2ntブログ

2338:渓流と六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

実に爽快で目にも優しい画像である。海をロケーションとする画像が多い中、六尺兄貴にしては珍しく渓流が舞台だが、どこであろうと前袋のもっこりとつん
と尖った感度抜群の乳首は、その存在感をしっかりと示している。

2338-1.jpg  2338-2.jpg  2338-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

美しい緑と清々しい渓流を背景にした真っ白な六尺一丁の兄貴も本当に素晴らしいですね(^^)。
そう、私もシングル・マンさんと同じ様に、兄貴の前袋のもっこりと乳首にやっぱり目が行ってしまいます。
地下足袋も好いアクセントとなっていますね。
これから夏に向かう緑の季節、こういう自然の中で六尺兄貴と二人、六尺一丁になって戯れてみたいです。
兄貴の前袋に自分の顔を押し当てて、そして、互いの六尺を解き合って、それから・・・!と、今回も妄想は尽きません(^^;)。

髭親父

ご無沙汰しています。
やっぱり六尺兄貴が良いな〜
肌の色とややぽっちゃりに六尺が映える!
俺の六尺姿とは段違い。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったです・・。もう脇汗臭とか気になっちゃいます・・。イケメンの脇汗臭だったら許せますが・・。
ところでそんな暑い日に六尺兄貴の画像、涼しそう・・。兄貴の六尺もっこりも気になりますが、尖がり乳首も気になりますよね。次回も楽しみです。

ケン

いいですねぇ。渓流で挑発してくれる六尺兄貴。
岐阜には海がないゆえに、いつもの海での映像は思い描いた理想だけでした。でも、こんなふうに渓流に現れてくれると、なんとなく兄貴が近くに遊びに来てくれたようで嬉しいですね(笑)。

海雄

六尺兄貴の凛々しい御姿と風景を拝見してワタシはやっぱり滝壺を思い出しました。実は先月末に送別会やら結婚パーティーやらが重なったので往復1000キロ・ドライブしてきました。当然の事として神社さんにて神主さんにご挨拶して滝行してきました。
やっぱり3月は水が冷たくて…。兄貴の様に振る舞うには修行が足りませんね!新郎も神社での式の前に滝行したそうな…。あの滝で素っ裸で入るのは関係者ばかりの様相になっちゃって心配したら「そもそも先陣切って滝壺の裏側まで突っ込んで行ったのはお前だろうが!」だって。その通り!スミマセン(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2338

bokkiさん
毎回のことながら私も六尺兄貴の画像を見ていると妄想が膨らみます (^^;) 。
まずは六尺兄貴のアシスタントとして
六尺写真撮影の旅に同行したい!
最高の絵が撮れるよう、六尺兄貴の手となり足となり … 。
そして必要であれば夜のお世話も … 。
随分図々しい妄想です (^^;) 。

髭親父さん
お久しぶりです、お元気でしたか?
ほぼ3ケ月ぶりですね。
そう言えば前回、髭親父さんは肌が白いとおっしゃってましたね。
確かに六尺兄貴の褐色の肌に真っ白な六尺はよく映えてるし、
髭親父さんの理想も褐色なんでしょうが
色白の六尺姿もいいと思う人がいることも忘れないで下さいね (^^) 。

みのるさん
先日から随分脇汗臭を気にしてますが、
そんなに汗をかきますか?
人に不快感を与えるような強いワキガをお持ちなら
きちんとした毎日のケアが必要でしょうが、
そうじゃないなら気にし過ぎでは … 。
ムッチリさんの脇汗臭も私は許せますよ (^^) 。

ケンさん
今回は撮影場所が渓流ということで
いつもより六尺兄貴を身近に感じられました?
よかったです (^^) 。
妄想は続きますが、私がマネージャーとなって
六尺兄貴と全国にいる六尺兄貴ファンの方を訪問して回り、
その方が望む場所で六尺兄貴の撮影会を行う、
希望があれば2ショットも可、
なんていうのはどうでしょう (^^;) 。

海雄さん
往復1000キロ!?、すごいですね。
日本列島は北端から南端までで約2,500kmとされていますから
日本列島を半分近く走破したことになりますね。
私も車の運転は好きなほうですが
休憩を挟んだとしてもひとりで1,000kmはかなり厳しいですね。
ジムやプールで体を鍛えている海雄さんですから体力はあるのでしょうが
精神的にもきっとタフなんでしょうね。
すみません、本題とはちょっと違うところに感心してしまいました (^^;) 。