2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

真っ青な空に向かってスクッと立つ六尺兄貴!素敵ですね~(^^)。
兄貴を狙ったこの下からの撮影アングル、前からも後ろからも、その姿に萌えます!
観ていて私の〇〇〇もスクッと立ってしまいました(#^^#;)。
前袋の中のモッコリはもとより、太陽の光を浴びて影も出来るほどにツンと突き出た乳首もエロいですね~!(^^)。

ケン

ご無沙汰しています。先週と今週の週末は、ドローンの資格を取るためにスクールへ行っていました。
一仕事終わって、タイミングよく六尺兄貴をアップしていただき光栄です(笑)。
かなわない願望かもしれませんが、六尺兄貴を上空から撮ってみたいと望んでいます。
ドローンって追跡モードがあって、ずっと兄貴を追い続けることのできる機能もあるんですよ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
サザエさん症候群の時間となりました。(笑)
それはさておき、六尺兄貴の画像、空がきれいですよね。そして兄貴の汗からすると夏でしょうかね。六尺から浮き出る亀頭が素敵です。3枚目なんて、あ~顔のボカシ要らないよ~兄貴の素顔が見たいと思う自分でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2304

bokkiさん
そう、今回のアングルではいつも以上に乳首が突き出て見え、
とてもいやらしい、もとい、セクシーです (^^;) 。
もし、もし、万が一(もないでしょうが)
六尺兄貴とお手合わせ願えたら
間違いなく乳首は、責めて感じさせてあげたい箇所のひとつですね。

ケンさん
ドローンの資格を取るスクールがあるなんて全く知りませんでした。
無事資格は取れたようですね、よかったですね。
ドローンから撮影した六尺兄貴、想像しただけでもいいですねぇ。
前から、横から、後ろから、そして上からと
六尺兄貴をあらゆる角度から撮影してもらって
その魅力を余すところなく堪能してみたいですね。

みのるさん
空の青と六尺の青とが見後に溶け合うことで
さらに青の色が強調され、とても綺麗ですね。
ボカシをとったら、きっといい男であろうことは容易に想像できますが、
このボカシがあるからこそ、
六尺兄貴への興味が尽きないという一面もあるのかもしれませんね。
さぁ、六尺兄貴に元気をもらって、明日からまた頑張りましょう!