2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おお~、髭・腋毛・男毛、そして脚毛と、いいですね~!
そう、体毛フェチの人にとってはたまらない光景でしょうね。
この白ブリの皺の感じもいいですね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ガタイがいいと白ブリも映えますよね。体毛ですが、自分もあるところにはびっしり生えているというのが好きですね。きっと白ブリの中も毛で覆われているのかな・・。自分は体毛が薄いから本当憧れます・・。腋毛がもっと欲しい・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2339

bokkiさん
今更ながらの感慨ですが、
こういう男性が白ブリ一枚の姿を惜し気もなく披露してくるということ自体がすごいですよね。
その動機や理由が何であれ、見る側としては有難い限り。
これだけ毎日男性の下着姿を見ても、見飽きることがありません。
この男性ならでは濃い体毛も含めて、やっぱり男っていいですね。

みのるさん
そう、あるべきところにぎっしり体毛が生えている様は本当にいいですね。
私もこういうの大好きです。
みのるさんは体毛が薄く、もっと腋毛がほしいとのことですが
腋汗を随分きにしてましたよね。
腋汗防止には濃いのと濃くないのと、どちらがいいんでしょう。