2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

今回は白ブリーフの筋肉質なMの若者が
Sの紳士にこれから羽交い締めにされていて
SMショーが始まる感じですかね。
若者の悶える姿と白ブリーフのもっこりと浮き出た亀頭がこれからどうなっていくのか考えると楽しみです。
もっと見たい!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分はこの画像を見て思ったのですが、自分もこうされたい・・Mなんですね。これは続きがあるのだろうか・・白ブリの彼はいったいどうなるのか・・もう妄想の世界です。

bokki

No.2172に寄せた私のコメントへのリコメに、シングル・マンさんは
『社内での男同士の愛を想像して、ドキドキするとありますが、
実は今、社内にとても気になっている人がいるんです。
部署は違うんですが、廊下で、社員食堂等ですれ違う度にドキドキしてしまいます。
思い切って「K課長、好きです」と告白 … なんてとてもできませんが (-_-;) 。』
と書かれていましたが、そういうシングル・マンさんも時としてこういう場面を頭に描いてしまうこともあるのでしょうか?

心から信頼し合い愛し合う二人なら、この様に刺激し合うことによって互いの愛が高まり深まるならば、こういう愛情表現もアリでしょうね(^^)。

こういう私でも慕ってくれる後輩がいました。
彼がゲイであったかどうかは分からないのですが、その爽やかな振る舞いに私も惹かれていました。
でも彼は若くして天国へ行ってしまったのです(涙)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2235

papaさん
この若者が穿いている「SALIGIA」という下着。
てらいのないデザインと私好みのモデルが気に入り、
記事No.2224、2140、2132、2106、2002、1938と、
これまでにも度々紹介している中国のブランドです。
この画像が「SALIGIA」の宣材写真かどうかは分かりませんが、
もしそうだとしたら、かなり前衛的な画像ですよね (^^) 。

みのるさん
おお、みのるさんはMなんですね。
どちらかと言えば、私はSっ気の方が強いので、
この続きは妄想ではなく
実際にふたりで実践してみてますか … 。
な~んてSMプレイは一度も経験ありませんが (^^;) 。
いろいろと想像を膨らませる、このようなドラマチックな画像。
過去では「道行き」というタイトルで紹介した画像を思い出しますが
このようなドラマ性のある画像を個人的にはもっと見てみたいです。

bokkiさん
よく覚えててくれましたね。
白髪の混じる短めの髪をバックに流し、眼鏡をかけたK課長、
本当に素敵なんです。
自意識過剰かもしれませんが、すれ違う時に視線が合うことも。
画像のようなシチュエーションを想像することはないし、期待もしていませんが、
二人だけで酒を飲む機会を持つことができ、
何かの拍子に手が体の一部に触れる、あるいは手と手が触れ合う、
そんな状況には憧れてしまいます (^^;) 。
それにしても、bokkiさんを慕っていた後輩の早すぎる死、
つらいですね … 。