2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

昨日のシングル・マンさんのコメントの中で
「ある意味節操のない選択」と言っていましたが
そんな風には全く思っていませんよ。
私はいつも本当に楽しませて頂いていて感謝しています。
シングル・マンさんが毎日いろいろ考えて選択してくださっているのにコメント入れられない日があって逆に申し訳なく思っています。
いつも本当にありがとうございます。

今回の画像もガタイがいいモデルさんですね。
1枚目は男毛がバッチリですが3枚目は剃ってしまったんですね。
やはり私はどうしても1枚目に目が行ってしまいます(笑)

bokki

男のこういうパワー漲る姿って、本当にいいですね~(^^)。
きっとプロテインなどタップリと摂取して体を鍛えているのでしょうね。
3枚の画像の中では特に1枚目の、髭・胸毛・腕毛・男毛・太腿の毛という男らしい体毛の体に惹かれます!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。全く惚れ惚れするくらいのマッチョですよね。2枚目なんて彫刻みたいで芸術的です。こんなマッチョと一夜を共にしたいです。最近精力減退・・。年とストレスかな・・。

海雄

きっとワタシの目指したいカラダがこのモデルさんなんだと感じます。ゴールドさんに通いだしてもうすぐ2年。難しい道程だと実感しますねぇ。目指すところが凄すぎるからだ!の話なんですがね(^_^;)

毛があっても無くてもポーズとっても見応えのあるカラダで嬉しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2271

papaさん
気を遣わせてしまったようで本当に申し訳ありません!
papaさんが申し訳なく思う必要は全くありませんよ。
本当にpapaさんがコメントを寄せたいと思った時、
あるいは気が向いた時だけで十分なんです。
自分の好きな画像を気の向くままアップしている自分本位のブログなんですから
papaさんもどうか気軽につきあってやって下さい (^^;) 。

bokkiさん
今回のモデルの男性、記事No.2265と同じパターンですよね。
体毛をそのまま残した姿と、手入れした姿と。
でも今回はこのパワフルな肉体そのものにばかり目が行って、
bokkiさんやpapaさんに指摘されるまでそのことに全然気づきませんでした。
自分って本当に体毛フェチなのか、体毛フェチを名乗る資格があるのか、
ちょっと不安になってきました (^^;) 。

みのるさん
そんな、精力減退なんてさみしいこと言わないで下さい (^^;) 。
ずっと体調もすぐれなかったんだし、
この寒さだし … 、きっと一時的なものですよ。
それに無理に精力を奮い立たせる必要もないし。
私も精力が強くなったり弱くなったりの繰り返しです。
自然に任せましょう (^^) 。

海雄さん
海雄さんがジムに通い始めて2年になるんですね。
高い目標にはまだまだかもしれませんが、
トレーニングを始める前に比べたら随分立派な体になったのではないでしょうか。
毎月同じ日に自分の体を自撮りして、その変化を見比べたらきっと実感できることと思います。
海雄さんが中央の画像のようなポーズを決める日が待ち遠しいです (^^) 。