2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

確かに昨日のモデルさんに履いて欲しいシースルーですね。今日のモデルさんも良いです(^^)

選手は禁止なんで履きませんが水泳用のサポーターもこんな感じですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
目の方はまだ良くなっていません。
右目は霞んで見えます・・。
再度眼科へ行こうか検討しています。
ところでこの青年・・いったい年齢は何歳なんだろうか・・。高校生?それはないか・・。顔が童顔ですが体がエロいです。腋毛もたっぷり・・なんと言ってもこのシースルーブラックビキニ。3枚目なんてよく見ると玉の血管が見える??これは生地??なにしろ文句なしです。

bokki

一見、高校生なの?と聞いてしまいそうない若々しい青年ですね~、多分、20代前半くらいなのかな?
そして、ハイ、意識を股間に集中させ目を凝らせてじーっと見てみました(^^;)。
というより、手っ取り早く、画像をグ~ンとアップして見たんですがね(笑)。
そう、そのシースルーの黒い下着の中に見えるのは、もう立派な成熟した大人のモノですよね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2306

海雄さん
少しでも軽量化するために
競泳選手はサポーターを着けないのかと思っていましたが、
そもそも禁止されているんですね。
知りませんでした。
でも観賞させて頂く側としても
サポーターなしの方が有難いです (^^;) 。

みのるさん
少しでも気になるなら、早めに病院で診てもらって下さいね。
さて、今回のモデルさん、
確かに童顔ですが、まさか高校生ではないと思います (^^;) 。
みのるさんの指摘で改めてじっくり観察しましたが
確かに血管のように見えなくもないですね。
実際のところは分かりませんが、そう見た方がエロさアップなので
そう思うことにしましょう (^^;) 。

bokkiさん
そうか、その方法がありましたね!
画像をグ~ンとアップ!(^^;) 。
意識を股間に集中させ目を凝らせて … なんて、なんて原始的な。
恥ずかしくなってしまいます (^^;) 。
エロい気分ばかりが先走ってしまうせいですね。
次回から「グ~ンとアップ」活用します (^^;) 。