌てて眼科に駆け込みました。
いずれにしてもお大事にして下さいね。
オナニーは … どうでしょうね (^^;) 。

bokkiさん
そう、その筋肉量に圧倒されますが
よく見ると、いい顔してるんですよね。
それも端正な二枚目的ハンサム顔というのではなく、
樹さんが見事に表現してくれたように
男らしさ、精力の強さを感じさせる“角顔、強壮な風貌”。
私にとってはいい顔です (^^) 。
こんな男性に粉砕骨折しそうなほど強く抱きしめられてみたいです (^^;) 。

海雄さん
そう、ビルパンは脇細タイプに限りますね。
ボディビルは究極の肉体美を披露し競うものですから
本来全裸であるべきだと思うのですが、
現実問題としてそれはできない以上
体を覆うものはできる限り少ない方がいいですよね。
それに、間違いなく脇細の方が鍛え抜いた肉体を
よりシャープに見せてくれると思います。
海雄さんももちろん脇細ですよね? (^^) 。