2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
海雄

おはようございます。
朝から拝見するとパワーを貰える様な朝日の写真!素敵です(^^)

逞しいボディには下着一枚が良く似合う。ワタシもこうありたいなぁ…と常々想っておりますが努力あるのみですね。

papa

凄い太ももですね。
これだけ太いともっこりが小さく見えますが
白のブリーフが似合って格好いいですね。
かなり履き込んでいるのかゴムの部分と
股間の縁の部分がよれよれしている様に見えて
それがかえって何とも言えない味を出している
ように思えます。

bokki

「太腿、半端ないって!」(^^)
人間の体ってこんなに筋肉がつけられるのかと思わせるほどのすごい太さですね~。
真っ白な美しいブリーフがとても素敵で、いい感じです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やっと性欲が復活してきた自分。こんなイケメンマッチョと一夜を共にしたいですね・・。白ブリも似合っていますよね。でも白ブリがよくこの太い脚が通るなあ~。伸び縮みするんですかね。自分も風呂上り白ブリ穿こうかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2327

海雄さん
いつも控えめなコメントですが、
ジムにかよい、競泳もやっている海雄さんのことですから、
ご自身ではまだまだだと、満足できていないとしても
周りから見たら十分いい体をされてるのではないでしょうか。
それでもそんなことはないと謙遜されるなら
もう実際に体を見せて頂くしかないですね (^^;) 。

papaさん
くたパンとまではいかなくても
多少穿き込んだ感のある下着もいいものですよね。
中央の画像を見る限りモノも決して小さくはないと思うのですが、
体が立派すぎて目立たないというのは悩ましいですね (^^;) 。

bokkiさん
NHKの「みんなで筋肉体操」という番組のエンディングで
近畿大学准教授の谷本道哉さんが言う「筋肉は裏切らない」という決め台詞が話題となり
たった4回の放送だったにも関わらず昨年の流行語大賞にノミネートされましたが、
ここまで筋肉をつけられるとは、人間の体って本当にすごいですね。

みのるさん
やっと性欲が復活してきたということは咳もほんどん治まってきたのでしょか。
だとしたら本当によかったです (^^) 。
ただ、明日は気温がまた下がるようです。
風呂上りに白ブリ穿くのもいいですが、部屋はあったかくしておいて下さいね!